わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 何が欲しいのかな? | トップページ | ぶどうの産地で~ かな »

2014年6月25日 (水)

雨だけど 旅に出てみた かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 6月22日(日)の お話です

梅雨時だから しょうがないけど お出掛けのときの雨は テンションさがりますよね

この日は 白犬さんのお友達と約束してたので 雨でも 張り切って

朝早く起きて お出掛けしてきました !

約束の場所は 山梨県の 某所

みかん家は いつもの様に 寄り道大作戦です

まずはじめに寄った所が 『あじさい』 と 『橋』 です

雨の中    ワイルドに お散歩してみましたよ

あじさいが両脇に咲いてる 遊歩道を ドロドロになりながら歩きました・・・(^_^;)

Img_2768_800x600

綺麗な紫陽花が 咲き乱れていましたよ

Img_2764_800x600

Img_3963_800x600


この紫陽花を見ながら歩いていくと 橋があるんです

この橋は  猿橋 と言います

Img_2772_800x600

何が 日本三奇橋なのかわからないけど 一応行ってみることに・・・

三奇橋の  『奇』 って 一体なんなの?


Img_2748_800x600


普通の 橋だけど ・・・ (^_^;)

渡ってみたけど  何 ?  何が 『奇』 なの?


Img_2750_800x600

橋の下を覗くと  怖いくらい この橋 高いところにあるみたい







Img_2751_800x600


猿橋 ・ 奇  の意味が分からないけど とりあえず 記念撮影

Img_2759_800x600

家に帰る途中  奥様に怒られました 俺 (^_^;)

何 ? 怒られたの? 俺 可哀想~~~ \(~o~)/

『猿橋の 全景 撮っていないじゃん ・・・』 ってね   

まっ そんなこと 気にしてたら 胃潰瘍になるので スルーしてやったぜ! \(~o~)/




遊歩道のそばには 猿橋から見えた川があり ちょこっと 

川岸まで 降りてみました

Img_2770_800x600




Img_2774_800x600


奥様は いちごの写真を撮っているみたいです

Img_2776_800x600


そして 奥様が その時撮った 写真です ↓


Img_3968_800x600


雨に濡れて  野良犬みたいに見える ワイルドいちごちゃん \(~o~)/



結局 日本三奇橋 猿橋   何だったんだろう?


そして みかん家は  まだ 約束の時間まで 余裕があるので

次の目的地に 行きましたよ rvcar

続きます



では みなさん また お会いしましょう またね~   happy01

« 何が欲しいのかな? | トップページ | ぶどうの産地で~ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59865339

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけど 旅に出てみた かな:

« 何が欲しいのかな? | トップページ | ぶどうの産地で~ かな »