わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« そんなに早起きしてどこ行く!かな | トップページ | 変なおじさんでごめんね かな »

2014年6月 4日 (水)

白犬PTA懇談会のはじまりだよ かな

こんにちは みかんです happy01

続きでーす!

白犬さん達  集まりました~
前回  ご紹介できなかった お友達です

Img_1916_800x600

Img_1918_800x600

Img_2036_800x600

Img_2024_800x600

ノエル君は  プードルです  白犬さんじゃありません
いちごだけじゃなくて 良かった~ (^_^;)

Img_1919_800x600

最後に ギリクくん

Img_2019_800x600

なんて 立派な  尻尾 なんでしょう!
みかんとは  大違いです

Img_1872_800x600

このへんで  紹介は終わりにしてと ・・・ (゜o゜)
やっぱり  ちゃんと 紹介しておこう っと
あとで  クレーム来ると 対応が 大変だから・・・
ギリクくんです  ↓

Img_2009_800x600

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
まず 芝生広場で  白犬さん達は  走ったり まったりしたり
時間を過ごしました

Img_1933_800x600

この時から  PTA会議は はじまっていました・・・

今日の センター は 誰?

意味わかんないでしょ!?

後での お楽しみ (*^_^*)

Img_3837_800x600

Img_1939_800x600

Img_3865_800x600

ここの広場では 俺  めちゃめちゃ 走った run

走って 走って 走りまくり~ run

一気に俺の体力 ほぼ ゼロに近い状態までに・・・ (^_^;)

なので  あまり写真撮れませんでした・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この広場で遊んだあと  ランチをするために 移動しました rvcar

オシャレな カフェレストランです

海辺の途中 って言う  洒落た お店でした

Img_1943_800x600

テラス席でのランチです

パラソルの下で  日光浴 sun ・・・

この時も PTA会議は 行われていました

『センターは じゃんけん! それとも 話し合い? 投票?』

エー ケー ビー じゃないよ ・・・   AKB   ? センター?

Img_1950_800x600

日光浴???

俺は  パラソルで日陰にならない席で 充電中 scissors

とりあえず 自分で パシャッ camera

Img_1958_800x600

ねじり鉢巻きすれば  充電のはじまりです  (^_^;)

Img_3879_800x600

店員さん :  ちょっと 困るんですけど~

         ねじり鉢巻きは ちょっと・・・

俺 :  なんでやねん! (>_<)

     鉢巻して なにがわるいんだぁ~ 

            姉ちゃん 江戸っ子なめるなよ~ (笑)

店員さん : なんでやねんって・・・

        関西弁じゃないんですか!?

俺 :  江戸弁じゃぁ~~~・・・・・ (^_^;)

って 言う事には  ならなかったんですけどね・・・ \(~o~)/

Img_3877_800x600

ここで 一句!

『 はちまきは レストランでは やめましょう 』

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

楽しいお食事!

みんなで食べると 美味しさ アップ!

俺は 日光浴で 充電既に完了しているので 食事抜きです ・・・

そんな訳なく お決まりの カレーライス ・・・

Img_1961_800x600

ここで 俺は パパラッチを してしまいました・・・ \(~o~)/

なんと隣の席に 超大物司会者S が ランチをしに来ているじゃありませんか!

Img_1964_800x600

同じ席で御一緒した ゴンくん タロウくん を 撮っているかのように見せて

激写!

顔をお見せできないのが 残念 ・・・

テレビで見ているときと同じような感じの良さそうなお方でしたよ 

Img_1952_800x600

その大物司会者とは 関係ないんだけど

(関係あるかもしれない・・・)

ただの 参考写真です  ↓

Img_4658_800x600

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ランチをした後  次なる 目的地へ移動でーす rvcar

その様子は 次回です! お楽しみに ♫

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« そんなに早起きしてどこ行く!かな | トップページ | 変なおじさんでごめんね かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました~(*゚▽゚*)
しかし、みかんちゃんちはいつも早~い
ご出発で、感心しちゃいます(@_@;)
お待たせしちゃってすいませんでした(´・_・`)
まさに、PTA集会でしたね(^_^;)

Tシャツの“ヒロシデス”なかなかいいいです(*^^)v
ぱぱさんのねじり鉢巻、本当によくお似合いでした~o(^▽^)o

こんにちは ダニエルママさん happy01

こちらこそ 大変お世話になりました (*^_^*)

うちの朝早いのは 日頃から バカみたいに
早起きなんです
でも 寝るのは早いんですよ ・・・
幼稚園児みたいな生活を送っています (^_^;)
全然待たなかったですよ 約束の時間に
みなさん 集まりましたからね!
ただ うちが 着くの早すぎなんですよ
今回は PTA スタイルで 記事作っちゃいました♪
ヒロシデス ありがとうございます
散歩で会う ヒロシデスおじさんです・・・ (^_^;)
ハチマキは ブログ用に・・・ しちゃった・・・感じかな…\(^o^)/
どうもありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59751888

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬PTA懇談会のはじまりだよ かな:

« そんなに早起きしてどこ行く!かな | トップページ | 変なおじさんでごめんね かな »