わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ぶどうの産地で~ かな | トップページ | ハーブ庭園 で お散歩~ かな »

2014年6月27日 (金)

ランチは貸切で♬ かな

こんにちは みかんです happy01

待ち合わせの場所は 勝沼ぶどう郷駅から車で5分くらいの場所にある

原茂園さん (カーサ・ダ・ノーマさん)

とりあえず 記念撮影!

Img_2803_800x600

オシャレな お店でした ♬

ここの2階にある テラス席で 貸切状態のランチとなりました

Img_2805_800x600


2階からの景色は こんな感じ   ↓

天気が 良ければ ・・・ (^_^;)

Img_2823_800x600





今回 御一緒させて頂いた お友達は バニラ家 と ゴンタロウ家 です

お友達の紹介です

まずは バニラ家から

三兄弟の 長男 バニラくん  通称 ばんくん

Img_2815_800x600

ホニャララ  なんちゃら ドッグの 気ままな Soyくん

Img_2816_800x600

いちごの若いときに そっくりな ココアくん  ヨーキーとチワワのMIX

Img_2811_800x600

いちごとの2ショット   ↓

ふたりとも  似てるなぁって 思ったに違いない!   間違いない! 

Img_2810_800x600


ゴンタロウ家

毎度おなじみの~ ゴンくん と タロウくん

Img_2807_800x600


ゴンくん :  なんで うちは 写真1枚なんですか~?(゜o゜)

俺: ゴンタロウ家 だから ・・・  ゴン家 にしていいなら
   1人ずつ 紹介するけど ・・・ (^_^;)  

ゴンくん :  やっぱり ゴンタロウ家で お願いします (゜o゜)

タロウくん : なんでも いいやぁ~ (*^。^*)



紹介も済んだことなので  ランチの様子を お見せしますね!

まず 俺が食べたのは  もちろん カレーライス!

お出掛けすると 意地になって 食べてるかも ・・・ (^_^;)


Img_2835_600x800


そして 俺以外は みんな 同じ 訳のわからない プレートみたいの ↓


Img_2836_600x800


こんな訳のわからない食べ物 みなさん 注文するもんだから

お店の方  しょうがなく 説明しに来たよ ・・・ \(~o~)/


奥様  : しょうがなく じゃないんだけど ・・・  バカチンがーーー!

Img_2837_800x600


俺は  この時  思った!

なんで 先に俺のカレーライスを 持ってきたのに 説明ないの?

俺には この説明 いらないじゃん!!

なので 俺の隣に座った 『大笑いの人』を 俺の餌食にしてやった ♬

『真面目な人』は ちゃんと 説明聞いて  偉かった!

一番困ったのは 『店員さん』・・・

『大笑いしてる人』は俺の変な行動を見て 必死に笑いをこらえてるので 

その姿を見て説明しづらくなっちゃった感じで  戸惑っていましたよ

まるで 俺のしていることは 子供だったけど 笑いがとれて 大満足♬

カレーライスの説明ないのが いけないんだよ \(~o~)/

ルーの説明から してくれれば 良かったのに・・・

それにしても『大笑いの人』の顔出しできないのが残念・・・

『店員さん』の嫌そうな顔をお見せ出来ないのも 残念 ・・・

ホント 笑える 一枚なんだけど ・・・




そして  俺の餌食になったのは まだいるんだ!

俺の正面に座った『クールな人』も  犠牲者です

Img_2832_800x600


恥ずかしがり屋の 『クールな人』は 俺がカメラを向けただけで

笑ってくれました ♬    超 簡単! ありがとう!

俺は  笑ってくれるだけで 大満足なんです !


そして 『クールな人』の隣に座っていた このお方 ↓


Img_2833_800x600


いつも 俺に いじられっぱなしなので  写真 NGらしい ・・・

でも モザイクの向こうには とびっきりの笑顔 なんですよ ♬

せっかくの美貌を 手で隠したら 台無しだよ (^_^;)



俺は  笑顔が見れるだけで 最高なんです!

でも   『この人』は  難しいかも ・・・   ↓

俺が 変なことやってると  怒るから ・・・

奥様 : どこ 見てんのよ―――! バカチン!!

Img_2848_800x600



人間   笑えることが  大事ですよね!

俺みたいに  年中 ヘラヘラしてちゃ ダメだけど・・・ \(~o~)/

Soyくんを 抱っこしてる『真面目な人』 今度会うとき気を付けてください

もしかしたら 俺の餌食に なっちゃうかも ・・・ (^_^;)


Img_2849_800x600





わんこたちは  人間様が 食事している間 おやつをもらったり

自由な時間を 過ごしていましたよ

Img_2855_800x600


Img_2824_800x600



Img_2834_800x600



Img_2826_800x600



Img_2830_800x600


笑って 笑って  美味しい食事が出来て  大満足した 我々は

次の目的地に移動するのでした

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« ぶどうの産地で~ かな | トップページ | ハーブ庭園 で お散歩~ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59873672

この記事へのトラックバック一覧です: ランチは貸切で♬ かな:

« ぶどうの産地で~ かな | トップページ | ハーブ庭園 で お散歩~ かな »