わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ハーブ庭園 で お散歩~ かな | トップページ | おやつ いっぱい ♬ かな »

2014年6月30日 (月)

さくらんぼ狩り は ・・・にまかせろ!かな

こんにちは みかんです happy01

ハーブ庭園から 次の目的地の さくらんぼ狩りに移動した 御三家

ずっと前から 楽しみにしてたさくらんぼ狩り ♬

俺 大好きなんです さくらんぼ cherry

奥様も みかんも いちごも 大好きな さくらんぼ cherry

そういうことで 張り切って いっぱい食べなくちゃ!


Img_2918_800x600

いざ出陣 !   300個食うぞ~~~! (^_^;)


みかんといちごは  カートで参戦!

Img_2921_800x600


まず 園内に入ると おじさんから 色々とご丁寧に 説明をしていただきました

ここの農園には たくさんの種類のさくらんぼの木があり 色々な味を楽しめました

おじさんから 注意事項!

あまり たくさん食べると お腹壊すから 気を付けてね だって ・・・

俺 ダメじゃん ・・・

俺 すぐ お腹壊すから・・・

300個なんて 無理だ ・・・

そして  おじさんから もう一言 注意事項!

木の高いところ が 甘いから 美味しいよ だって ・・・

女性は それじゃ 甘いの食べれないじゃん ・・・

そして 最後に おじさんから お詫びの言葉が ・・・

今日は いっぱいお客さん来て さくらんぼ 少なくなっちゃった だって ・・・

低いところのさくらんぼは  ほぼ ありませんでした ・・・

高いところにある さくらんぼも 脚立を利用しても 採れないものばかりの状態 ・・・

でも  ご安心を  ! (*^_^*)

ちゃんと お腹いっぱい 美味しいさくらんぼを 食べることが出来ましたので!


では その様子をご覧ください 

おじさんが 説明してくれてます!

俺は もちろん そんなの聞くわけがない ・・・ (^_^;)

Img_2923_800x600


後ろに見える 脚立を利用して さくらんぼ狩りスタート!


ゴンくん タロウくん 早くも クレクレ隊かな !

タロウくん ベロンチョ~

Img_2934_800x600

変な形のさくらんぼちゃんも ありました

Img_2929_800x600

ココアくん パクって いっちゃえ~ !

Img_2961_800x600

Soyくん  どうした?  よくわからないのが Soyくん! 

Img_2977_800x600

みなさん  休憩中なの?  いっぱい さくらんぼ食べなくちゃ ダメだよ!

Img_2949_800x600





ここには もうひとり 親切なおじさんがいて  高いところのさくらんぼを

いっぱい 採ってくれました ♬

そういうことで  美味しいさくらんぼを お腹いっぱい食べることが出きたのです

おじさん 頑張れ~!

Img_2928_800x600


おじさん 頑張れ~!  足場の上 気を付けてくださいね!って・・・


Img_2966_800x600


足場の上 乗ってもいいんだ? 

脚立だけじゃ 一番上の方 採れないから しょうがないよね

ヘルメット着用しなくちゃ ダメですよ おじさん!

安全第一 ですよ! 

ヘルメット ヨシ! 安全帯 ヨシ !  オデコの輝き ヨシ !





おじさん  ・・・  手放しちゃだめだよ ・・・  危ないから ・・・


Img_2967_800x600


おじさん 頑張りました! 

みんなの為に  頑張りました !

汗を流しながら 頑張りました!

もう  お気づきですね ・・・

はい そうです!  俺    頑張りましたよ~ ! ヽ(^o^)丿


みなさん 危険なので 足場の上に乗って さくらんぼをとることは

絶対にやめましょう

ちゃんと ルールを守ってね …(^_^;)

農園のおじさんが 真下にいながら 俺のとっている姿を見て

何も言わなかったので ただ 調子に乗っただけですので ・・・

いつ 怒られるか ヒヤヒヤものでしたよ \(~o~)/




みかん と いちご  満足してくれたかな!?

Img_2938_800x600




Img_2935_800x600


わんこも 大喜びだった さくらんぼ狩り  また 来たいなぁ !

Img_2964_800x600

また みんなと一緒にね!

Img_2942_800x600

とっても楽しかった 一日になりました  ヽ(^o^)丿

Img_2955_800x600



では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« ハーブ庭園 で お散歩~ かな | トップページ | おやつ いっぱい ♬ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴ狩りに続き初さくらんぼ狩り楽しかった~\(^o^)/
パパさんの職人技も見れたし、さくらんぼも美味しかった~!
誘ってくれたばん君家に感謝ですね(^○^)

今度は、何処に行きましょうか????

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

そうそう! ばんくん家へ 感謝 だね~!!
ばんくんマミーとばんくんねぇね に 敬礼 ヽ(^o^)丿
ばんくん家とゴンタロウ家と 御一緒できたことが
みかん家にとっては 嬉しい限りです
楽しい 狩りシリーズ 次は 何かな?
その前に 何でもいいから みんなで 集まりましょう♬
chick chick chick chick chick
俺の職人技 次は 何を見せようかな~ \(^o^)/
コメント どうもありがとう happy01

精力的に(笑)お出かけされてますね~♪

「さくらんぼ狩」も行かれたんですね~♪
私も、初「さくらんぼ狩」群馬の方へ行ってきました♪

めっちゃ美味しくて大満足でしたわん。

山梨でもさくらんぼ狩れるのですね! 良いこと知ったわ! メモメモ(笑)

こんばんは フク母さん happy01

ウォー――― フク母~~~~~ \(^o^)/
精力は 誰にも負けない みかんパパですよ・・・ \(~o~)/
精力って どっ どっ どっ どういう意味???
とりあえず フク母さんが言う『精力的』にお出掛けしてる感じです(笑)
みかんといちごとの 楽しい思い出を
いっぱい作りたくて・・・
みかんも いつまで元気でいられるかわからないので
元気なうちは 遊びに連れて行きたいと思っています
半分 人間様が 楽しんでるだけなんですけどね (^_^;)
でも  今後の白犬さん達との予定は
今のところ まったく無いです

今回 ブログ村の 『ばんくんと一緒』のバニラ家さんに
誘って頂いて みかん家も 初さくらんぼ狩りでした!
僕も 大満足でしたわん ♪
dog     dog    dog   dog

いつも フク母ブログ見させてもらっています
先日の 歯 の記事 ですけど
みかん家も フク家と同じで 毎日 歯磨きは
出来ていなかった感じです・・・
反省です (^_^;)
そのせいで みかんに 悪いことをしてしまいました
先日 歯を三本 麻酔をかけて 抜かなくちゃ
いけなくなりました
フックくんは 歯は綺麗みたいだから とりあえず 安心ですね^^

コメント どうもありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59874594

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り は ・・・にまかせろ!かな:

« ハーブ庭園 で お散歩~ かな | トップページ | おやつ いっぱい ♬ かな »