わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 河川敷のポピー畑に行ってきたよ かな | トップページ | 主役は オムツをはいてる・・・かな »

2014年6月10日 (火)

わんこは 自然が一番! かな

こんにちは みかんです happy01

続きでーす! 
うちで休憩した後 水元公園へ 夕方の散歩に行ってきました

一応 目的は ドッグランで 4ワンに 思いっきり走ってもらおうと思い
お出掛けした訳でしたが・・・
ちょっと 違う展開になってしまいました \(~o~)/
公園に着くと~
ばななとれもんは   仲のいいこと ですね  (^_^;) 

Img_1772_800x600

ドッグランでは  4ワンにとって 最高のサラダバーでしたね・・・

Img_1782_800x600

でも れもん は 走ってくれた かな

Img_1778_800x600

あまりに  草ばっかり食べるので  速攻  ドッグランから移動でーす

Img_1791_800x600

中央広場に移動して  俺と一緒なら走る この子達 ↓
ボケボケ画像ですみません ・・・

Img_1799_800x600

奥様も 久しぶりに 走っちゃいましたよ

Img_1804_800x600

みかん以外  みんな 楽しく 走りました ♫
ドッグランで走るより 整備されてる 中央広場の方が 断然気持ちよかったなぁ!
ところで みかんは ?

Img_1818_800x600

お寝んね中 ですね (^_^;)
起き上がって  ウロウロしてみたり    こんな顔になってみたりと ↓

Img_1819_800x600

マイペースな  みかんちゃん です (*^。^*)
走った後 疲れて 休憩です

Img_3777_800x600

俺が 横になると  れもんは  すぐに お腹の上に 乗ってきちゃいます
いちごは  俺の SPの様に 護衛してくれるんですよ

Img_3778_800x600

安心して 横になっていられます (*^。^*)
いつも 父ちゃんを 守ってくれて ありがとう いちごちゃん!

Img_3782_800x600

4わんを 連れて  遊んだ 一日 !
楽しかったなぁ ♫  
また  4わん連れて  どっかに行きたいなぁ (*^_^*)
そろそろ  おうちに帰ろう!
みかん  帰ろう!

Img_3784_800x600

なんですか~?  ここ  気持ちいいんだけど~
どこまでも マイペースな  みかんちゃんでした (^_^;)
では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 河川敷のポピー畑に行ってきたよ かな | トップページ | 主役は オムツをはいてる・・・かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59713305

この記事へのトラックバック一覧です: わんこは 自然が一番! かな:

« 河川敷のポピー畑に行ってきたよ かな | トップページ | 主役は オムツをはいてる・・・かな »