わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

さくらんぼ狩り は ・・・にまかせろ!かな

こんにちは みかんです happy01

ハーブ庭園から 次の目的地の さくらんぼ狩りに移動した 御三家

ずっと前から 楽しみにしてたさくらんぼ狩り ♬

俺 大好きなんです さくらんぼ cherry

奥様も みかんも いちごも 大好きな さくらんぼ cherry

そういうことで 張り切って いっぱい食べなくちゃ!


Img_2918_800x600

いざ出陣 !   300個食うぞ~~~! (^_^;)


みかんといちごは  カートで参戦!

Img_2921_800x600


まず 園内に入ると おじさんから 色々とご丁寧に 説明をしていただきました

ここの農園には たくさんの種類のさくらんぼの木があり 色々な味を楽しめました

おじさんから 注意事項!

あまり たくさん食べると お腹壊すから 気を付けてね だって ・・・

俺 ダメじゃん ・・・

俺 すぐ お腹壊すから・・・

300個なんて 無理だ ・・・

そして  おじさんから もう一言 注意事項!

木の高いところ が 甘いから 美味しいよ だって ・・・

女性は それじゃ 甘いの食べれないじゃん ・・・

そして 最後に おじさんから お詫びの言葉が ・・・

今日は いっぱいお客さん来て さくらんぼ 少なくなっちゃった だって ・・・

低いところのさくらんぼは  ほぼ ありませんでした ・・・

高いところにある さくらんぼも 脚立を利用しても 採れないものばかりの状態 ・・・

でも  ご安心を  ! (*^_^*)

ちゃんと お腹いっぱい 美味しいさくらんぼを 食べることが出来ましたので!


では その様子をご覧ください 

おじさんが 説明してくれてます!

俺は もちろん そんなの聞くわけがない ・・・ (^_^;)

Img_2923_800x600


後ろに見える 脚立を利用して さくらんぼ狩りスタート!


ゴンくん タロウくん 早くも クレクレ隊かな !

タロウくん ベロンチョ~

Img_2934_800x600

変な形のさくらんぼちゃんも ありました

Img_2929_800x600

ココアくん パクって いっちゃえ~ !

Img_2961_800x600

Soyくん  どうした?  よくわからないのが Soyくん! 

Img_2977_800x600

みなさん  休憩中なの?  いっぱい さくらんぼ食べなくちゃ ダメだよ!

Img_2949_800x600





ここには もうひとり 親切なおじさんがいて  高いところのさくらんぼを

いっぱい 採ってくれました ♬

そういうことで  美味しいさくらんぼを お腹いっぱい食べることが出きたのです

おじさん 頑張れ~!

Img_2928_800x600


おじさん 頑張れ~!  足場の上 気を付けてくださいね!って・・・


Img_2966_800x600


足場の上 乗ってもいいんだ? 

脚立だけじゃ 一番上の方 採れないから しょうがないよね

ヘルメット着用しなくちゃ ダメですよ おじさん!

安全第一 ですよ! 

ヘルメット ヨシ! 安全帯 ヨシ !  オデコの輝き ヨシ !





おじさん  ・・・  手放しちゃだめだよ ・・・  危ないから ・・・


Img_2967_800x600


おじさん 頑張りました! 

みんなの為に  頑張りました !

汗を流しながら 頑張りました!

もう  お気づきですね ・・・

はい そうです!  俺    頑張りましたよ~ ! ヽ(^o^)丿


みなさん 危険なので 足場の上に乗って さくらんぼをとることは

絶対にやめましょう

ちゃんと ルールを守ってね …(^_^;)

農園のおじさんが 真下にいながら 俺のとっている姿を見て

何も言わなかったので ただ 調子に乗っただけですので ・・・

いつ 怒られるか ヒヤヒヤものでしたよ \(~o~)/




みかん と いちご  満足してくれたかな!?

Img_2938_800x600




Img_2935_800x600


わんこも 大喜びだった さくらんぼ狩り  また 来たいなぁ !

Img_2964_800x600

また みんなと一緒にね!

Img_2942_800x600

とっても楽しかった 一日になりました  ヽ(^o^)丿

Img_2955_800x600



では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

2014年6月29日 (日)

ハーブ庭園 で お散歩~ かな

こんにちは みかんです happy01

ランチを終えた我々は ハーブ庭園に 行きました rvcar

Img_3978_800x600

到着して  すぐ  記念撮影をしました (*^_^*)

ベンチがあると  すぐ写真を撮りたくなる 女性陣・・・

準備中ですよ   ↓

Img_2860_800x600

実は 俺が ここで撮りましょう ♬ って ルンルンで 言ったんだけどね ・・・

Img_2864_800x600


ゴンタロウ家

Img_2865_800x600


バニラ家


Img_2861_800x600

みかん家


Img_2866_800x600





園内では  鯉と  チューしたり


Img_2871_800x600

Img_2913_800x600







風車とお花の前で モデルをしたり

Img_2894_800x600



Img_2891_800x600



Img_2895_800x600



Img_2896_800x600



ほぼ わんこたちは 親バカさんの いいなりに モデルをやらされていましたよ

Img_2885_800x600




あっ  そうそう!

午後になって  雨  やみました ♬

晴天じゃないけど 曇り空でしたけど ちょうどいい気温で

わんこたちも 過ごしやすかったと思います

これも デコデコパワー が 効いたかな!

えっ?

デコデコパワー って 何?? ?

俺のおでこは  ピッカピッカ なので ・・・ ヽ(^o^)丿

雨雲 吹き飛ばしちゃいましたよ (^_^;)




ハーブ庭園を あとにし  次に向かうのは

今日のメインイベント の  ○○○○○狩りです

次回のお楽しみに~  



では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年6月27日 (金)

ランチは貸切で♬ かな

こんにちは みかんです happy01

待ち合わせの場所は 勝沼ぶどう郷駅から車で5分くらいの場所にある

原茂園さん (カーサ・ダ・ノーマさん)

とりあえず 記念撮影!

Img_2803_800x600

オシャレな お店でした ♬

ここの2階にある テラス席で 貸切状態のランチとなりました

Img_2805_800x600


2階からの景色は こんな感じ   ↓

天気が 良ければ ・・・ (^_^;)

Img_2823_800x600





今回 御一緒させて頂いた お友達は バニラ家 と ゴンタロウ家 です

お友達の紹介です

まずは バニラ家から

三兄弟の 長男 バニラくん  通称 ばんくん

Img_2815_800x600

ホニャララ  なんちゃら ドッグの 気ままな Soyくん

Img_2816_800x600

いちごの若いときに そっくりな ココアくん  ヨーキーとチワワのMIX

Img_2811_800x600

いちごとの2ショット   ↓

ふたりとも  似てるなぁって 思ったに違いない!   間違いない! 

Img_2810_800x600


ゴンタロウ家

毎度おなじみの~ ゴンくん と タロウくん

Img_2807_800x600


ゴンくん :  なんで うちは 写真1枚なんですか~?(゜o゜)

俺: ゴンタロウ家 だから ・・・  ゴン家 にしていいなら
   1人ずつ 紹介するけど ・・・ (^_^;)  

ゴンくん :  やっぱり ゴンタロウ家で お願いします (゜o゜)

タロウくん : なんでも いいやぁ~ (*^。^*)



紹介も済んだことなので  ランチの様子を お見せしますね!

まず 俺が食べたのは  もちろん カレーライス!

お出掛けすると 意地になって 食べてるかも ・・・ (^_^;)


Img_2835_600x800


そして 俺以外は みんな 同じ 訳のわからない プレートみたいの ↓


Img_2836_600x800


こんな訳のわからない食べ物 みなさん 注文するもんだから

お店の方  しょうがなく 説明しに来たよ ・・・ \(~o~)/


奥様  : しょうがなく じゃないんだけど ・・・  バカチンがーーー!

Img_2837_800x600


俺は  この時  思った!

なんで 先に俺のカレーライスを 持ってきたのに 説明ないの?

俺には この説明 いらないじゃん!!

なので 俺の隣に座った 『大笑いの人』を 俺の餌食にしてやった ♬

『真面目な人』は ちゃんと 説明聞いて  偉かった!

一番困ったのは 『店員さん』・・・

『大笑いしてる人』は俺の変な行動を見て 必死に笑いをこらえてるので 

その姿を見て説明しづらくなっちゃった感じで  戸惑っていましたよ

まるで 俺のしていることは 子供だったけど 笑いがとれて 大満足♬

カレーライスの説明ないのが いけないんだよ \(~o~)/

ルーの説明から してくれれば 良かったのに・・・

それにしても『大笑いの人』の顔出しできないのが残念・・・

『店員さん』の嫌そうな顔をお見せ出来ないのも 残念 ・・・

ホント 笑える 一枚なんだけど ・・・




そして  俺の餌食になったのは まだいるんだ!

俺の正面に座った『クールな人』も  犠牲者です

Img_2832_800x600


恥ずかしがり屋の 『クールな人』は 俺がカメラを向けただけで

笑ってくれました ♬    超 簡単! ありがとう!

俺は  笑ってくれるだけで 大満足なんです !


そして 『クールな人』の隣に座っていた このお方 ↓


Img_2833_800x600


いつも 俺に いじられっぱなしなので  写真 NGらしい ・・・

でも モザイクの向こうには とびっきりの笑顔 なんですよ ♬

せっかくの美貌を 手で隠したら 台無しだよ (^_^;)



俺は  笑顔が見れるだけで 最高なんです!

でも   『この人』は  難しいかも ・・・   ↓

俺が 変なことやってると  怒るから ・・・

奥様 : どこ 見てんのよ―――! バカチン!!

Img_2848_800x600



人間   笑えることが  大事ですよね!

俺みたいに  年中 ヘラヘラしてちゃ ダメだけど・・・ \(~o~)/

Soyくんを 抱っこしてる『真面目な人』 今度会うとき気を付けてください

もしかしたら 俺の餌食に なっちゃうかも ・・・ (^_^;)


Img_2849_800x600





わんこたちは  人間様が 食事している間 おやつをもらったり

自由な時間を 過ごしていましたよ

Img_2855_800x600


Img_2824_800x600



Img_2834_800x600



Img_2826_800x600



Img_2830_800x600


笑って 笑って  美味しい食事が出来て  大満足した 我々は

次の目的地に移動するのでした

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

2014年6月26日 (木)

ぶどうの産地で~ かな

こんにちは みかんです

泥んこになって散歩した後向かった先は 山梨県勝沼です


Img_2782_800x600

  
勝沼ぶどう郷駅の駐車場に車をとめて 甚六公園を散歩しました

みかんといちごは 合羽が先ほどの散歩で泥んこになり

普段 ちょっとした雨のときに着せる合羽に 衣装チェンジ!

Img_2783_800x600


Img_2784_800x600



ここから 少し行ったところに トンネルがあるんです


Img_2789_800x600


でも このトンネルは  犬  通行禁止 ・・・

ネットで調べて わかっていながらも 記念の為だけに ここに来た (^_^;)


Img_2796_800x600



Img_2790_800x600



みかんといちごは  レールを またいで 行ったり来たりしたりして楽しそう♬


Img_2786_800x600


Img_2788_800x600



奥様だけで トンネルの中を ちょっと散策


Img_2794_800x600



ただのトンネル・・・ だったみたいです




いちご~  いちご~  いちご~  いちご~ いちご~

ただ 呼んだだけ~~~    


Img_2800_800x600



まだ 待ち合わせの時間まで少し時間があったので雨宿りしました

この時 みかんは 変顔を見せてくれました  ↓


Img_2798_800x600



口を ムギューってしてる表情が 何とも言えなかった (^_^;)






そして 晴れてると 景色が最高なパノラマだろう場所で  1枚

このあたりは ぶどう畑だらけでしたよ

Img_2801_800x600


あいにくの雨で  残念だった かな (^_^;)



俺 今 思ったんだけど  今日の記事って単なる 旅日記じゃん・・・

俺が調子いい時は 笑えるネタをご提供できるんだけどね



つまらないと思いますけど 許してね! 



この後

待ち合わせの時間まで まだ 時間があるけど 待ち合わせの場所へ

移動しました     rvcar   rain 

2014年6月25日 (水)

雨だけど 旅に出てみた かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 6月22日(日)の お話です

梅雨時だから しょうがないけど お出掛けのときの雨は テンションさがりますよね

この日は 白犬さんのお友達と約束してたので 雨でも 張り切って

朝早く起きて お出掛けしてきました !

約束の場所は 山梨県の 某所

みかん家は いつもの様に 寄り道大作戦です

まずはじめに寄った所が 『あじさい』 と 『橋』 です

雨の中    ワイルドに お散歩してみましたよ

あじさいが両脇に咲いてる 遊歩道を ドロドロになりながら歩きました・・・(^_^;)

Img_2768_800x600

綺麗な紫陽花が 咲き乱れていましたよ

Img_2764_800x600

Img_3963_800x600


この紫陽花を見ながら歩いていくと 橋があるんです

この橋は  猿橋 と言います

Img_2772_800x600

何が 日本三奇橋なのかわからないけど 一応行ってみることに・・・

三奇橋の  『奇』 って 一体なんなの?


Img_2748_800x600


普通の 橋だけど ・・・ (^_^;)

渡ってみたけど  何 ?  何が 『奇』 なの?


Img_2750_800x600

橋の下を覗くと  怖いくらい この橋 高いところにあるみたい







Img_2751_800x600


猿橋 ・ 奇  の意味が分からないけど とりあえず 記念撮影

Img_2759_800x600

家に帰る途中  奥様に怒られました 俺 (^_^;)

何 ? 怒られたの? 俺 可哀想~~~ \(~o~)/

『猿橋の 全景 撮っていないじゃん ・・・』 ってね   

まっ そんなこと 気にしてたら 胃潰瘍になるので スルーしてやったぜ! \(~o~)/




遊歩道のそばには 猿橋から見えた川があり ちょこっと 

川岸まで 降りてみました

Img_2770_800x600




Img_2774_800x600


奥様は いちごの写真を撮っているみたいです

Img_2776_800x600


そして 奥様が その時撮った 写真です ↓


Img_3968_800x600


雨に濡れて  野良犬みたいに見える ワイルドいちごちゃん \(~o~)/



結局 日本三奇橋 猿橋   何だったんだろう?


そして みかん家は  まだ 約束の時間まで 余裕があるので

次の目的地に 行きましたよ rvcar

続きます



では みなさん また お会いしましょう またね~   happy01

2014年6月24日 (火)

何が欲しいのかな?

こんにちは みかんです happy01

みかん家での様子です sign03

6月某日 

みかん  お得意のポーズで 立ちん坊

Img_2739_800x600



いちごは  みかんみたいに出来ないので手をついて 立ってます 


Img_2734_800x600



何か 美味しい物を 要求するときは 一応 言う事をきく みかん ・・・


Img_2741_800x600



いちごは 舌を出して  お待ちかね


Img_2740_800x600



さて この子達は 何を 欲しがっているかと言うと

お目当ては コレ ↓

Img_2714_800x600


いちごのタルト・マンゴーのなんちゃら・本日のおすすめ の3点です

この日は 実は 奥様の ○○歳の誕生日だったんです sign03

みかんのことで 色々あったから ケーキだけのお祝いになってしまいました

とりあえず 奥様が好きそうなケーキを買ってきました (*^_^*)

ケーキを食べてる奥様は ニコニコしてたかな \(^o^)/

写真は ないんだけどね ・・・ (^_^;)






みかん と いちごに 少しだけあげちゃいました・・・

どこまでも あまーい みかん&いちごパパ で ございました (^_^;)




では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01


2014年6月23日 (月)

眠いときは 要注意! かな

こんにちは みかんです happy01

今日は あまりお見せしたくないんですが ・・・ 見せちゃいますね (^_^;)

この記事を作ったのは みかんが 手術する前なんでご了承くださいね!

まずは いちごちゃん
いちごを 呼んでみよう!

Img_1408_800x600

無視かな?

Img_1406_800x600

目が  コワいんですけどぉー \(~o~)/

Img_1407_800x600

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
お次は  みかんちゃん
みかんを呼んでみよう!

Img_1414_800x600

みかんも 無視かよ・・・

Img_1413_800x600

無反応 ・・・  (^_^;)
もう一度 !

Img_1412_800x600

みかんも 目が コワいんだけど ・・・

Img_1411_800x600

さらに コワいんだけど~~~ \(~o~)/

Img_1415_800x600

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
次は れもんちゃん
れもんを 呼んでみよう!

Img_1428_800x600

れもんは 反応してくれた ♫  いい感じ!
って 思ったら  ・・・

Img_1430_800x600

やっぱり 目がこわいんですけど~~~ \(~o~)/
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
次は  ばななちゃん
ばななを 呼んでみよう!

Img_0567_800x600

ばななの 寝起きの変な写真  ありませんでしたー ・・・ (^_^;)
banana         banana         banana         banana       banana
では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年6月21日 (土)

大丈夫だ~! かな

こんにちは みかんです happy01

6月20日(金) みかんを連れて 病院へ傷の具合をみせてきました

このブログを見てくださっている皆様 大変 色々と御心配お掛けしました。

みかんは 歯を抜いた所の経過も良好で 目の脇の傷の具合も良好みたいです!

そして何より みかんの元気が戻ってきました ♬

俺の実家にみかんを連れて行くと 母におやつを おねだりしたり

      ↓   ↓    ↓    ↓   ↓


Img_2701_800x600



Img_2694_800x600



実家の中を 探検したり


Img_2705_800x600



Img_2708_800x600



軽トラの上で 探検したり ?


Img_2712_800x600



Img_2709_800x600



俺の父との スキンシップ も こなし ・・・  

(みかん ちょっと 嫌そうです・・・ でも おやつを貰うときは 笑顔になります)




Img_2711_800x600



そして  極めつけは


みかんの元気の象徴である  この格好 !


Img_2691_800x600



この通り  このポーズが出れば  大丈夫です !

元気の証です !!

これから もっと 歳をとっていくに連れて 色々な病気が出てくるかもしれません。

早期発見 早期治療を 心がけて 行きたいと思います。

みかんといちごとの 楽しいわんこライフを 過ごしたいから (*^_^*)





さてと  みかんが元気になったので  旅にでも行こうかなぁ~ !

ブログネタ が 全然 なくなってしまったので ・・・ (^_^;)



では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

2014年6月19日 (木)

解体屋 いちごの巻 かな

こんにちは みかんです happy01

みかんが 歯を抜く数日前の 散歩の様子です

いちごは おもちゃが 御存じの通り 大好きです

でも ・・・  遊び方が・・・  ちょっと・・・  違うんです ・・・

そんな いちごの遊び方が こちら ↓

Img_2521_800x600

食いちぎります!!

Img_2519_800x600

そして おもちゃは こうなります ↓

Img_2523_800x600



とことん  やっつけます ・・・ (^_^;)

Img_2525_800x600



気に入ったおもちゃは 離しません

Img_2514_800x600




絶対に 離さない

Img_2529_800x600



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


いちごが おもちゃを 壊す前は こんな エピソードがありました

Img_2503_800x600


みかんが おもちゃで遊んでいて いちごは 手出し出来なかったのです


Img_2504_800x600


でも みかんが 奥様に抱っこされちゃうと

Img_2464_800x600




いちご は おもちゃを ゲットして 解体屋さんに 早変わりしました・・・ (^_^;)

Img_2512_800x600



こんな感じに みかんが遊べるのは しばらくは 無理かな

Img_2527_800x600


みかんは 段々と 元気を 取り戻してきています

歯を抜いた痛みが 少しずつ とれてきたんだと思います

早く 元気な姿の みかんを  お見せしたい かな \(^o^)/

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

2014年6月18日 (水)

まだ イマイチ かな

こんにちは みかんです happy01

今朝 病院へ 行ってきました

まずはじめに みかんの 今日の状態は 手術前の元気はありません

ご飯も ちゃんと 食べ おしっこも ちゃんとしたし ○ンチも ちゃんと出ました・・・

ただ単に ちょっと 元気がないんです

たぶん 時間と共に 元気に なっていくと思います! (*^_^*)
昨日 点滴をしに 病院に行くといいましたが 

点滴じゃなく 抗生剤の注射でした ・・・

ご飯を 食べられないときは 点滴をするということだったみたいです (^_^;)

いつもそうなんだけど



人の話 聞いていないんです  ・・・  \(~o~)/
それで いつも 奥様から 怒られる始末!

ダメダメ 父ちゃんなんです   あははっ  (゜o゜)
笑ってごまかすしかないんです ・・・


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


点滴を入れる 注射針を 外す前の みかん

Img_2608_800x600

ピンクの包帯をとると 毛が 剃られて はげちゃっています

俺と同じじゃん  ハゲちゃってるの・・・ (^_^;)

と言っても  俺に会ったことのない人の為に

いいます

ただ おでこが ちょっと・・・ ちょっと ・・・ アハハッ

Img_2615_800x600

右目の 出来物をとった所は  ちょっとくぼんでます

このくぼみも 段々と わからなくなるみたいですよ

Img_2623_800x600



いちごは  前日とは大違いで 寄り添うことなく さっさと 前を歩いていました

でも 一応  お姉ちゃんの方を振り返り 心配してる素振りかな ・・・

Img_2625_800x600




家に帰ると  みかんは 冷たいタイルの上で  いつものスタイル!

Img_2653_800x600

ほとんど一日中 寝てたみたいです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

また 2・3日後くらいに  病院へ連れて行きます

その頃には みかんも 元気が出てくると 思います!

みかんが元気ないと 俺まで なんか 調子が出ません・・・

お調子者の俺

少し元気がないくらいのが  ちょうどいいのかも \(~o~)/


Img_2652_800x600

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

2014年6月17日 (火)

御心配お掛けしました かな

こんにちは みかんです happy01

みかん 無事におうちに帰って来れました (*^_^*)

昨日  18時頃 病院に向かいに行き 19時頃 おうちに帰ってくることが出来ました!
結局 3本の歯を 抜くという 思ってもいなかった手術になったみたいです
目のわきの出来物も 無事にとることが出来ました
先生から 説明を聞いていると 看護士さんが みかんを連れてきて
みかんと再会です

Img_2593_800x600

 
みかんの やつれた顔を見て  
俺は みかんに ひどいことをさせてしまった と まず 思いました
ちゃんと 歯磨きをしてあげて 予防してれば こんなことに
ならなかったのに・・・ って  ものすごく 反省しました
(一応 歯磨きはしていたんですけど やり方が いけなかったみたい・・・)
単なる言い訳です  ↑

Img_2591_800x600

ちょっと 生々しいかもしれませんが  ↑  ぬいた歯です
歯の根っこが 変色して グラグラだったみたいです
犬も 人間と一緒で 高齢になると 歯がボロボロになっていくんですね

Img_2597_800x600

いちごは  病院から駐車場まで行く間に
『 お姉ちゃん 大丈夫? 』
って 何度も何度も  近寄り  心配してくれました

Img_2598_800x600

姉妹愛 を 感じさせられた 瞬間でした

Img_2599_800x600

普段  絶対に ありえない光景でした!!
chick         chick         chick        chick        chick
家に帰ると  みかんは  疲れてるので ずっと 静かに 寝てました
みかんの 右目の上あたりが ピンク色になっています

Img_2602_800x600

ご飯を 食べるとき以外はですけど ・・・ (^_^;)

Img_2605_800x600

てっきり  食べさせちゃいけないかと 思っていました (^_^;)
普通に 食べてくれて 安心しました ♬
食後は 満足したのか  とびきりの 笑顔?  ・・・
一応  精一杯の笑顔です ! ↓

Img_2604_800x600

日々  みかんの傷は良くなっていくと 思います!

Img_2603_800x600

いちごは  家に帰っても  みかんの事を 心配してくれました

Img_2607_800x600

とりあえず  無事に みかんが うちに 戻ってこれたことが
俺たち夫婦にとって  ホッとした 瞬間でした
御心配お掛けして  どうもすみませんでした (^_^;)
今日 17日  午前中 点滴をするために 病院に 連れて行きます!
いつもながら 頭で思っていることを 記事に出来ない 俺です・・・

毎度毎度 読みにくい文章で ごめんなさい (^_^;)

今日は いつもより余計に おかしな点が あると思いますが

ご了承ください

頭が ボーっと してるので・・・

いつも ボーっとしてるんだけど~~~ \(~o~)/

では みなさん  また お会いしましょう  またね~  happy01

2014年6月16日 (月)

日帰り入院 かな

こんにちは みかんです happy01

本日 6月16日 (月) みかんが 日帰り入院します

『みかん 先日 12歳の誕生日迎えたばかりなのに・・・』
ちょっと前から みかんの 口臭が気になり 先週 病院に連れて行きました

歯茎の腫れと出血 そして 右下奥歯に異常があり なんだか
膿んでる状態でした 
  
歯石も それなりについているみたいです・・・ (^_^;) 
どこまでやる治療なのかわかりませんが 麻酔をかけて 様子を見ながら
口の中を 治療するみたい
最悪 右下奥歯を 抜くらしい・・・
 
麻酔をかけるので  ついでに 前々から気になっていた 
右目の目尻にある 出来物をレーザーで 焼き取ることにしました
みかんには  1日でも 健康であってほしいと 思い
麻酔をかけての 治療をしてもらうことを 決断しました
歯の病気から 他の病気にも なっていくと聞き
ほったらかしにすることなんて出来ないと 思いました

Img_1764_800x600

 
麻酔をかけての治療のため 心臓のレントゲン検査・エコー検査をして
共に異常なしでした
心臓の方は  今のところ 問題ないみたいなので ホッとしました (*^_^*)

Img_1560_800x600

だいぶ前に このブログで 麻酔のことを 記事にしました
実際  安全と言われてても やっぱり 怖いんです・・・
知り合いのわんこが 以前 麻酔で 大変なことになったから・・・
先生は 大丈夫だよ って 言ってくれても 怖いんです・・・
でも・・・     信用できる 先生だから お願いしました
『考えすぎだよー』 って思うかもしれませんけど・・・

Img_8014_800x600

今日  9時ごろ病院に連れて行き  夕方には 家に帰ってこれると思います

Img_8016_800x600

みかんが 無事に 帰ってこれることを 信じて!

Img_8025_800x600

右目の出来物をとる治療は おまけみたいな感じです
そして 2日間くらい 点滴治療に 連れて行く予定です

Img_8293_800x600

今日は 仕事にならないかな・・・
夕方まで 心配で・・・ (^_^;)
俺に出来ることは ただひとつ!
祈るのみです (*^_^*)
また 報告しますね
では  行ってきます!

Img_4399_800x600

では みなさん  また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年6月14日 (土)

吊り橋にチャレンジ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 葛西臨海公園へ 行った時のお話ですよ

公園内に小さな吊り橋があるんですよ
見た目は  全然揺れそうもないんだけど
いざ 渡ってみると  俺 気持ち悪くなっちゃうくらい 揺れました ・・・
俺  遊園地で 回るような乗り物ダメなんですよ (^_^;)
コーヒーカップで 気持ち悪くなります!
そんな 話は置いといて  さぁ  本題です
可愛らしい  オールド なんちゃら なんちゃら 登場です

Img_1642_800x600

セレブちゃん ?  名前がセレブなの? それとも  家柄?

Img_1643_800x600

うちの子たちを 誘ってるんだね! 
ばなな~  ヨシ 渡ってみようぜぇ~! 

Img_1641_800x600

じゃ~  俺ここで 待ってるから  ・・・ (^_^;)
とりあえず 行って来い  わが子たちよ~!
奥様~ 気をつけろよ~~~!

Img_1645_800x600

あれれっ!  もう Uターン かよ ・・・

Img_1647_800x600

真ん中まで 行かないで  後戻りでした (^_^;)

Img_1649_800x600

Img_1650_800x600

という事で     お迎えに行くことに (*^_^*)

Img_1651_800x600

感動の再会でした ・・・  (*^。^*)

Img_1653_800x600

この後  ちゃんと  俺たちは  吊り橋渡りましたから ・・・
揺れました  ボヨーン ボヨーン って (゜o゜)
では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

2014年6月13日 (金)

幸せな ひととき かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちごの 甘えん坊っぷりを 見てね ♫

抱っこされてるとき 落ち着くんだろうなぁ (*^_^*)

Img_1174_800x600

Img_1175_800x600

Img_1177_800x600

Img_1180_800x600

Img_1181_800x600

Img_1182_800x600

可愛らしい 表情が たまらないんです  (*^_^*)
親バカですね ・・・ (^_^;)
             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
では みなさん また お会いしましょう     またね~ happy01

2014年6月11日 (水)

主役は オムツをはいてる・・・かな

こんにちは みかんです happy01

今日は つい最近のお話ですよ ♪

ゴンタロウ家が とっても 嬉しい パーティーを 開いてくれました!
そのパーティーとは

Img_2212_800x600

 
ゴンくん タロウくん  ネクタイをして ドレスアップ ♪

Img_2194_800x600

Img_2254_800x600

おめでとう!?

Img_2198_800x600

この度  みかんが 6月11日 
本日12歳を 迎えることが出来ました!
主役のみかんは  オムツをはいての パーティー参加でした ・・・ \(~o~)/

Img_2215_800x600

ゴンタロウママさん が ケーキを 用意してくれました ♪

Img_2225_800x600

ティアラも プレゼントしてくださり みかん 幸せです ♫

Img_2229_800x600

これからも  まだまだ やんちゃな みかん で いて欲しいです
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
みかん と いちご は  ゴンタロウ家で  我が家にいるかのように
遊んだり  お寝んねしたり して  満喫させていただきました

Img_2203_800x600

Img_2346_800x600

Img_2306_800x600

Img_2320_800x600

Img_2324_800x600

楽しかった みかんの誕生日会!
この様な 誕生日会を開いてくれた ゴンタロウパパさん・ママさん
本当にありがとうございました \(^o^)/
 みかん家に  またひとつ  素晴らしい思い出が 増えました (*^。^*)
            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  
父ちゃんより  みかんへ 

Img_2200_800x600

おまえと いつまでも 一緒に いたい  ずっと  ずっと  (*^_^*)
では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01 
 

2014年6月10日 (火)

わんこは 自然が一番! かな

こんにちは みかんです happy01

続きでーす! 
うちで休憩した後 水元公園へ 夕方の散歩に行ってきました

一応 目的は ドッグランで 4ワンに 思いっきり走ってもらおうと思い
お出掛けした訳でしたが・・・
ちょっと 違う展開になってしまいました \(~o~)/
公園に着くと~
ばななとれもんは   仲のいいこと ですね  (^_^;) 

Img_1772_800x600

ドッグランでは  4ワンにとって 最高のサラダバーでしたね・・・

Img_1782_800x600

でも れもん は 走ってくれた かな

Img_1778_800x600

あまりに  草ばっかり食べるので  速攻  ドッグランから移動でーす

Img_1791_800x600

中央広場に移動して  俺と一緒なら走る この子達 ↓
ボケボケ画像ですみません ・・・

Img_1799_800x600

奥様も 久しぶりに 走っちゃいましたよ

Img_1804_800x600

みかん以外  みんな 楽しく 走りました ♫
ドッグランで走るより 整備されてる 中央広場の方が 断然気持ちよかったなぁ!
ところで みかんは ?

Img_1818_800x600

お寝んね中 ですね (^_^;)
起き上がって  ウロウロしてみたり    こんな顔になってみたりと ↓

Img_1819_800x600

マイペースな  みかんちゃん です (*^。^*)
走った後 疲れて 休憩です

Img_3777_800x600

俺が 横になると  れもんは  すぐに お腹の上に 乗ってきちゃいます
いちごは  俺の SPの様に 護衛してくれるんですよ

Img_3778_800x600

安心して 横になっていられます (*^。^*)
いつも 父ちゃんを 守ってくれて ありがとう いちごちゃん!

Img_3782_800x600

4わんを 連れて  遊んだ 一日 !
楽しかったなぁ ♫  
また  4わん連れて  どっかに行きたいなぁ (*^_^*)
そろそろ  おうちに帰ろう!
みかん  帰ろう!

Img_3784_800x600

なんですか~?  ここ  気持ちいいんだけど~
どこまでも マイペースな  みかんちゃんでした (^_^;)
では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

2014年6月 9日 (月)

河川敷のポピー畑に行ってきたよ かな

こんにちは みかんです happy01

女性は お花好きです ♫ 
という事で  ポピー畑へ 行ってきました!

奥様の言うことを ちゃんと 聞いていれば 間違いない・・・ (^_^;)
どこかに 行きたいと言ったら  どこかに連れて行ってあげましょう!\(~o~)/
みかん家から 車で10分くらいにある河川敷は ポピーが見ごろでしたよ

Img_1668_800x600

わんこは  お花なんか どうでもいいんだよね・・・

Img_1667_800x600

わんこは こうして 俺たちと 一緒に 行動できるのが  嬉しいんだよね ♫

Img_1689_800x600

わんこは ジッと 我慢の記念撮影が続きます ・・・

Img_1691_800x600

わんこは  奥様のために  頑張ります! 

Img_1693_800x600

わんこは  この時間があるから  頑張れるんだよね ♫

Img_1729_800x600

わんこは  俺たち飼い主の事をどう思っているんだろう?

Img_1753_800x600

わんこは きっと 一緒にいるだけで 幸せ ♫ 

Img_1738_800x600

わんこは  永遠の 人間の相棒

Img_1746_800x600

わんこは   俺にとって  かけがえのない存在です

Img_1732_800x600

俺は  何が言いたいんだろう・・・ (^_^;)
  chick        chick       chick      chick       chick
どこかに 俺と4わんがいるよ !  ↓

Img_1694_800x600

4わんは 奥様を探して 見まわしてるね  eye

Img_1698_800x600

奥様が 戻ってくると  大喜び ♫
あっいけね! リード放しちゃったよ

Img_1703_800x600

なぜだか みかんは いちごと喧嘩する気満々 ・・・

Img_1704_800x600

みかんは たまーに  元気な チョイ悪ウエスティに なっちゃいます

Img_1705_800x600

俺は 俺で  たまーに  写真家が撮るような 写真を撮りたくなっちゃいます・・・

Img_1713_800x600

残念ながら   良く撮れたと思ってたら 中央 の ポピー
枯れてる じゃん ・・・

Img_1759_800x600

きっと この子達は 思っているに違いない
記念撮影  撮りすぎだろ
ってね
 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
この後  一旦 うちに帰り  一休みして また お出掛けしました
その様子は 次回に続きまーす
では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

2014年6月 8日 (日)

4ワン連れて~ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばななとれもんを 預かった日曜日のお話です

本当なら この日は 白犬さんが集まるドッグランに行こうと思っていたのですが
ばななとれもんを 預かったため 近場の葛西臨海公園などに 行ってきました rvcar
広場で遊んだり~

Img_1585_800x600

Img_1589_800x600

砂浜で遊んだり~

Img_1603_800x600

観覧車をバックに~

Img_1605_800x600

Img_1609_800x600

Img_1615_800x600

Img_1654_800x600

Img_1662_800x600

こんな 記念撮影ばっかりしていたら  白犬さん発見!
みかん  とりあえず ベンチの下から こんにちは~ (*^。^*)

Img_1627_800x600

9歳の女の子で のんちゃん って 言ってた かな

Img_1632_800x600

のんちゃんと バイバイして  園内を 歩いていると
またまた  白犬さん 発見!

Img_1633_800x600

7歳の女の子  はなちゃん って 言ったかな

Img_1635_800x600

なんだか 白犬さん 多いなぁ ♫
って 喜んでいる 俺!
             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
結局   父ちゃんは  白犬さん 白犬さんて言ってばっかりじゃないかよ~ 
と  言いたげな  いちごちゃん \(~o~)/

Img_1638_800x600

そんなの  私たちは  関係ないですよ~
と  言ってくれる   ばなな と れもん

Img_1636_800x600_2

やっぱり  白犬でしょう !  

と  猛アピール・・・ な    みかんちゃん

Img_1637_800x600

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
この後  葛西臨海公園を後にして  次なる 目的地に移動しました
続きは  次回でーす (*^_^*)
では みなさん  また お会いしましょう  またね~  happy01

2014年6月 7日 (土)

一応 白犬のつもりですけど・・・かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 6月某日のお話ですよ

たま~に 甘いもの食べたくなるんですよ 俺 ・・・ (^_^;)
という事で ちょっと ひとりで 近くのスーパーへお買いもの~ ♬
税抜き65円のシュークリームを二つ買ってきました
(普段100円くらいで売ってる安物 この日は特別価格)
その安物シュークリームが 大変身しちゃいました!
白犬シュークリーム いちごを添えて cake

Img_2116_600x800

ちょっと いいかげんに 写真撮ってるので めちゃめちゃ 
写り悪いんですけど ご了承くださいね  (^_^;)
ちゃんと 二つ 作りましたよ
俺の分と 奥様の分です
ただ 生クリームで シュークリームを デコレーションしただけなんです  

Img_2117_800x600

数字の42は 気にしないでください・・・
みかんといちご も 食べたいよね (^_^;)

Img_2119_800x600

Img_2120_800x600

狙いは決まったみたいだね  

Img_2124_800x600

今にも 飛び掛かりそうな みかん

Img_2121_800x600

何か 芸を やったら あげるよ!

Img_2127_800x600

みかん  お得意の ハイタッチ!!

Img_2128_800x600

いちごは 何もできません … (^_^;)
少しだけ  みかんといちご に あげちゃいました (*^_^*)
美味しかった 白犬シュークリーム♪
ありがとう  奥様 (*^。^*)
lovely      lovely      lovely      lovely     lovely      lovely
では みなさん  また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年6月 6日 (金)

白犬PTA懇談会最終章 センターは誰?かな

こんにちは みかんです happy01

白犬懇談会は 小田原の ドッグカフェ moi moiさんで 開かれました

モイモイさんに行くのは 今回2回目で 前回は 『ばんくんと一緒♪』の
バニラ家と ゴンタロウ家と ランチを 一緒させていただきました!

Img_3896_800x600

前回 行ったときに 気になった 飲み物があるんですけど・・・
みなさん チャイ っていう 飲み物御存知ですか?
俺  お洒落な飲み物 よくわからないから  聞いちゃいました
『ねぇねさん  チャイ って何?』  俺 チンプンカンプン???(~_~;)
『チャイだよ・・・』 エヘッ エヘッ (^.^)
そんなこと言ったか よく覚えてないけど どんな飲み物か 忘れてしまいました
気になったけど 俺は 暑かったので  基本のアイスコーヒーにしました (^_^;)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
そんな 前置きは いいとして
白犬懇談会は はじまりました

Img_2023_800x600

ちょっと 店内狭くて  席が 二つに分かれてしまったんですが
テーブルごとに  楽しい 会話が 聞こえてきましたね
今回のPTA議題 『 センターは誰!?』

Img_2032_800x600

ダニエル君の センター  は  最高でしたね~

Img_2031_800x600

いや~ そんなことは ないですよ~
お宅のお子さんの方のが センター向きじゃないですか~

Img_2030_800x600

今度 みかんちゃんに センターやってもらいますか?

Img_2044_800x600

そんな~  うちのみかんなんて  無理ですよ~
うちのは  端っこで十分ですよ・・・
ギャーギャー ギャーギャーの ギャーギャーですから~ (^_^;)

Img_2038_800x600

そうですか~~~   これじゃ~  話が進みませんね~~~
議長  どうしますか~?
じゃぁ  あっち向いてホイ で決めますか? うわはっはっはっ~!

Img_2025_800x600

こんな話は 一切していませんので… 

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
よくわからなくなってきたので ・・・
このへんで  俺の 気ままな 作り話は おしまいにしとこう \(~o~)/
実際 みかん家が着席したテーブルでは こんな感じでした・・・
   ↓   ↓    ↓
二人の 俺より年上のお姉さまから  
『 歳いくつなの~ ♡』 って ・・・ ←♡マークは 大ウソですけどね (^_^;)
真面目に答えちゃいました  俺 素直なもんで ・・・
あとは 政治やら 経済などのお話を したりして (大人でしょ!)
もちろん  ワンコの話が  主でしたけどね
楽しい時間 を 過ごせました ♬
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 今回御一緒してくれた  わんちゃんに ありがとう  !

Img_2047_800x600

Img_3898_800x600

Img_2049_800x600

Img_2055_800x600

Img_2027_800x600

全員の写真がなくて ごめんなさい 

Img_2021_800x600

今回  御一緒させて頂いた 白犬PTAのみなさん 
大変お世話になりました (*^_^*)
また 御一緒できる事を 楽しみにしています
では みなさん  また お会いしましょう     またね~  happy01

2014年6月 5日 (木)

変なおじさんでごめんね かな

こんにちは みかんです happy01

今日も 続きです

ランチを終えた 白犬PTA軍団は 次の目的地 城跡に行きました
海沿いを走り  俺の気分 MAX!

Img_1976_800x600

城跡なので 山の高いところにあり うちの オンボロ車が 悲鳴をあげました
CMで有名なベタ踏み坂なんて たいしたことないんじゃないの? っていうくらい
キツイ坂でしたね!
車をとめて ちょっと みなさんで プチハイキングをしました

Img_1981_800x600

Img_2007_800x600

Img_1983_800x600

Img_2010_800x600

Img_1980_800x600

Img_1984_800x600

そして たどり着いたところは 

Img_1988_800x600

眺めが 最高でした! 青い空 緑の木  白い犬  notes 
みんなで 集合写真を撮ろう という事に なったけど
全員揃うまで 時間があったので とりあえず
記念撮影 !

Img_1990_800x600

Img_1994_800x600

それでも  まだ みんな 集まらないので

変なおじさん 宙に浮く ・・・

それを見ていた ダニエル君 興味津々!!

Img_3887_800x600

ダニエル君に 吠えられちゃいました・・・ \(~o~)/

『おまえ 何者だよ! あっちいけー』 (わぁんわぁんわぁおーん)

ダニエル君 驚かしてしまって ごめんね (^_^;)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

全員集合したので 記念撮影開始 camera

ありゃっ (゜o゜)  なんだかわからない・・・

ここで ネタばらし!

センターっていうのは 集合写真の立ち位置でした・・・

今回のセンターは  ダニエルくんでしたね!

センターは白犬PTA会議で決めたみたいですよ・・・

(そんな会議 はじめから ないので・・・ みんな俺の妄想です)

立ち位置は いつも適当 かな (*^_^*)

みかん家は あえて 端っこにしました・・・

ギャーギャーさわぐのでね! うちの娘たち!!

Img_1997_800x600

横から撮ってみた

Img_3892_800x600

分けて 撮ってみた

いつも 隣になる ゴンくんタロウくん うるさくて ごめんね 

Img_1998_800x600

Img_1999_800x600

この後  次なる目的地へ 向けて 白犬PTA軍団 大移動です rvcar

次回に続きまーす! 次回 この旅の 最終話ですよ~ ヽ(^o^)丿

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

2014年6月 4日 (水)

白犬PTA懇談会のはじまりだよ かな

こんにちは みかんです happy01

続きでーす!

白犬さん達  集まりました~
前回  ご紹介できなかった お友達です

Img_1916_800x600

Img_1918_800x600

Img_2036_800x600

Img_2024_800x600

ノエル君は  プードルです  白犬さんじゃありません
いちごだけじゃなくて 良かった~ (^_^;)

Img_1919_800x600

最後に ギリクくん

Img_2019_800x600

なんて 立派な  尻尾 なんでしょう!
みかんとは  大違いです

Img_1872_800x600

このへんで  紹介は終わりにしてと ・・・ (゜o゜)
やっぱり  ちゃんと 紹介しておこう っと
あとで  クレーム来ると 対応が 大変だから・・・
ギリクくんです  ↓

Img_2009_800x600

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
まず 芝生広場で  白犬さん達は  走ったり まったりしたり
時間を過ごしました

Img_1933_800x600

この時から  PTA会議は はじまっていました・・・

今日の センター は 誰?

意味わかんないでしょ!?

後での お楽しみ (*^_^*)

Img_3837_800x600

Img_1939_800x600

Img_3865_800x600

ここの広場では 俺  めちゃめちゃ 走った run

走って 走って 走りまくり~ run

一気に俺の体力 ほぼ ゼロに近い状態までに・・・ (^_^;)

なので  あまり写真撮れませんでした・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この広場で遊んだあと  ランチをするために 移動しました rvcar

オシャレな カフェレストランです

海辺の途中 って言う  洒落た お店でした

Img_1943_800x600

テラス席でのランチです

パラソルの下で  日光浴 sun ・・・

この時も PTA会議は 行われていました

『センターは じゃんけん! それとも 話し合い? 投票?』

エー ケー ビー じゃないよ ・・・   AKB   ? センター?

Img_1950_800x600

日光浴???

俺は  パラソルで日陰にならない席で 充電中 scissors

とりあえず 自分で パシャッ camera

Img_1958_800x600

ねじり鉢巻きすれば  充電のはじまりです  (^_^;)

Img_3879_800x600

店員さん :  ちょっと 困るんですけど~

         ねじり鉢巻きは ちょっと・・・

俺 :  なんでやねん! (>_<)

     鉢巻して なにがわるいんだぁ~ 

            姉ちゃん 江戸っ子なめるなよ~ (笑)

店員さん : なんでやねんって・・・

        関西弁じゃないんですか!?

俺 :  江戸弁じゃぁ~~~・・・・・ (^_^;)

って 言う事には  ならなかったんですけどね・・・ \(~o~)/

Img_3877_800x600

ここで 一句!

『 はちまきは レストランでは やめましょう 』

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

楽しいお食事!

みんなで食べると 美味しさ アップ!

俺は 日光浴で 充電既に完了しているので 食事抜きです ・・・

そんな訳なく お決まりの カレーライス ・・・

Img_1961_800x600

ここで 俺は パパラッチを してしまいました・・・ \(~o~)/

なんと隣の席に 超大物司会者S が ランチをしに来ているじゃありませんか!

Img_1964_800x600

同じ席で御一緒した ゴンくん タロウくん を 撮っているかのように見せて

激写!

顔をお見せできないのが 残念 ・・・

テレビで見ているときと同じような感じの良さそうなお方でしたよ 

Img_1952_800x600

その大物司会者とは 関係ないんだけど

(関係あるかもしれない・・・)

ただの 参考写真です  ↓

Img_4658_800x600

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ランチをした後  次なる 目的地へ移動でーす rvcar

その様子は 次回です! お楽しみに ♫

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年6月 3日 (火)

そんなに早起きしてどこ行く!かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 白犬さんのPTA集会に行った時のみかん家の様子ですよ

3時だー!起床ーーー!起きるぞーーー!
みかん: そんなに早く起きて どこに行くんですか~?

Img_1171_800x600

白犬さん達と 集会だよ~!
9時30分に待ち合わせだから 急がないと ・・・

昨夜から4時には うちを出ると決めていたので 
起きてすぐに みかんといちごを連れて 
暗闇の中の散歩をしました
3時50分  しゅっぱーーーつ rvcar
みかん :  そんなに 遠いの・・・ (゜o゜)
俺 :  そんなに 遠くないんだけど ・・・ \(~o~)/
     いつものあれ・・・
     一般道大作戦 だから ・・・  
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
6時過ぎ     海に着いた   wave
茅ヶ崎の  サザンビーチ

Img_1873_800x600

ここで  散歩をしたよ
ここで 記念撮影するために

Img_1874_800x600

ここで 写真撮るんだから  ちょっと どいてくれても
いいんじゃなーい!!  
パッと見は 若いけど  一昔前のギャルでした・・・
いわゆる  ○バさん・・・

Img_1875_800x600

後姿は  最高だったんだけどなぁ~ (*^。^*)
奥様 : 何言ってんのー! このバカチン野郎ー!
俺  :  ギャーーーーーー \(~o~)/
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
と いう事で
目的地に向けて 再出発 rvcardash dash dash
富士山を横目に見ながら

Img_1877_800x600

7時30分前に着いちゃった… \(~o~)/
早く着くのはわかりきっていたことなので 良しとしよう!
とりあえず  みんなが 来る前に  ここで  満喫しよう ♫

Img_1881_800x600

広い芝生の広場を貸し切り状態でした

Img_1878_800x600

景色も最高!  

Img_1885_800x600

そうでもなかったかな・・・  富士山 頭だけ見えた ・・・

Img_1889_800x600

富士山が ちょっとでも 見えると 交代に写真を撮る みかん家

Img_1890_800x600

Img_1891_800x600

白犬さん達が 来る前に  遊び疲れてしまった 感じかな
この日は  真夏日でした  sun

Img_1893_800x600

十分に 遊んだので  車の中で みなさんを  待つことにしました

Img_1895_800x600

Img_1897_800x600

まずはじめに 来た 白犬さんはというと
もなかちゃんでした

Img_1908_800x600

そして 次に来たのが   このお方です ↓

Img_1898_800x600

Img_1904_800x600

ゴンタロウママ : 暴走ではないんですけどー!

            バカチンがー! (゜o゜)

俺 : ギャーーーーー \(~o~)/

この後 続々と 白犬さん達  集まりました

この後のお話は  次回に 続きまーす!

お楽しみに~ (*^。^*)

 

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

2014年6月 2日 (月)

8歳には 見えない ジャンプでしょ! かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での 散歩の様子です

散歩に行くと  いちごは おもちゃを 必ず要求してきます
お子ちゃまです ・・・ ずっと ・・・ もう8歳にもなるのにね (*^_^*)
みかんも 調子が良い時は 一緒に遊びます ♫

Img_1062_800x600

早く投げて~ と  熱い視線

Img_1093_800x600

おもちゃを あげないでいると  吠えまくる ・・・ (^_^;)

Img_1147_800x600

すると  ジャンプ で  要求

Img_1085_800x600

もう一丁 !

Img_1097_800x600

さらに  もう一丁 !  どうだ~ ヽ(^o^)丿

Img_1098_800x600

いちごの ヨーキーとは思えない ジャンプ力に 脱帽です  (^_^;)
ジャンプは おもちゃをとりに行く前の 準備運動みたいなものかな

Img_1088_800x600_2

必ず  おもちゃを 先に とるのは いちごちゃん

Img_1073_800x600

獲物をくわえて  満足そう ♫

Img_1064_800x600

みかんは  ちょっと走ると  すぐに  ダメだこりゃ

Img_1105_800x600

この恰好  ホント  可愛い ですね (^_^;)  

Img_1106_800x600

いちごは 疲れ知らずなので  もう一丁! と  永遠に続きます

Img_1148_800x600

わたし    凄いでしょ !?

Img_1095_800x600

では  みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »