わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« なんちゃって~シスターズ かな | トップページ | そんなに早起きしてどこ行く!かな »

2014年6月 2日 (月)

8歳には 見えない ジャンプでしょ! かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での 散歩の様子です

散歩に行くと  いちごは おもちゃを 必ず要求してきます
お子ちゃまです ・・・ ずっと ・・・ もう8歳にもなるのにね (*^_^*)
みかんも 調子が良い時は 一緒に遊びます ♫

Img_1062_800x600

早く投げて~ と  熱い視線

Img_1093_800x600

おもちゃを あげないでいると  吠えまくる ・・・ (^_^;)

Img_1147_800x600

すると  ジャンプ で  要求

Img_1085_800x600

もう一丁 !

Img_1097_800x600

さらに  もう一丁 !  どうだ~ ヽ(^o^)丿

Img_1098_800x600

いちごの ヨーキーとは思えない ジャンプ力に 脱帽です  (^_^;)
ジャンプは おもちゃをとりに行く前の 準備運動みたいなものかな

Img_1088_800x600_2

必ず  おもちゃを 先に とるのは いちごちゃん

Img_1073_800x600

獲物をくわえて  満足そう ♫

Img_1064_800x600

みかんは  ちょっと走ると  すぐに  ダメだこりゃ

Img_1105_800x600

この恰好  ホント  可愛い ですね (^_^;)  

Img_1106_800x600

いちごは 疲れ知らずなので  もう一丁! と  永遠に続きます

Img_1148_800x600

わたし    凄いでしょ !?

Img_1095_800x600

では  みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« なんちゃって~シスターズ かな | トップページ | そんなに早起きしてどこ行く!かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59646508

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳には 見えない ジャンプでしょ! かな:

« なんちゃって~シスターズ かな | トップページ | そんなに早起きしてどこ行く!かな »