わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 一応 白犬のつもりですけど・・・かな | トップページ | 河川敷のポピー畑に行ってきたよ かな »

2014年6月 8日 (日)

4ワン連れて~ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばななとれもんを 預かった日曜日のお話です

本当なら この日は 白犬さんが集まるドッグランに行こうと思っていたのですが
ばななとれもんを 預かったため 近場の葛西臨海公園などに 行ってきました rvcar
広場で遊んだり~

Img_1585_800x600

Img_1589_800x600

砂浜で遊んだり~

Img_1603_800x600

観覧車をバックに~

Img_1605_800x600

Img_1609_800x600

Img_1615_800x600

Img_1654_800x600

Img_1662_800x600

こんな 記念撮影ばっかりしていたら  白犬さん発見!
みかん  とりあえず ベンチの下から こんにちは~ (*^。^*)

Img_1627_800x600

9歳の女の子で のんちゃん って 言ってた かな

Img_1632_800x600

のんちゃんと バイバイして  園内を 歩いていると
またまた  白犬さん 発見!

Img_1633_800x600

7歳の女の子  はなちゃん って 言ったかな

Img_1635_800x600

なんだか 白犬さん 多いなぁ ♫
って 喜んでいる 俺!
             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
結局   父ちゃんは  白犬さん 白犬さんて言ってばっかりじゃないかよ~ 
と  言いたげな  いちごちゃん \(~o~)/

Img_1638_800x600

そんなの  私たちは  関係ないですよ~
と  言ってくれる   ばなな と れもん

Img_1636_800x600_2

やっぱり  白犬でしょう !  

と  猛アピール・・・ な    みかんちゃん

Img_1637_800x600

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
この後  葛西臨海公園を後にして  次なる 目的地に移動しました
続きは  次回でーす (*^_^*)
では みなさん  また お会いしましょう  またね~  happy01

« 一応 白犬のつもりですけど・・・かな | トップページ | 河川敷のポピー畑に行ってきたよ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59709799

この記事へのトラックバック一覧です: 4ワン連れて~ かな:

« 一応 白犬のつもりですけど・・・かな | トップページ | 河川敷のポピー畑に行ってきたよ かな »