わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 俺は モテモテ♡ かな | トップページ | 花とソフトクリームを求めて320キロのはじまりですよ かな »

2014年5月 7日 (水)

森の中の コーヒー屋さん かな

こんにちは みかんです happy01

ドッグランで遊んだあと  みかんの兄妹の みるくちゃんと 一緒に

コーヒーを 飲みに行ってきました

みるく家の車の後を走り たどり着いたのは 森の中にある コーヒー屋さんでした

Img_3335_800x600

Img_0038_800x600

Img_3336_800x600




俺と奥様は  ケーキセットを 頼みました ♫
最近 実をいうと  俺  スイーツ男子に なりつつあります ・・・ (^_^;)

Img_3343_800x600

いちごが  イチゴのショートケーキを  狙っています!
美味しいコーヒーと ケーキを 頂きました (*^_^*)

Img_3347_800x600

時間が  夕方だったので 長居は出来ませんでした

Img_3351_800x600

みるくちゃんと 次は いつ会えるかな!?

お互い 健康なうちは たまに 会わせてあげたいな

本当の 兄妹だから ^^

Img_0003_800x600

みるく家 記念撮影! 

Img_9983_800x600

みかん: また会おうね  お兄ちゃん

Img_9918_800x600

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 俺は モテモテ♡ かな | トップページ | 花とソフトクリームを求めて320キロのはじまりですよ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59563660

この記事へのトラックバック一覧です: 森の中の コーヒー屋さん かな:

« 俺は モテモテ♡ かな | トップページ | 花とソフトクリームを求めて320キロのはじまりですよ かな »