わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 浅草 ぶらり かな | トップページ | Pet博へGo! かな »

2014年5月15日 (木)

ありのままの 姿 見せるのよ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は アナ雪 で いってみたいと 思います ・・・ (^_^;)

♬ ♫ ♫ ありの~ままの~ 姿見せるの~よ~  ♫

Img_0976_800x600

♫    ありの~ままの~  自分になるの~ ♫

Img_0974_800x600

俺 この 『ありのままの  なんちゃら~』 って言う フレーズ が
凄く頭に焼き付いていて  最近 ひとりで 歌っちゃいます ・・・ (^_^;)
はっきり 言って  ここしか 歌詞わからないので 繰り返します ・・・
       ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
♫  ありの~ままの~   姿見せるのよ~ ♫

Img_2549_800x600

♫  ありの~ ままの~  自分になるの~  ♫

Img_2829_800x600

いちごちゃん   舌を出したり  左目が とんでもないことになったりして!
     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
♫ ありの~ままの~  姿見せるのよ~ ♫

Img_0924_800x600

♫ ありの~ままの~  自分になるの~ ♫

Img_4675_800x600

これが  みかんの  ありのまま です・・・ (^_^;)
 
      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
♫ ありの~ままの~   姿見せるのよ~  ♫

Img_6255_800x600

 
♫ ありの~ままの~  自分になるの~  ♫

Img_9716_800x600

おもちゃが 大好きなのが ありのまま~ ですね (*^_^*)
        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
これからも  こんな わたしたち  よろしくね   (*^_^*)

Img_2865_800x600

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 浅草 ぶらり かな | トップページ | Pet博へGo! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんもいちごちゃんも、
ありのままが一番かわいいよね~(*^_^*)
自然体が一番です(^_-)-☆
パパさん、幅が広いですね~!
私、アナ雪、字幕と吹替え、両方観ちゃいました。
また、一緒に遊んでね~(*^_^*)

こんにちは ダニエルママさん happy01

ダニエルママさんが アナ雪 両方見たのブログで
確認済みで~~~す!
さすが 映画好きですねぇ~ ヽ(^o^)丿
うちなんか 10年以上 映画館で 見たことないですよ ・・・
この歌 最高ですよね!
普段は 演歌しか聞かない俺が はまってま~~~す ・・・
演歌は 冗談 冗談 (^_^;)
ありのまま が  一番ですね ♫
こちらこそ  遊びに誘ってくださいねぇ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59637748

この記事へのトラックバック一覧です: ありのままの 姿 見せるのよ かな:

« 浅草 ぶらり かな | トップページ | Pet博へGo! かな »