わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 目力凄いんです かな  | トップページ | 8歳には 見えない ジャンプでしょ! かな »

2014年5月31日 (土)

なんちゃって~シスターズ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな と れもん が 遊びに来た時の様子です

義母が フリーマーケットで 帽子を 3個 150円で 買ってきました!
とにかく 安いですよね \(~o~)/
でも  うちの子たちには はっきり言って 似合いません・・・ (^_^;)
こんなこと言ったら ママ(義母)に怒られるかも・・・
こんな風にね  ↓   ↓   ↓
ママ(義母) : ○○○くん!
          せっかく買ってきたんだから~ (>_<)
          とりあえず 試着しなさ~~~い!
ってね ・・・
俺  ママとか 言ってるけど  マザコンじゃないですから・・・ (^_^;)
えっとー  ママって言うのは  自然の流れで ママと呼ぶようになったかな・・・
           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
まっ とりあえず  変な帽子かぶせてみたので 見てね!
ボケボケ写真ばっかりだけど 許してね (^_^;)
写真撮影は 俺で  たまーに 見えてくる手は 奥様でーす

Img_1464_800x600

いちご  随分 反抗的だなぁ!

Img_1467_800x600

俺もそう思う! だって こいつらには 似合わないと思う

Img_1468_800x600

いちご  なかなか  やるじゃん!  さすが 俺の娘だ! よっ!江戸っ子魂!!

Img_1469_800x600

みかん 随分と冷静だなぁ・・・ さすが みかん姉さんだなぁ \(~o~)/

Img_1470_800x600

そろそろ 奥様の雷が落ちるぞ! いちごちゃ~ん (゜o゜)

Img_1471_800x600

奥様には かなわないんだよ! だって ママの 娘なんだから・・・
俺だって かなわないんだから ・・・ \(~o~)/

Img_1473_800x600

予想外の展開 ・・・   れもん  危うし  ・・・   違うよ  奥様 ・・・

Img_1474_800x600

おいっ いちごー!  父ちゃんに言ってもしょうがないよ~ ・・・
おまえ  調子が良いなぁ~!  父ちゃん  そっくりだー  \(~o~)/
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
こんな帽子かぶって さて どこ 行けるか?
ばななは どう思う?

Img_1460_800x600

ばなな :  わたしなら  どこでも かぶっていけるわ~~~ (*^。^*)
 
        おっーほっほっほっほっーーーー \(~o~)/
俺  :   うん  そうだね ・・・  良くお似合いです   ね  ・・・ (^_^;)

Img_1484_800x600

では  みなさん  また お会いしましょう   またね~  happy01

« 目力凄いんです かな  | トップページ | 8歳には 見えない ジャンプでしょ! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59704795

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって~シスターズ かな:

« 目力凄いんです かな  | トップページ | 8歳には 見えない ジャンプでしょ! かな »