わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかん家に あの子とあの子がやってきた かな | トップページ | いちご デカッ! かな »

2014年5月26日 (月)

代々木公園に 行ってきたよ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 代々木公園でのお話ですよ

少し前のお話になります (^_^;)
何にも予定のなかった 日曜日
たまには ゆっくり 家で のんびりしてよ~かなぁ~ って 思いつつも
奥様が 代々木公園に行こう♡ って言うので 急遽 遊んできました (^_^;)
バラの前で おきまりの 記念撮影 ・・・

Img_3498_800x600

どうしても  俺の方 向いてくれないんだよなぁ (^_^;)

Img_3500_800x600

この日は  とっても良い天気でした sun   お出かけ日和でした ヽ(^o^)丿
家に閉じこもってなくてよかった ♬

Img_3522_800x600

公園内では 沖縄まつりが開催されていました 

Img_3536_800x600

フリーマーケット も やってたな

Img_3507_800x600

Img_3510_800x600

美味しそうな 屋台もいっぱいありました
美味しそうな物を見つけると すぐに 衝動買い ・・・

Img_3512_800x600

まずは ケバプ 
いやいや 写真はないけど その前に マンゴージュースとグァバジュースも
飲んじゃった ♬

Img_3519_800x600

何でも  俺たちが 飲み食いすると 欲しがる みかん と いちご

Img_3518_800x600

いちごちゃん  我慢してね (^_^;)

Img_3513_800x600

食べてばっかりじゃ ないですから ・・・
緑の中で 散歩もしたよ

Img_3543_800x600

この後  ドッグランに 移動して いつもと違う 光景かな・・・
次回に続きまーす!
では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« みかん家に あの子とあの子がやってきた かな | トップページ | いちご デカッ! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59626666

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園に 行ってきたよ かな:

« みかん家に あの子とあの子がやってきた かな | トップページ | いちご デカッ! かな »