わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな | トップページ | 走ったり まったりしたり かな »

2014年5月 2日 (金)

わたしが主役よ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 27日 (日) の ドッグランでの お話です

チューリップを 見た後 毎月最後の日曜日に白犬さん達が集まる

ドッグランに 行ってきました

とりあえず  集合写真から いってみよう!

Img_0016_800x600

たくさんの かわいいウエスティたちが 集まりました ♬

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みかん家が この会に参加したのは 今回で 2回目でした

他のイベントで お会いした 顔なじみの方も いました

そして 今回 みかんの兄妹の みるくちゃんも 元気に参加してくれましたよ ♬

Img_9969_800x600

みかんと同じく  あと一か月ちょっとで 12歳になります 

お互いに ずっと 健康で あって欲しいものです (*^_^*)

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして 毎度 お馴染み の ゴンタロウ家 と

なんちゃらドッグがいる  バニラ家 も 御一緒に 参加でした 

dog         happy01        dog        happy01         dog        happy01 

集合写真 を 撮るのが  俺の楽しみのひとつです

その時 ハプニングが 起きましたよ!

Img_0013_800x600

いつも通りに  何枚も何枚も 撮り続けてると

いちごが 騒ぎ出しました ・・・

Img_0015_800x600

 

いちごが 騒ぐのは  いつも通り!

集合写真 むいてないですからね うちの子たち ・・・

それを 見ていた ゴンくん タロウくん 呆れちゃってます

Img_0018_800x600

 

なぜだか れもんちゃん バニラくんに 怒られちゃいました・・・

Img_0017_800x600

 

何が ハプニング?  これも いつも通りじゃん・・・

Img_0019_800x600

なんとか バニラくんに わかってもらえた れもんちゃん 

とりあえず   良かった 良かった   ・・・・・・・・・・・・・

何が ハプニングだって?????

Img_0024_800x600

いちごが 騒いでたのは   幼い子が  センター を とっていたからかな・・・

Img_0026_800x600

丁度 幼い子が日陰に入ってしまい 怖~い写真になっちゃった・・・

Img_0023_800x600

幼い子は 将来 大物女優になるだろう (^_^;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ドッグランでの様子は  次回に続きまーす ヽ(^o^)丿

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな | トップページ | 走ったり まったりしたり かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59545328

この記事へのトラックバック一覧です: わたしが主役よ かな:

« どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな | トップページ | 走ったり まったりしたり かな »