わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 縛られちゃった お地蔵さん かな | トップページ | 寅さんて 言ったら ここでしょ かな »

2014年5月20日 (火)

お昼ご飯は 強風のテラス席で・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は  水元公園内での お話ですよ

この日 GW最終日は 天気が いまいちで それに加えて 寒さとの戦いでした
風が強い中のテラス席  最高でした と 言っておこう …\(~o~)/
俺は パーカーのフードをかぶり  みかん・ゴンくん・タロウくんを
抱っこして 寒さをしのいでいました

Img_3463_800x600

わんちゃんたちにも  おやつタイム♫  弱肉強食の世界です

Img_0703_800x600

みかん家は かき揚げそばを 食べ  少しだけ 寒さを忘れた感じだったなぁ
そして そらくん家が わざわざ 有名なパティシエがいるというお店のケーキを
人数分 買って来てくださり 御馳走になりました

Img_3467_800x600

       ↑      ↑      ↑      ↑      ↑     ↑
上の作品で  なんだか 凄い賞を とったらしい ですよ!
とっても美味しかったです ♫
スイーツ男子の俺としては  満足いく 一品でした  (*^_^*)
              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
食事を終え  水元公園内の広場へ移動し  白犬さん  泥んこになりました
雨上がりだったため 着ている洋服  めちゃめちゃ 汚れたね ・・・
そらくん  泥んこ大賞を  あげちゃいましょう ☆

Img_0716_800x600

僕も負けないぞ! と タロウくんも 買ったばかりの洋服を 着て

Img_0732_800x600

それを 見ていた いちごちゃん  『 わたしもやりたい 』 かな

Img_0718_800x600

みかんといちごは  シャンプーしたばっかりなので 今回は NG  ・・・
でも  いちごちゃんには 思いっきり走ってもらいました

Img_0723_800x600

ゴンくんも  楽しくて  走っちゃいました ♫

Img_0720_800x600

みかんは  この広場では  俺が ずっと 抱っこしてたので 写真なしです ・・・
みなさん  広々とした草原で  楽しんでいましたよ~ (*^_^*)
俺は みかんを抱っこしながら 写真を撮ったり タロウくんと 走ったりしました

Img_0719_800x600

Img_0738_800x600

Img_0731_800x600

Img_0724_800x600

Img_0730_800x600

広場で 遊んだ 白犬御一行様は  この後  車で  次の目的地へ
移動で~す rvcar
その様子は  次回ですよ !
では みなさん また お会いしましょう      またね~  happy01

« 縛られちゃった お地蔵さん かな | トップページ | 寅さんて 言ったら ここでしょ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59602668

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯は 強風のテラス席で・・・ かな:

« 縛られちゃった お地蔵さん かな | トップページ | 寅さんて 言ったら ここでしょ かな »