わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちご狩り? かな | トップページ | どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな »

2014年5月 1日 (木)

♫ あか ♪ しろ ♪ きいろ~ ♬ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 27日 (日) の お話です

この日は 白犬さんの お友達と ドッグランで遊ぶ約束でした♬

みかん家 恒例の寄り道大作戦!! 決行しましたよ!

その場所は 千葉県にある 佐倉チューリップフェスタに行ってきました

そのフェスタは もう終わりの頃で あまり期待していませんでしたけど

それなりに 俺としては 楽しめました (*^_^*)

では ご覧ください 

風車をバックに パシャッ camera

Img_9858_800x600

相変わらず わんこたちは こっちを 向いてくれない・・・ (^_^;)

どうしたら 俺の言うことを 聞いてくれるのだろう?

俺の言うことを 聞いてくれるのは ♡マーク の 奥様だけ ♡ (*^_^*)

いつも 俺の方を向いてくれる ♬  嬉しいなぁ~ heart04

『わたしは カメラに顔を向けてんの!

 あんたの方を 向いてんじゃないの (>_<)

 バカチンがっ! 』

と言うことで  わんこたちは カメラを向いてくれないので おやつ大作戦!

Img_9864_800x600

ダメだこりゃ (^_^;)

あたりまえ~ あたりまえ~ 

おやつを下に置いたら 下向くの  あたりまえ~ ♬ ジャンジャン ・・・

しょうがないから 心休まる 風景でも 撮っておこうかな  (^_^;)

Img_9874_800x600

(^_^;)  別に 心休まらないって ・・・ \(~o~)/

と言うことで

次は  こんな感じで 

Img_9876_800x600

イエ~~~イ ♬  俺なりに  上手く  出来たかな ヽ(^o^)丿

では ここからは  俺の 解説なしで お楽しみください ・・・

Img_9887_800x600

Img_9891_800x600

Img_9898_800x600

Img_3234_800x600

Img_9869_800x600

Img_3236_800x600

最後は  チューリップと おじさん(俺) でした ・・・ 

俺ほど 花が 似合わない人は いないんじゃないかな \(~o~)/

この後  ドッグランに向けて  移動しました rvcar

その様子は  次回で~す ! お楽しみに~ \(^o^)/

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« いちご狩り? かな | トップページ | どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイな所~♪♪
見頃終盤でもこれだけ咲いていれば満足ですね!

カメラ目線、すっごく難しいですよね!
おやつ作戦も上手くいかないんですよね~(^^;)
みかん家はみんなお利口さんですよ(*^^*)
家なんてちょっとでもリード離したら
絶対なんちゃらくんが行方不明になります(笑)

ココアの記事楽しみにしてまーす\(^^)/

こんにちは ばんくんねぇねさん happy01

さすが ねぇねさん!
俺の気持ちわかってくれるね~♫
でも ねぇねさんの写真は 俺のと違って
いつも綺麗で 羨ましいです (*^_^*)
なんちゃらくんって ボサボサ頭の子ですか・・・? (笑)
ココアちゃんの記事は 4日にアップしまーす!
GW 予定でいっぱいで 忙しいと思うけど
数分だけ 俺のブログ見てね~
では お楽しみに~  happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59544728

この記事へのトラックバック一覧です: ♫ あか ♪ しろ ♪ きいろ~ ♬ かな:

« いちご狩り? かな | トップページ | どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな »