わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お昼寝の後は 久しぶりのクレープ かな | トップページ | 目力凄いんです かな  »

2014年5月29日 (木)

充電完了!! その後の自由時間かな

こんにちは みかんです  happy01

今日は  ゴンタロウ家をサプライズで迎えた日の 土手での散歩の様子です

充電完了した わんこたちを連れて いつもの土手へ

Img_1314_800x600

こうやって 歩いていると 近所のわん友さんには 
みかんちゃんが いっぱいだぁ~ って 言われました (*^_^*)
              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
土手に着くと  ゴンくん  ちょっと 充電しすぎちゃったみたいで
    ↓             ↓            ↓

Img_1323_800x600

タロウくんは  元気よくパパさんと 走ったり

Img_1339_800x600

俺とも一緒に走ったね ♫Img_1338_800x600

いちごは  相変わらず おもちゃと 格闘・・・

Img_1360_800x600

みかんは   相変わらず   眩しくて目が あかないし ・・・ 

Img_1330_800x600

この日  土手でのわん友さんである 白犬の しろくん も来てくれました

Img_1391_800x600

白犬 視力検査ですよ ・・・ はい どっち? 

Img_1372_800x600

わんこたちと 俺の 集合写真なんだけど  言うこと聞いてくれません ・・・

Img_1367_800x600

言うこと聞いてくれないから  俺 の  笑顔でも 撮ってくれよ  奥様 !

Img_1368_800x600

タロウくん   告白中 heart02

Img_1381_800x600

タロウくん  どうなる?

Img_1380_800x600

タロウくん  あえなく撃沈 ・・・

もしよかったら わたしじゃ ダメですか?

Img_1397_800x600

土手には  ヨーキーの お友達 いっぱいいるんですよ !

でも  俺のブログは  ウエスティネタばっかり ですね・・・  (^_^;)

タロウくん  きっと良い出会いが あるよ ♫  明日があるさ!

Img_1354_800x600

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

では みなさん  また お会いしましょう   またね~ happy01

« お昼寝の後は 久しぶりのクレープ かな | トップページ | 目力凄いんです かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59675211

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了!! その後の自由時間かな:

« お昼寝の後は 久しぶりのクレープ かな | トップページ | 目力凄いんです かな  »