わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« この人は 白犬仙人? かな | トップページ | こっち行くの 嫌だっ! かな »

2014年5月23日 (金)

サプライズ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 日曜日の出来事を お伝えしたいと思います ♫

最近 日曜日になると お出かけする機会が 多かった みかん家 ・・・
この日は  まるっきり 予定もなかったんですよ
という事で  前日の土曜日に 無理を言って 誘っちゃいました!

Img_1214_800x600

一緒に うちで お昼ご飯でも 食べませんか?
 (とりあえずの 誘い文句なんだけどね ・・・
           ナンパじゃないよ・・・       ホントの目的は サプライズ!)

Img_1210_800x600

みかん ・ いちご :  どうせ くだらないんでしょ・・・ (~o~)
            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
約束通り  お昼ご飯を 食べに来てくれた!
happy01       happy01      happy01      happy01      happy01      happy01
とりあえず  奥様が作った手料理を 食べてもらおう!
たいした 料理じゃないんだけど ・・・ \(~o~)/
味の保証も 出来ないし ・・・
無理して食べなくても いいんですよ ・・・ (^_^;)

Img_1219_800x600

とりあえず  『頂きます』 の前に 俺の挨拶です ・・・
       sweat01        sweat01       sweat01       sweat01
『え~ 本日は みかん家へ お忙しい中……』 って 話し出したら
隣にいた 奥様から 一言!
wobbly           wobbly          wobbly           wobbly
『 挨拶するんだ? あははっ 』 
みたいな 感じで  俺の挨拶 ストップ ・・・ (>_<)
coldsweats02           coldsweats02          coldsweats02           coldsweats02
せっかく  挨拶を 昨夜 考えたのに  頭の中 真っ白・・・
もう あとは  めちゃめちゃのスピーチになってしまいました 
その 俺のスピーチ中  隣から  割り込んで喋りだす奥様 ・・・
たまには カッコイイところ みせようと思ったのに・・・ (^_^;)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
そろそろ 何のサプライズか 言いたいと思います
その1  ちょっと早いけど 誕生日  おめでとう  記念 
その2  俺のブログをきっかけにお友達になってから1年がたちました 記念
            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
誰のお誕生日かと言うと
ゴンタロウ家の ゴンくんです

Img_1225_800x600

タロウくんのお誕生日は お正月だったから お祝いできなくて ごめんね って
 
先にあやまっておこう ・・・  (^_^;)  
俺 暮れ と 正月は 忙しいので ・・・ 言い訳です

Img_1292_800x600

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 
いちごから  ゴンくんへ  笑える表情で スピーチ かな
俺に  似てきたなぁ・・・  何が似てるかって ・・・  可愛いところ ・・・ (^_^;)

Img_1229_800x600

 
奥様から ゴンくんへ プレゼント
じゃがいも と ヨーグルト で作った  白犬ケーキ

Img_1247_800x600

ゴンくん 記念撮影 sign03

Img_1250_800x600

安いケーキでごめんね ・・・   気持ちだけ受け取ってね !

Img_1258_800x600

写真ばっかり 撮って   待ちきれないよね

Img_1259_800x600

 
と 言われても  さすがに 全部 ゴンくんに 食べさせる訳にはいかないので
みんなで 仲良く ?  分け与えました よ (*^_^*)

Img_1267_800x600

ゴンくん  美味しい?

Img_1274_800x600

そして  人間たちは  ゴンタロウママさんが買って来てくれた
シュークリームを  美味しく頂きました ♫  御馳走様でした (*^_^*)
ゴンタロウパパさん  美味しい?
ゴンタロウパパ :  オイチィ (*^_^*)  

Img_1284_800x600

わんこたちも おなか満足して  人間も 満足した後
本日の主役 ゴンくんは  なぜだか  ママさんから 命令が下りました ・・・

Img_1302_800x600

充電???  これから 散歩行くから 充電しなくちゃいけないのかな!?
なんか  ロボット犬だな ・・・

Img_1301_800x600

ゴン君は 最新型 ロボット犬なので  どこにいても  充電可能みたいですよ!
電気代 かからないので  エコですね (*^_^*)

Img_1308_800x600

このあと  充電が おわった  わんこたちを連れて 
いつもの 土手へ  散歩に 行きました

Img_1333_800x600

Img_1344_800x600

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
本日 23日 が   本当のゴンくんの7歳の誕生日 present 
ゴンくん   おめでとう  bleah   

Img_1256_800x600

では  みなさん  また お会いしましょう   またね~  happy01

« この人は 白犬仙人? かな | トップページ | こっち行くの 嫌だっ! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なサプライズ誕生日ありがとうございました\(^o^)/
本当にビックリしました。
ママさんのご飯も美味しかった~
しろ犬ケーキも作ってみようかなって思ったけど、よくわからないし・・・
私には無理無理って思ってたケーキが目の前に・・・感動・・・(T_T)
4月のいちごちゃんの誕生日から7月までお祝い事が続きますね!
パパさんのスピーチも謎のDVDも良かったですよ!
本当にありがとうございました。

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

どういたしまして (*^_^*)
ビックリして頂き まことに ありがとうございます!
今だから 話せるエピソード
ママさんから お昼に来てくれるというOKをもらったあと
みかん家は 速攻 準備に取り掛かりました
買い物 ・ 大掃除 ・ 等など
まるで 大晦日のような 土曜日の夜・日曜日の朝でした (笑)
今度 真剣に スピーチするんで 笑わないで 聞いてくださいね・・・
謎のアレの 感想は 今度聞かせてください \(~o~)/
ゴンくん  おめでとう happy01

こんにちは〜。
ゴンくん、お誕生日だったんですね。おめでとう!
どこでもコンセント、面白すぎます(大笑)
白犬ケーキも素敵!
4ワンが夢中で食べるのが想像できます。
謎のDVDって??気になる〜(笑)

こんばんは みるパパさん happy01

ひさしぶりでーす ヽ(^o^)丿
コメントどうもありがとう です ♫
なかなか みるきーブログにお邪魔できなくてごめんなさい
俺のブログと違って みるきーブログは コメントの嵐が凄くて
つい コメント入れられず状態です・・・ (^_^;)
でも ちゃんと 更新するたびに 見させて頂いてます!
うちの白犬ケーキは なんちゃって~ ケーキなので ・・・
みるママさんが作った 夕食後のおやつには かないません (^_^;)
美味しそうです!見た目が 最高! 色彩がイイ! 
みるママさんに 『素晴らしい』 と お伝えください
ゴンくんの どこでも コンセントは ゴンタロウママさんが考えた
フレーズです
ゴンタロウママさんから 最高のブログネタをもらっちゃいました \(^o^)/
謎のDVD 気になります?
ゴンタロウ家だけが見れる 俺の手作り作品です!
ブログじゃお見せできない 顔出しありの傑作品となっています
と言っても 変なHなのを 想像しないでくださいね・・・
わんこと人の 笑える  物語ですからね (^_^;)
ゴンくんにお誕生日おめでとうコメント ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この人は 白犬仙人? かな | トップページ | こっち行くの 嫌だっ! かな »