わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 花とソフトクリームを求めて320キロのはじまりですよ かな | トップページ | ピンク一色 かな »

2014年5月10日 (土)

どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は チューリップコーナーでのお話だよ

 27日も チューリップを見に行きましたが
俺としては こちら ひたち海浜公園のチューリップさんの方が 良かったかなぁ ♫
俺  感激 !

Img_0170_800x600

今日は 何もしゃべらない方のが いいんじゃない・・・

Img_0174_800x600

綺麗だなぁ~ ^^

Img_0179_800x600

幸せだなぁ~ ^^

Img_3417_800x600

なぁ~ いちごー?  

Img_0166_800x600

そうでもないみたい・・・ (^_^;)    写真撮影に お疲れ気味・・・

Img_0175_800x600

一面に広がる チューリップ 最高で~す ♫

Img_0165_800x600

そして  チューリップのほかにも 水仙が 咲いていました

Img_0162_800x600

Img_0161_800x600

2時間ほど ここで 散歩とお花見を楽しみました ✿
ひたち海浜公園を 後にして 次に向かう先は 次回のお楽しみ~!
花とソフトクリームを求めて  320キロ 続きますよ
では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

« 花とソフトクリームを求めて320キロのはじまりですよ かな | トップページ | ピンク一色 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59565016

この記事へのトラックバック一覧です: どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな:

« 花とソフトクリームを求めて320キロのはじまりですよ かな | トップページ | ピンク一色 かな »