わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ホントは くさくないですからね かな | トップページ | 俺は モテモテ♡ かな »

2014年5月 5日 (月)

チューチュートレインごっこ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は チューリップを見に行ったときの お話だよ ♪
エクザイルで おなじみの  これです ↓
みかん :   いくぜぇ~~~ !

Img_9903_800x600_2

音楽スタート ♫  ホニャララ ホニャララ ♫  テ~テテテテ~~~ ♫

Img_9902_800x600

Img_9900_800x600

Img_9901_800x600

わかってくれたかな・・・?
チューチュートレインの  あれのつもりです ・・・ (^_^;)
エグザイル  じゃなく みかんザイル  でした (*^_^*)

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
おまけ
ここの会場では  貸衣裳を着て 会場を 散歩している人もいましたよ ↓

Img_9915_800x600



家族で  良い記念ができたんじゃないのかな!?
かなり 目立っていました ・・・
では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« ホントは くさくないですからね かな | トップページ | 俺は モテモテ♡ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!出来てますね~♪
みかんザエル凄い\(^^)/
みかんちゃん、下に何か良いものありました?(笑)

おはようございます ばんくんねぇねさん happy01

ただ みかんが 前を向いてくれなかっただけの写真・・・
それを 見ていたら 今回の みかんザイルの記事を
思いついちゃった ♫
うまい具合に れもんが それらしくて なんか笑えましたよ ヽ(^o^)丿
みかん の 下には 何もなかったんだけど
俺にもわからない 写真拒否 ですね (^_^;)
ありがとう \(^o^)/ ねぇねさん happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59562962

この記事へのトラックバック一覧です: チューチュートレインごっこ かな:

« ホントは くさくないですからね かな | トップページ | 俺は モテモテ♡ かな »