わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 充電完了!! その後の自由時間かな | トップページ | なんちゃって~シスターズ かな »

2014年5月30日 (金)

目力凄いんです かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は みかん家での 様子ですよ

ある日の  日中  椅子に座らせてみた
みかんの 何とも言えない表情・・・

Img_1193_800x600

いちごの首をかしげるしぐさ 何とも言えないなぁ 

Img_1194_800x600

いつもこんな風に 大人しくしてれば 最高なんだけど

Img_1191_800x600

いつもなら ギャーギャー騒ぐんだけど  椅子の上に乗せてみたら
大人しくなった 
それは なぜかって?
みかんの前にあるのは ゴミじゃないですからね ・・・

Img_1203_800x600

じゃ~ 何だろう?
これで わかるかな?
アイスコーヒー を 欲しがる訳ないですよね

Img_1195_800x600

さて 何だろう!?

Img_1199_800x600

いちご :  早くして! ヨシ の 合図~!

Img_1205_800x600

みかん :  待ちきれないですよ~ 

Img_1207_800x600

俺  : ポテト ヨシッ!  

Img_1208_800x600

犬も喜ぶ  マクドナルド!   わんこ用 ポテト 新発売! ・・・ \(~o~)/ 
そんなのあったら いいのになぁ ・・・  (^_^;)
マックのCMじゃないですよ~!
              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
俺 みかんたちが 小さいころに 何気なく ポテトを 少しあげちゃったんです
そしたら それ以来  マックを買ってくると  大騒ぎなんです ・・・
ポテト 塩分いっぱいだから 本当は あげちゃいけないんですけど
ほんの少しだけ  今でも あげちゃっています ・・・
でも こうして みかん と いちごは 一応 健康みたいなので
安心しています
ポテトをあげるときは 汚い話かもしれませんが 俺が しゃぶって
油と塩分を 落としてから あげてるんで ・・・
俺が 高血圧になっちゃうで~  \(~o~)/
という事で   真似は しないでくださいね
犬の為思うなら あげちゃいけない ポテトかな
では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 充電完了!! その後の自由時間かな | トップページ | なんちゃって~シスターズ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い(⌒▽⌒)いちこちゃん、みかんちゃんは、ちゃんと待てるから、
偉いね、てリコは、ダメ。待てなくて、ジャンプするよ。ポテトてリコも
好きだよ。私はティシュで拭いてあげてる。マックのハンバーガー食べたく
なったo(^▽^)o

こんばんは コッシ~さん happy01

一応 『待て』 は出来るんですけど
その間 うるさくてしょうがないんですよ・・・
ギャーギャー大変なんですよ (^_^;)
うちだけじゃないんですね ポテトあげちゃうの・・・
気を付けましょうね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59662385

この記事へのトラックバック一覧です: 目力凄いんです かな :

« 充電完了!! その後の自由時間かな | トップページ | なんちゃって~シスターズ かな »