わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« わたしが主役よ かな | トップページ | ホントは くさくないですからね かな »

2014年5月 3日 (土)

走ったり まったりしたり かな

こんにちは みかんです

今日は ドッグランでの 我が子たちの様子です

緑に囲まれた 自然がいっぱいのドッグラン!

ウグイスの鳴き声も 聞こえてきました

ホ~ ホケキョ ってね

天気も最高で 暑いくらいでした

では いちごからです

Img_3268_800x600_2

いちごは いつも 嬉しそうに 走りまわってくれます

8歳とは思えないほど 元気いっぱいです ♬

つぎは れもんです

Img_9920_800x600_2

れもんも 気持ちよさそうに 走ってくれました

もうすぐ 2歳     ペースを考えずに 走っていたかな・・・

つぎは  みかんです

Img_3262_800x600_2

ヨチヨチ歩きで  芝生を 踏みしめていました ・・・ (^_^;)

もうすぐ 12歳    このペースで  十分です

でも  たまにスイッチが入ると  走るんですよ・・・

長続きはしませんけどね

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ドッグランに早く来ちゃったので わんこ達は まだ少なく

思いっきり 走って  みんなが 来る前に 俺は 休憩・・・

俺が休むと わんこたちも 休憩です

Img_3282_800x600_2

いちごとれもんは ドッグランにいると  仲が良さそうに見えました

普段は 犬猿の仲なんだけどね

Img_9955_800x600_2

みかんは  いちごとれもんが 楽しく遊んでる姿を 監視中!?

Img_9957_800x600_2

遊んでいると言うより   ただの 散歩中?

Img_3293_800x600

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_3249_800x600

Img_3327_800x600_2

わんこたち  との この時間が 俺は たまらない (*^_^*)

次回は  お友達 との 楽しい時間?を お送りしたいと思います

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« わたしが主役よ かな | トップページ | ホントは くさくないですからね かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちごちゃん8歳とは思えない、いい走りですよね~♪♪
初めて会った時、年齢を聞いてビックリでした!
みかんちゃんは気持ち良さそうに抱っこの姿が凄く癒されます(*^^*)
いつも本当に幸せなお顔してます!
れもんちゃんといちごちゃん犬猿の仲なんですか?!
まだ見てない一面です(笑)
ゆったりと時間が流れ、とても気持ちの良いドッグランでしたね!

こんばんは ばんくんねぇねさん happy01

確かに いちごは 8歳とは 思えないですね・・・
俺に似て 歳を勘違いしてるんじゃないのかな (^_^.)
みかんは 小さいときから 俺が甘やかしすぎちゃったから
抱っこ癖が付いてしまって それ以来 ずっと 今の状況です
幸せな顔してるって 言われると 嬉しいです (*^_^*)
ばなな家では いちごが れもんに やられっぱなしですよ
れもん 意外と 強いのかな・・・
みかんだけには れもんは 逆らえないんだけどね
とても 新緑がまぶしい ドッグランでした・・・
じゃ ないだろって
俺のおでこが まぶしかった ドッグランでした happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59547363

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったり まったりしたり かな:

« わたしが主役よ かな | トップページ | ホントは くさくないですからね かな »