わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 白犬御一行様 かな | トップページ | お昼ご飯は 強風のテラス席で・・・ かな »

2014年5月19日 (月)

縛られちゃった お地蔵さん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 白犬さんたちが集まった お話の続きです

水元公園に集合した 白犬さんたちは 初めの目的地へ向けて
公園内を 徒歩で移動しました

Img_0629_800x600

向かうのは 公園のすぐそばにある 縛られ地蔵 が ある お寺です
みかんは  歩いたり  抱っこされたりと  マイペース (^_^;)

Img_0585_800x600

いちごは  自由行動 ・・・

Img_0645_800x600

白犬御一行様  目的地の お寺に 到着で~す

Img_0650_800x600

中へ入り  お参りです

Img_0652_800x600

体を清めてから 

Img_0665_800x600

とりあえず お地蔵さんの前で 記念撮影!

Img_0673_800x600

お地蔵さん  大変なことになっていました

Img_0674_800x600

縄で グルグル巻き     俺も せっかくだから 縛ってみた

Img_3457_800x600

境内の中を 散策
はじめは わんこは 抱っこの入場でと言われましたけど
降ろしてもいいですよ って言われたので

Img_0675_800x600

まるで 社会科見学 みたいな 縛られ地蔵 見学でした (^_^;)
この後 水元公園に戻り 公園内にあるお蕎麦屋さんで 
お昼ご飯となりました

Img_0606_800x600

この続きは  次回でーす (*^_^*)
では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

« 白犬御一行様 かな | トップページ | お昼ご飯は 強風のテラス席で・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59601030

この記事へのトラックバック一覧です: 縛られちゃった お地蔵さん かな:

« 白犬御一行様 かな | トップページ | お昼ご飯は 強風のテラス席で・・・ かな »