わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちご デカッ! かな | トップページ | 充電完了!! その後の自由時間かな »

2014年5月28日 (水)

お昼寝の後は 久しぶりのクレープ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ドッグランで遊んだあとの 様子です

どこかで 休憩をしようと思い ベンチを求めて ひたすら 歩きました
なんとか  日陰のベンチを 確保して 一休み
噴水が見える  特等席 !

Img_3598_800x600

遊び疲れた  みかん と いちご は !?

Img_3609_800x600

どんな顔してるのかな  ?

Img_3610_800x600

疲れ切って  ダウンです  (^_^;)

Img_3608_800x600

俺も  疲れて  みかんを抱っこして  ウトウトしちゃいました zzz
写真は ないんだけどね
学生時代 授業中に よだれを垂らしながら 頭が こっくり こっくりしませんでしたか?
まさに その状態でした  (^_^;)
              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
お昼寝もしたことだし  クレープでも食べに  原宿に  行くかって 聞くと ?

Img_3603_800x600

奥様 :  うん 行こう ♬  クレープ 行こう! ♡
               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
俺 も 奥様も  超久しぶりに  若者の街へ やってきた!

Img_3619_800x600

クレープと言ったら  やっぱり  ここでしょ!
竹下通り

Img_3620_800x600

うわぁ~  凄い人 ・・・   どうする・・・?
強行突入だぁ~~~! (゜o゜)

Img_3622_800x600

目指すは  クレープ屋さんだぁ~ \(~o~)/
みかん と いちご は  さすがに  カートの中に いれて
歩きましたよ  (^_^;)

Img_3628_800x600

クレープ屋さん 発見!!
ストロベリーストロベリー って言うのを 二人で 食べてみた ♬
 ↑       ↑  略して いちご いちご じゃん ・・・  

Img_3629_800x600

いちご も  食べたいよね (*^_^*)    いちご いちご クレープ を !

Img_3630_800x600

この後  さすがに 竹下通りは 通らず  裏道で 戻りました (^_^;)
久しぶりに 来た  原宿 は  凄かったの 一言です ・・・
代々木公園に戻り もう一度 フリーマーケットを見て 帰宅する みかん家でした
この日は 俺たち夫婦の ○○回目の ○○記念日で 
みかん と いちご を 置いて 夫婦で ディナーへ 行ってきました
ディナーと言っても  みなさんが 想像するような 高級レストランじゃないですから…
そこらへんの  安い  ところ なので (^_^;) 
○○記念日気になります?
教えな~い (*^。^*)
では みなさん  また お会いしましょう   またね~   happy01

« いちご デカッ! かな | トップページ | 充電完了!! その後の自由時間かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
oo回目のoo記念日?
結婚記念日じゃないの~?
気になる~!
今晩、寝れな~い(^_^;)
お天気のいい日の公園は気持ちいいですね。
今週末、ご一緒できますね~(*゚▽゚*)
楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ

こんばんは ダニエルママさん happy01

○○記念日? 何でしょうかねぇ・・・ ヽ(^o^)丿
答えは 日曜日に会った時 という事で!
土曜日の夜まで 寝れない日々を過ごしてくださいね (笑)
あっ 寝れないと 日曜日 ダニエルママ
遅刻しちゃうじゃん!ヤバッ ・・・ \(~o~)/ (笑)
日曜日 お会いできるの 楽しみにしていまーす (*^。^*)
どうもありがとうございます happy01

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59632019

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝の後は 久しぶりのクレープ かな:

« いちご デカッ! かな | トップページ | 充電完了!! その後の自由時間かな »