わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« サプライズ かな | トップページ | みかん家に あの子とあの子がやってきた かな »

2014年5月24日 (土)

こっち行くの 嫌だっ! かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の家のそばの散歩の様子です

みかん と いちご を 一緒に散歩させるのは 大変です ・・・ (^_^;)
みかんは ちょっと歩けば満足だけど みかんのペースに合わせると
いちごは 納得いかず 一度家に帰り みかんを置いて もう一度
いちごだけを連れて 行く始末なんです
でも  お出かけの前など 急いでるときは そんなこと 無理 無理 無理!
そんな時間のないときに限って こんな感じです
       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
いちご:  こっちに行くんだよー!

Img_0949_800x600

みかん :  嫌だ・・・

Img_0950_800x600

いちご :  こっちだよー 父ちゃんー!

Img_0951_800x600

みかん : 絶対に嫌だ! 嫌だよ~~~  父ちゃん~~~

Img_0954_800x600

俺 :  お~い  いちごちゃん  しょうがないから こっちにおいで~
いちご :  しょうがないなぁ  お姉ちゃん ・・・

Img_0955_800x600

みかん : だって もう 家に帰りたいんだもん 

Img_0952_800x600

      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
仕方なく  二人仲良く?  歩いて 帰ることができました ・・・

Img_0957_800x600

みかんは  一応 納得?      いちごは 不満気???

Img_0972_800x600

多頭飼いしている方は  悩みの種じゃないですか?
では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« サプライズ かな | トップページ | みかん家に あの子とあの子がやってきた かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも、前2匹いたんだよ。7年前、ポメラニアンいたから…
2匹一緒は、無理だったよ。右と左に分かれちゃって…
やっぱりあの当時は、カツオ君と同じ事してたよ…懐かしいー。
今は、てリコだけだから、そんな事は、ないけどね、

こんにちは コッシ~さん happy01

そうだったんですか!ポメラニアン ですね(*^_^*)
みかんといちごは 4歳違うので 運動量が全然違うんです・・・
という事で  記事のようなことになってしまいます
平日の散歩は 朝と夜は 別々に連れて行きます
夕方は 奥様が二人を連れて行くんですが
みかんは いつも抱っこされてる状態です・・・
散歩も楽じゃありません happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59640970

この記事へのトラックバック一覧です: こっち行くの 嫌だっ! かな:

« サプライズ かな | トップページ | みかん家に あの子とあの子がやってきた かな »