わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 走ったり まったりしたり かな | トップページ | チューチュートレインごっこ かな »

2014年5月 4日 (日)

ホントは くさくないですからね かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ドッグランでの お友達(わんこ)が 主役の物語です
はじめに 今から はじまる 物語は 俺の 作り話なんで
 
そこんとこ ヨロシク~ ヽ(^o^)丿
まずは 登場わんこの紹介です
主役の バニラ家のココアくん

Img_9931_800x600

なんちゃら~で おなじみ? な    Soyくん

Img_9930_800x600

バニラ家の 長男  バニラくん

Img_9941_800x600

ゴンタロウ家 の 長男  ゴンくん

Img_0034_800x600

ゴンタロウ家の 次男坊   タロウくん

Img_3325_800x600

みかんの 兄妹  みるくちゃん 

Img_0033_800x600

では  物語の始まりだよ!

Img_0035_800x600

Img_9934_800x600

Img_9938_800x600

Img_9960_800x600

Img_9940_800x600

Img_9950_800x600

Img_9956_800x600

ココアくん   どうなる?

Img_9965_800x600

Img_9969_800x600

Img_9967_800x600

Img_9986_800x600

Img_0036_800x600

まったく 意味の分からない 物語でした ・・・ \(~o~)

なんか  バニラくん  言いたいの?

Img_9943_800x600

そうです!  俺が 一番くさいんです ・・・ (@_@;)

バニラ家の みなさん  本当に ごめんなさい

ココアくん  許してね (^_^;)

アバヨッー  \(~o~)/

Img_3286_800x600

では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

« 走ったり まったりしたり かな | トップページ | チューチュートレインごっこ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん!避難しましょー!\(^^)/
何かニオイますよー!!!

ココさん、本当に何か生臭いですから
ピッタリな役柄です♪笑

ばんくんのテリア臭はクンクンするの
好きだったりするのですが(私、変態ですね笑)

こんにちは ばんくんねぇねさん happy01

ごめんね くさいなんて 言っちゃって・・・
前にお会いしたとき 『ココ くさいんです』って
言われたのを 思い出して こんな記事を作って
しまいました (^_^;)
ねぇねさん 変態なんだ ・・・ \(~o~)/ (笑)
俺と一緒じゃん・・・ (゜o゜) (笑)
ココアくんに 言っておいてください
ホント 俺が 一番くさいからって ね!
オヤジ臭 プンプン におわせてるから・・・
ねえねさん 俺に近寄らない方がいいですよ アハハッ ^^
わざわざ コメント ありがとう ございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59559696

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは くさくないですからね かな:

« 走ったり まったりしたり かな | トップページ | チューチュートレインごっこ かな »