わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな | トップページ | 和の心が大切でしょ かな »

2014年5月12日 (月)

ピンク一色 かな

こんにちは みかん happy01

今日は 場所を移動して  栃木県市貝町にある 芝桜公園での お話です

本当は 秩父の芝桜を見に行きたかったんだけど さすがに 一日で
回りきれないので  日帰りバスツアーの行程表を参考にして
ここの芝桜を 見に来ました
8分咲きだったらしいですよ

Img_0188_800x600

Img_0201_800x600

もう少し  芝桜が密に植わっていると 良かったんだけどなぁ・・・

Img_0200_800x600

この上の写真の景色を見ながら  お昼ご飯を食べました

Img_0204_800x600

俺 左利きじゃないですから ・・・
 
焼きそば  とかなら   オシャレじゃないから 平気で アップできる 俺 ・・・
       coldsweats01        coldsweats01         coldsweats01       coldsweats01       coldsweats01
写真ばっかりで 今日は ごめんね~ みかん と いちご  

Img_0198_800x600

上の方から  見下ろす感じで  

Img_0217_800x600

わかりますか?  俺 と みかん と いちご ?

Img_0221_800x600

本日 2度目のソフトクリームです! 栃乙女のいちごソフトミックス
うまかったぁ~ ♫

Img_0224_800x600

いちごも  美味かった と 言っていますよ

Img_0195_800x600

ご当地 ユルキャラ も いましたよ

Img_0193_800x600

みかん家は  この後 次なる 目的地に向けて  出発するのでした
さて 次は  何の お花でしょう!? 次回  お楽しみに~ ヽ(^o^)丿
では みなさん  また お会いしましょう   またね~  happy01

« どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな | トップページ | 和の心が大切でしょ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59565454

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク一色 かな:

« どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな | トップページ | 和の心が大切でしょ かな »