わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ピンク一色 かな | トップページ | 浅草 ぶらり かな »

2014年5月13日 (火)

和の心が大切でしょ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 芝桜公園から 茨城県笠間市にある 笠間つつじ公園での 様子ですよ

芝桜の次は  つつじ を 見に行きました
つつじって 良くその辺で見かけますよね
それとは ちょっと 違いました
見ていただければわかるので!

Img_0232_800x600

では  絶景を どうぞ~!

Img_0260_800x600

ねっ! 綺麗でしょ (*^_^*)
俺  想像してた つつじとは 全然違うので ビックリしました!

Img_0245_800x600

言葉にならないほど  良かった

Img_0239_800x600

でも 坂道で 歩くの 大変でしたけど ・・・

Img_0255_800x600

本日3回目の ソフトクリームは 梨ソフトクリームです
ちょっと季節外れだけど  これが 一番さっぱりしてて 美味しかった

Img_0259_800x600

旅に出かけると つい ソフトクリーム 食べたくなっちゃうんですよね・・・
さすがに 一日に3個食べたのは はじめてかな (^_^;)

Img_0266_800x600

ここで  花 と ソフトクリームを求めての旅は おしまいです

Img_0268_800x600

 
みかん と いちご は 満足できなかった思うけど 奥様は 満足かな ?
happy01         happy01        happy01        happy01       happy01       happy01
つつじ公園を後にした みかん家は  この後  みかん家に向けて
一般道を走り  途中 ホームセンターのペットショップに寄ったり
ラーメンを食ったりして 夜7時30分ごろ 無事に着いたとさ
さすがに 今回は 俺のA定食は やめときました ・・・
走行距離 320キロ     14時間40分 の  旅を お届けしました
笑いもない記事になってしまった事を お詫び申し上げます  (笑)
では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01
 

« ピンク一色 かな | トップページ | 浅草 ぶらり かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に綺麗! こんなところに行ったりするのもいいね♪ いつも楽しい報告ありがとうです! うちのお庭のつつじはまだまだ咲きそうにないけど毎年楽しみなの^-^♪

ソフトクリーム3本ですか!
味が違うから楽しいですねー♪
14時間40分、お疲れ様でした!
キレイなお花三昧で素敵な1日でしたね(*^^*)

こんばんは うんうんさん happy01

いえいえ どういたしまして (^_^;)
お恥ずかしいブログを見て頂き ありがとうございます (*^_^*)

とっても 楽しい日帰りの旅ができました
景色が最高で 感動! ソフトクリームが美味しくて 感動!
言う事なしでした \(^o^)/
そちらは まだ肌寒いのかなぁ?
お庭のつつじ 綺麗に咲くといいですね ヽ(^o^)丿

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

今度 ソフトクリーム食い倒れの旅 って言う 企画しますか!? (笑)
この日は  充実した一日だったけど 疲れた 疲れた・・・ (^_^;)
さすがに 俺のランは なかったけど 疲れたね 
早寝早起きの職人ならではの 14時間40分でした ♬
ねぇねさん 今度 ソフトクリーム 一緒に食べようねっ! ヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59566030

この記事へのトラックバック一覧です: 和の心が大切でしょ かな:

« ピンク一色 かな | トップページ | 浅草 ぶらり かな »