わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お昼ご飯は 強風のテラス席で・・・ かな | トップページ | この人は 白犬仙人? かな »

2014年5月21日 (水)

寅さんて 言ったら ここでしょ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 水元公園から 柴又帝釈天へ 移動した 白犬御一行様の様子ですよ

白犬御一行様の中には 柴又帝釈天がはじめての方もいて 案内人になった 俺です
はとバスツアーみたいに 先頭に立って 旗を持ち 先導したかったんだけど・・・ (゜o゜)
もちろん 旗なんかなく  ただ 先頭を歩いて  参道から 入っていきました

Img_0783_800x600

白犬御一行様は 帝釈天に着くと   各自 自由行動のお時間です

Img_0792_800x600

GW最終日だというのに 参拝客は  ちょっと少な目でした

Img_0786_800x600

俺が  みかん と いちご のそばを 離れると  俺の方を 向いてくれるんです
でも 奥様からは  『そばにいて~』 って 怒られるんです ・・・
みかんといちごが うるさくなるから ですよ (~o~)

Img_0796_800x600

何を お願いしてるの? ゴンタロウ? 
俺に向かって お祈りした方が  御利益あるかもよ ・・・ \(~o~)/

Img_0802_800x600

みかん 抱っこされて  水の中に入るの・・・?

Img_0806_800x600

お参りも終わり  参道へ戻ると   ↓

Img_0834_800x600

白犬さん  なんだか  上を向いてます
上を見上げると
柴又揚げ という さつま揚げを 食べていました

Img_0836_800x600

みなさん  参道では 食べ歩きツアーを はじめてました
見てください  このご満悦の笑顔を  ↓

Img_0835_800x600

みかんたちも  欲しがっちゃいます

Img_0844_800x600

奥様は  焼き  芋ようかん バター風味

Img_0841_800x600

奥様 : 幸せ~ ♫  おいちぃ~ ♬

       ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この後   柴又駅まで移動しました

Img_0848_800x600

寅さんの銅像の前で  記念撮影!

Img_0852_800x600

ついでに 俺も ・・・  (^_^;)

Img_0857_800x600

撮影会も終わり 駐車場まで また 参道を通り 戻りました

Img_0843_800x600

次回予告!  白犬を操る おじさん登場です !

次回が この 白犬御一行様 社会科見学 最終話なんで ・・・ (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

« お昼ご飯は 強風のテラス席で・・・ かな | トップページ | この人は 白犬仙人? かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59608064

この記事へのトラックバック一覧です: 寅さんて 言ったら ここでしょ かな:

« お昼ご飯は 強風のテラス席で・・・ かな | トップページ | この人は 白犬仙人? かな »