わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ウエスティ スタイル かな | トップページ | 縛られちゃった お地蔵さん かな »

2014年5月18日 (日)

白犬御一行様 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は GW最終日のお話ですよ

この日 葛飾区の都立水元公園で 白犬さんたちと 遊んできました
ウエスティ9頭も集まりました ♫
他 1頭  ・・・ (^_^;)    もちろん  ヨーキーの うちの次女 いちごちゃんです
いちごには いつも 『ごめんね』 って 言っています
白犬さんたちとの 交流ばっかりで ・・・
でも いちご 白犬さんの中にいると かなり目立ちます! 特権です!!
ねっ! 名前とか入れなくても すぐに いちごわかるでしょ ♫ ↓

Img_0621_800x600

白犬さんたちが 公園内を大移動すると みんな 驚いていました

Img_0632_800x600

オフ会でもないのに これだけ集まれば ビックリしますよね!
   bleah       bleah      bleah      bleah      bleah      bleah
まずは 参加メンバーの紹介  

Img_0593_800x600

Img_0756_800x600

Img_0678_800x600

Img_0764_800x600

Img_0860_800x600_2


Img_0615_800x600

Img_0608_800x600

Img_0733_800x600

タロウくん :  ちょっと ちょっと~ おじちゃん なんで 僕だけ~!
 
         顔がわからないでしょう! もう 僕を いじらないでくださいよ~ ・・・
             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
という事で  ・・・  (^_^;)   あと   みかんといちご合わせて 10頭です
同じ 白犬さんでも  全然 顔が違うもんですね
今日は 紹介だけで 終わっちゃいます
続きは  また 次回という事で ・・・
では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

« ウエスティ スタイル かな | トップページ | 縛られちゃった お地蔵さん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59597583

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬御一行様 かな:

« ウエスティ スタイル かな | トップページ | 縛られちゃった お地蔵さん かな »