わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 寅さんて 言ったら ここでしょ かな | トップページ | サプライズ かな »

2014年5月22日 (木)

この人は 白犬仙人? かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 社会科見学 最後の記事ですよ・・・

柴又帝釈天で参拝し 参道で立ち食いしたり楽しんだ白犬御一行様は 
寅さん記念館 東側にある 江戸川河川敷へ 移動しました
そこで  集合写真を 撮ることになり  白犬仙人の登場ですよ  ↓

Img_0867_800x600

白犬さん 9頭 プラス いちごちゃんを 見事に 操っています!
しかし 上の写真は 一番最初に撮ったもので  これだけが
まともな写真でした ・・・ \(~o~)/
        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
そのあとは  こんな感じ  ↓
まずは そらちゃん  脱退 ・・・
みかんは 今にも 逃げ出しそう (゜o゜)

Img_0868_800x600

そして  タロウくん  動き出す
いちごは  吠え出しました
『なんで  わたしは  白犬じゃないんだよ~! 』  

Img_0869_800x600

そらちゃん  自由行動の お時間ですよ ・・・  (笑)

Img_0871_800x600

自由行動が始まると  仙人さん は  白犬を なんとか操り

Img_0872_800x600

一列状態からの ~~~  白犬の輪 です  
なんか集団行動みたいだな・・・     

Img_0874_800x600

白犬の輪からの ~~~  全員集合~  注目~~~!  です
なんじゃそれ ・・・  (^_^;) 

Img_0877_800x600

みかん と いちご   
おまえたちが  ギャーギャーうるさいから  まとまらないんだよ

Img_0879_800x600

最後の締めくくりは  みかんといちごの 争いで 終わってしまいました・・・

Img_0880_800x600

御一緒させていただいた みなさん  大変お騒がせしました (^_^;)
この後  解散となりました

Img_0883_800x600

一部の人たちは  この後   『矢切の渡し』 と言う 船に乗ったりしたらしいですよ
             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
とても楽しかった  白犬御一行 東京 葛飾巡りの旅でした ♬
御一緒させて頂いたみなさん どうもありがとうございました  (*^_^*)
では みなさん また お会いしましょう     またね~   happy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
忘れてた  ・・・  
ゴンタロウ家の  タロウくんの ちゃんとした紹介写真 (自己紹介)

Img_0837_800x600

 タロウくん :  おじちゃ~ん 最初から こうすればいいんですよ~ (*^_^*)
俺   :   これの方が  目立つだろ! なっ!  \(^o^)/  あばよっ~!      

« 寅さんて 言ったら ここでしょ かな | トップページ | サプライズ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59618264

この記事へのトラックバック一覧です: この人は 白犬仙人? かな:

« 寅さんて 言ったら ここでしょ かな | トップページ | サプライズ かな »