わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 森の中の コーヒー屋さん かな | トップページ | どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな »

2014年5月 9日 (金)

花とソフトクリームを求めて320キロのはじまりですよ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月29日 (火) の お話ですよ
この日は  朝の4時50分に 家を出て 7時20分に 目的地に着きました
その目的地とは  茨城県のひたち海浜公園です
もちろん 一般道大作戦 ・・・ (^_^;)
白犬さんたちのブログを見て 一度は行ってみたいと思っていた場所です
7時30分の開門と同時に 観光客のみなさんは  ネモフィラの咲くコーナーへ一直線!
もちろん みかん家も  ネモフィラコーナーへ 一直線!

Img_0155_800x600

一面に広がる ネモフィラ畑

Img_0115_800x600

菜の花も咲いていました  黄色と水色の コラボ かな

Img_3381_800x600

みかん と いちご の 見つめる先には

Img_0122_800x600

カメラ小僧 ・・・

Img_0120_800x600

おじちゃん  気分悪いの ?  ↓

Img_0121_800x600

奥様  E.T の様に  空へ 行くような感じかな   ↓

Img_0136_800x600

どうしても  ジっとしてられない  みかんといちご

Img_0139_800x600

ネモフィラは  ちゃんと ジッとしているんだけど ・・・

Img_0123_800x600

ネモフィラソフトクリームを 食べてみた

Img_0158_800x600

どんな味するのかなぁ~ って 思って ペロリ  ・・・  うんっ ・・・
ネモフィラ味って  ラムネ味 なんだ ・・・
奥様 :  あんた バカじゃないの~! 
       ラムネ味って 書いてあるでしょ!
 
       バカチンがっー! \(~o~)/

Img_0186_800x600

この後  チューリップ コーナー へ 移動で~す
その様子は  次回 お楽しみに~ ヽ(^o^)丿
では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« 森の中の コーヒー屋さん かな | トップページ | どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひたち海浜公園!行かれたんですね~♪
いや~キレイ!カメラ小僧いっぱい!(笑)
みかん&いちごちゃんもビックリですね!
一面に広がるネモフィラ、圧巻ですよね!
去年初めて行って感動たのですが、茨城遠い!(><)
見ると行きたくなってしまいますo(^^)o

こんばんは ばんくんねぇねさん happy01

ねぇねさんの 去年の記事見ましたよ!
白犬さん達 結構 行かれてるんですよね~ (*^_^*)
カメラ小僧 いっぱいでした・・・
なので うちのカメラで 撮っているのが 恥ずかしくて・・・
茨城遠いですか!?
俺は ぜ~んぜん 遠く感じませんでしたよ・・・
北は北海道  南は オーストラリア どこまでも 行きますよ ・・・ \(~o~)/
って 言うけど
めちゃ めちゃ 運転 疲れた みかんパパでした (^_^;)
途中 奥様から 運転代わろうか? って言われたけど
大丈夫! って 強気の発言・・・
男の意地です (笑)
ありがとう ねぇねさん happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59564379

この記事へのトラックバック一覧です: 花とソフトクリームを求めて320キロのはじまりですよ かな:

« 森の中の コーヒー屋さん かな | トップページ | どの花 見ても~ 綺麗だな~♫ かな »