わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 添い寝させてね かな | トップページ | れもん 危うし  かな »

2014年4月26日 (土)

遊びましょう~ ♫ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 13日 (日) の 番外編ですよ

ドッグランで 思う存分 遊んで 楽しかった みかん家 (*^_^*)

こんな れもんちゃん の 一面もありました ↓

Img_9550_800x600

幼い子に  近寄る れもん ♫

すると 幼い子は  ↓

Img_9551_800x600

笑顔で 喜び  立ち上がる ♫ 

Img_9552_800x600

れもんは  幼い子を  犬 とでも思っていたのかな・・・  (^_^;)

そんな訳ないですよね  \(~o~)/

そして

れもんの 次のターゲットは

Img_9554_800x600

幼くない子  でした ・・・ (~_~;)

Img_9555_800x600

れもん は 幼くない子を  バカにし サッサと 逃げました

すると

幼くない子は  ↓

Img_9556_800x600

ひとり  で   片足 バランス 運動  開始 ~~~!

オイッチニ~~~   オイッチニ~~~

って  ね ・・・ (~_~;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

すると  みかんは   上の記事に対して

Img_9571_800x600

と    呆れるみかんでした

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

面白い記事を 作ろうとすると  難しいんです ・・・ (^_^;)

懲りずに  見て下さいね \(^o^)/   

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

  

« 添い寝させてね かな | トップページ | れもん 危うし  かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59484797

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びましょう~ ♫ かな:

« 添い寝させてね かな | トップページ | れもん 危うし  かな »