わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« こんなんでも いいのかな? | トップページ | 夜桜見物 失敗の巻 かな  »

2014年4月 8日 (火)

俺 この花が咲くの楽しみなんです かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の 土手での散歩の様子です

毎年 この季節になると いつも綺麗に咲いてくれる コレ ↓

Img_9231_800x600

Img_9232_800x600

Img_8986_800x600

俺みたいな おじさんが 綺麗 なんて ・・・

恥かしい かな ・・・   (^_^;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みかん :  わたしは 興味ないんですけど ・・・

Img_8979_800x600

いちご  : わたしも同じく ・・・

Img_8975_800x600

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みかん :  もう いいよ~  写真は ・・・

Img_8976_800x600

と  呆れ顔 \(~o~)/

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 ♬ ♫ ♬  は~るを 愛する 人は~~~ こ~ころ~清き人~~~♪

と 俺が ルンルンで歌うと

みかんといちごは

Img_2863_800x600

みかん と いちご  :  父ちゃんは  春満開だな ・・・ (~_~;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« こんなんでも いいのかな? | トップページ | 夜桜見物 失敗の巻 かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59403452

この記事へのトラックバック一覧です: 俺 この花が咲くの楽しみなんです かな:

« こんなんでも いいのかな? | トップページ | 夜桜見物 失敗の巻 かな  »