わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ランチは 和食 洋食 どっち? かな | トップページ | 添い寝させてね かな »

2014年4月22日 (火)

のどかな 時間 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の おうちの中の様子だよ

西の窓から差し込む陽射し みかん家は ゆったりとしていました happy01

Img_9309_800x600

Img_9307_800x600

ゆっくりと 時間は 過ぎる まるで 時が 止まったかのように

Img_9311_800x600

Img_9312_800x600

みかん と いちごは 場所移動を繰り返し

Img_9316_800x600

Img_9320_800x600

Img_9319_800x600

いちごちゃんは いちごのお洋服を着て いちごのマットの上で 落ち着いた・・・

Img_9323_800x600

みかんちゃんは なかなか 落ち着かず 結局 俺のそばに 来て 落ち着いたよ

Img_9325_800x600

こんな    みかん と いちご でした (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« ランチは 和食 洋食 どっち? かな | トップページ | 添い寝させてね かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お家でまったり
幸せな時間ですよね~(*^^*)
うちはソファーを3わん1にゃんに占領されて人間は寛げませんが、
そんな姿を見ていると幸せです♪

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

ねぇねさん宅は ばなな家と 同じ状態 なんですね
なんか とっても 似ているなぁ 
ばなな家で 4わんが集まると まさに 動物園状態です
それを見ている 見物客 が まさに 俺 ・・・
運動会やら 早食い競争やら お昼寝 なんかが 見れちゃいます
俺も 幸せ者です happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59451492

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな 時間 かな:

« ランチは 和食 洋食 どっち? かな | トップページ | 添い寝させてね かな »