わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 桜背景&俺の頭の中は・・・ かな | トップページ | 俺 この花が咲くの楽しみなんです かな »

2014年4月 7日 (月)

こんなんでも いいのかな?

こんにちは みかんです happy01

今日は ネタがないので こんな感じですよ ↓

今年に入ってから あんまり ばななとれもんの写真が 撮れてなくて

なかなか ばななとれもんの記事を 作ることが出来ませんでした・・・ (^_^;)

なので   

Img_5416_800x600

↑ こんな感じで  ばななとれもんは 仲良く ふてくされ

Img_5418_800x600

って れもんは 俺に訴える ・・・

Img_5421_800x600

って ばななも 俺に 訴える ・・・

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

俺 ;  ばなな~  れもん~  いつも みかんといちごの 記事は

     こんなのばっかりだぞ  ↓

Img_2664_800x600

前が 全く見えてない みかんちゃん \(~o~)/

Img_2733_800x600

いちごちゃんは ピッカピカの 一年生 ! って 遊んじゃうよ (^_^;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

俺 :  ばなな~ れもん~  みかんといちごは  父ちゃんに

     ただ 遊ばれてるだけなんだよ ・・・

     ホントに こんなんでも いいの???

ばなな :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やっぱり いいや・・・

Img_7048_800x600

れもん :  わたしも  いいや ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5419_800x600

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

緊急速報!

今 入ってきたニュースです!! ○○くんが 踏ん張ってる模様です ↓

Img_7742_800x600

ゴン君 :  ちょっと~ 僕まで いじらないで下さいよ~

        あ~ スッキリできないよ・・・ (>_<)

        名前出しちゃってるし~~~ (*_*)

俺 : ごめんね ごめんね~~~ (*^_^*)

では みなさん  また お会いしましょう    またね~ happy01

     

« 桜背景&俺の頭の中は・・・ かな | トップページ | 俺 この花が咲くの楽しみなんです かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

緊急速報ってなんだ?って思ったら・・・
まさかのゴン!(笑)

家からの緊急速報!
タロウの膀胱炎完治しました~(^o^)
レントゲン撮ったら小石と砂が移ってって先生に食べちゃだめだぞ!
注意されちゃいました(>_<)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

お坊ちゃまを ボケに使ってしまい ごめんなさい (^_^;)
笑って頂けたでしょうか?
とんでもない写真を アップしてしまいました…
ゴン君 ごめんね おじさん は 悪い子です ^^
タロウ君 良かったぁ~ ♬
完治おめでとう!
タロウ君 変な物食べちゃダメだぞ!
って 言える 立場じゃないんだけどぉ~~~
みかんは 年中 土食ってるしー (>_<)
みかんも レントゲン撮ったら 大変かも …
お互い気を付けましょうね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59403197

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんでも いいのかな?:

« 桜背景&俺の頭の中は・・・ かな | トップページ | 俺 この花が咲くの楽しみなんです かな »