わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みんなで ワイワイ かな | トップページ | ランチは 和食 洋食 どっち? かな »

2014年4月19日 (土)

水遊び は まだ 早いかな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 13日 (日) の お話の続きです・・・

あと もう一回続くんで 懲りずに 見てね (^_^;)

ドッグランで 走りまわった わんこたちは ちょいとだけ 水遊びを楽しみました ♫

とりあえず れもんちゃんの 洋服脱がして 強引に いれちゃいました (^_^;) 

Img_9538_800x600_2

なんとか バニラくんの声援のおかげで 遊ぶ事が出来たかな

そして いちごちゃん

Img_9543_800x600

まだ 季節は 春 ・・・  やっぱり 冷たいんだね ・・・ ごめんね 

無理やり  入れちゃった 悪い 父ちゃん だね …(^_^;)

そして みかん と 言いたいところだけど

みかんは 高齢なので さすがの 俺も  みかんは やめました

Img_9577_800x600

みかん : あたりまえでしょ 父ちゃん! わたしは お昼寝の時間です

       ネムネムなんです  zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

その頃  水遊び場では

Img_9540_800x600

ゴンタロウ家の タロウくん が バニラ家の Soyくん に  ・・・

隅っこに 追いつめられて 危機一髪!! 

金出せよっ! と 言っているのかな?  

しか~~~し  そこに れもん  登場 !

Img_3168_800x600

れもん:  タロウくん  弱い者いじめは 良くないよ ・・・

       みかん姉ちゃん に 言いつけちゃおうっと

タロウくん :  えっ それだけは 勘弁してください ・・・

こうして  なんちゃらドッグの Soyくんは れもんに 助けられ

友情が 芽生えたらしいですよ  ↓

Img_9570_800x600

違う犬種同志だけど なんだか 雰囲気が そっくりのお二人さん!

Img_9569_800x600

友情の握手・・・ いや カップル誕生で~~~す ♡ (*^_^*)

そして 

タロウくんは みかんちゃんに  キツーイ お説教を されました ↓

Img_9559_800x600

                      タロウくん           みかん

弱い者イジメしちゃダメでしょー と言わんばかりの みかんの左ストレート炸裂!

そこに 親として 黙っていられなかった ママさん登場 ↓

Img_9548_800x600

この物語は  すべて 俺の作り話です 

ほんとは  みーんな 仲良しですので ご安心を (^_^;)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

悪者扱いにしてしまった タロウくん ごめんね ・・・

俺の作り話だから 許してね (^_^;) ゴンタロウママ ご・め・ん (~_~;)

 

こんな感じで 楽しく遊んだ? ドッグラン! この後 ランチをするために場所移動しました 続く

Img_9581_800x600

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01                  

« みんなで ワイワイ かな | トップページ | ランチは 和食 洋食 どっち? かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかん姉さんの左ストレート効いたぜ!(タロウ)
チンピラタロウが、追いかけられてる時・・・・タロウのSPのようにみかんちゃん、いちごちゃん登場w(゚o゚)w
かっこ良かったな~!
ありがとう(^○^)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

ゴンタロウ家のお坊ちゃまを 悪者にしてごめんなさい (^_^;)
左ストレートじゃなくて 愛してる~って みかんは 言っていました・・・
SPって 言うほどじゃないと思うけど みかんといちごは
ゴンタロウを 守ります!
スケ番→ みかん 舎弟(女子だけど)→ いちご
楽しい 時間を ありがとうございました happy01

笑いました!
これで嫌~な仕事も午後から
少しだけ頑張れそうです!!!

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

笑ってくれて ありがとう ヽ(^o^)丿
笑ってくれると ブログの作り甲斐があります
俺のブログは なんちゃってブログ だからね ・・・
少しと言わずに いっぱい 頑張れよー!
あれっ  仕事 暇 なんだよね・・・
とりあえず 仕事 頑張れ~~~ \(^o^)/

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59474326

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び は まだ 早いかな:

« みんなで ワイワイ かな | トップページ | ランチは 和食 洋食 どっち? かな »