わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« どこの コーナーが お好きなの? かな | トップページ | こんなんでも いいのかな? »

2014年4月 5日 (土)

桜背景&俺の頭の中は・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月2日 (水) の お話です

みかん家から 現場が近かったので ちょっと 午後3時頃 家に戻ると

みかんといちごは もう 夕散歩 モード でした 

と言う訳で

奥様と みかんと いちごを連れて 現場に 行き 俺は 仕事に戻り

そのまま 奥様と2ワンは 土手へ 散歩に行った と言うお話なんだけど

現場に着くなり  みかんは この状態  ↓

Img_9031_800x600

みかんは 土を ベロベロ ベロベロ しだしちゃいました ・・・

奥様 : キャー みかん やめて~~~ \(~o~)/

        真っ黒になる~~~!

俺は ブログネタを 作ろうと思い 頭の中で こんな感じで考えていました ↓

⑴ 重機のバケット の前に みかんといちごを 並べ  パシャッ!

   この時  みかんといちごは  俺に 『 父ちゃん ココを掘れ!』 と 合図!

⑵ 俺が 重機で 土を 掘る! 奥様が  俺を パシャッ!

⑶ すると 土の中から 宝箱 が出て来たよ! パシャッ!

⑷ 中から出て来たのは 骨型のわんこのおやつ! パシャッ!

⑸ みかんといちごは  大喜び ♬  パシャッ!

こんな感じで  考えてたら   みかん いきなり 土を食べちゃうので

写真どころじゃなく いきなり 俺は 上の様な 構想を 断念しました ・・・

どっちにしろ さっきまで いなかった 施主さんが 現場にいたし

俺の考えてるようなことは 出来ませんでした (^_^;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

仕方なく  もう一枚だけ 同じような写真を撮って

Img_9032_800x600

現場に入ってこなかった いちごちゃんは

Img_9033_800x600

奥様に  壊れてる おもちゃ を 投げろ と 要求 !

ここで  俺は 仕事なので  奥様達と別れ 奥様達は いつもの土手へ散歩に行きました

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

俺の知らない 土手での 散歩は

Img_2884_800x600

奥様 は  桜を バックに いちごを パシャッ!

Img_2895_800x600

みかんも 同じく  パシャッ!

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

桜 を 背景じゃなくて 重機を背景に みかんといちごを 撮りたかった

頭の悪~い  俺でした ・・・  \(~o~)/

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« どこの コーナーが お好きなの? かな | トップページ | こんなんでも いいのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59399469

この記事へのトラックバック一覧です: 桜背景&俺の頭の中は・・・ かな:

« どこの コーナーが お好きなの? かな | トップページ | こんなんでも いいのかな? »