わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« アジリティゾーンで 遊ぶのは誰? かな | トップページ | 水遊び は まだ 早いかな »

2014年4月18日 (金)

みんなで ワイワイ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月13日 (日) の お話の続きです

わんこ達の楽園 ドッグラン! 俺の楽園 ドッグラン・・・ パラダイスやでぇ \(^o^)/

場内に入ると みんな それぞれ 遊びだしました

Img_9509_800x600

Img_3152_800x600

ヨーキーとチワワの ミックス犬の

ココアちゃん は 抱っこされてるのが 多かったかな・・・

Img_9536_800x600

愛玩犬だから  運動は  苦手かな?

見た目はヨーキー 中身は チワワ的な ココアちゃん

そして

ゴン君 は いつでも マイペース ・・・  

Img_9517_800x600

帰る頃に まだ帰りたくないと 駄々をこねていました ・・・

そして

なんちゃらドッグの Soyくん ・・・

Img_9578_800x600

ホントの犬種名は チャイニーズ なんちゃら ドッグ ・・・  ごめんね (^_^;)

いつになったら 俺は 本当の 犬種名が言えるんだろう?

Soyくん 見てると いじりたくなっちゃう 悪い俺 (~_~;)

そして

歌舞伎役者も ビックリ!!  切れ長の目 タロウくん  

Img_9576_800x600

普段は  マンマルお目目 だけど この時は なんだか ワイルドに見えた・・・

そして

Soyくん と ココアちゃん の お兄ちゃん バニラくん

Img_9572_800x600

トリミング行ったばかりだったらしいですよ ・・・

でも 汚した方のが カッコイイと思うよ! やっぱり 男は ガテン系でしょ♫

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ドッグランと言えば  ラン と言うことで

俺も またまた 走っちゃいました

Img_9530_800x600

女性陣から 聞こえてくる 黄色い声!(黄色い声って言ってる時点で 俺 おじさんかな)

ホントは 黄色い声なんて 聞こえてくるはずもなく ただ がむしゃらに

わんこ達と 駆け回った 俺でした

その結果  ↓

Img_9532_800x600

息が ハァハァ (^_^;)  体力限界 ・・・  もう動けません ・・・

ペース配分 考えないで  まるで 子供の様な 俺  でした (^_^;)

Img_9535_800x600

動けないのは  バニラくんも 一緒だったかな

俺の事を  走るんじゃないよ~と 追い回してたからね ・・・

             

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  ドッグラン内には 小さな 水遊び場 が あり

水遊びを させてあげました

その様子は  また次回と言うことで  (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« アジリティゾーンで 遊ぶのは誰? かな | トップページ | 水遊び は まだ 早いかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココアは抱っこばかりで…
私は一枚もココアの写真がありませんでした(笑)

なんちゃらドッグのなんちゃら君!って呼ばれても
Soyは喜びそうな気がします(笑)
なんですかね~この弄りたくてウズウズする感じ!

めっちゃ走ってましたねー!
早いし、足長さんだし
短足ばんくんは追いかけるの必死でしたよ!
黄色い声なんて聞こえていなかったはずなのに(笑)
写真みて聞こえていたかのように感じてしまいました!

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

ココアちゃん ホント抱っこばっかりでしたね 
そのうちに 走りまわってくれるんじゃないのかな!
なんちゃら君 って いいなぁ~ (笑)
Soy 改め なんちゃらで~す って 
今度会ったら 言って欲しい!
足長って もしかしたら 俺の事・・・?
俺 自称 ウエスティ なんだけど・・・
(短足人間っていう事)
短足だと 安定感抜群だよ♪
俺には いつも 心の中で 黄色い声が
聞こえてくるんだ!
さかのぼる事 25年以上前には 
俺が走ると 女子の キャー って言う声が
鳴り響いてたんだぜぇ ・・・
過去の栄光 かな happy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59473636

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで ワイワイ かな:

« アジリティゾーンで 遊ぶのは誰? かな | トップページ | 水遊び は まだ 早いかな »