わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつも こんな感じです かな | トップページ | かわいい来客さん かな »

2014年4月 1日 (火)

父ちゃん日記 仕事編 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の 俺が やっている 仕事の様子です・・・

みかん: なんだ~ 今日は わたしたちの記事じゃないんだ・・・

俺 : そうなんだ ・・・  ごめんね (^_^;)

Img_2681_800x600

町鳶の俺は 普段 住宅の基礎工事や外構工事や足場工事などを

やっているんだ (*^_^*)

そして 今日は 鳶の見せ場 建て方工事 の 様子を お見せしちゃいます

Img_8826_800x600

Img_8827_800x600

組み立ての様子です ↑  俺が写真撮ってるから 俺のカッコイイ所

お見せできなくて 残念 ・・・  アハッ (^_^;)

俺 : うちの職人さん  ちゃんとやれよ~~~ ヽ(^o^)丿

Img_8830_800x600

俺 : ホラッ ちゃんと 叩けよ~!

Img_8831_800x600

職人 : イエ~~~イ!!  

俺 : イエ~~~イじゃないーーー (>_<)

Img_8832_800x600

職人 : 任務完了で~~~す!

俺 :  良く出来ました \(^o^)/ お疲れ様

そして 棟上げして 建て方工事 完了

Img_8835_800x600

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この日は 久しぶりに  御祝儀を頂いて  俺 幸せ だった ♫

そして 現場が いつも行く土手のそばだったので 土手に行き

夕日を 眺め  感動する俺でした

Img_8839_800x600

家に帰ると

Img_4246_800x600

父ちゃん お帰り~ の お出迎え ♫

 

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« いつも こんな感じです かな | トップページ | かわいい来客さん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こわ~っ。自分には絶対無理~っ! みかんさんも職人さんもすごいねぇ。おうちの大切な部分だものね。職人さん達に感謝です♡ 気をつけて頑張って下さいね♪ 

こんばんは うんうんさん happy01

はいっ! 元気の出る コメント ありがとう ヽ(^o^)丿
頑張りま~~~す ♬
安全第一 で やっていきま~す happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59374101

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん日記 仕事編 かな:

« いつも こんな感じです かな | トップページ | かわいい来客さん かな »