わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« のどかな 時間 かな | トップページ | 遊びましょう~ ♫ かな »

2014年4月24日 (木)

添い寝させてね かな

こんにちは みかんです happy01

今日は れもんが みかん家で お泊りしてた時の様子です

いちごちゃんの寝ているところに 割り込む れもんImg_3177_800x600

れもんは 寝る時 誰かに寄り添いたくなる 甘えん坊!

Img_3178_800x600

いちごは 嫌なのに よっぽど眠くて 動く気配ないみたい・・・

Img_3179_800x600

れもん アゴのせ最高ポジションを お探し中 

Img_3181_800x600

れもん  落ち着いたみたいかな 

Img_3186_800x600

れもん 爆睡かっ !  いちご 寝れてんの?

Img_3184_800x600

寝れるわけないじゃん  

Img_3185_800x600

こんな れもんちゃん  可愛いでしょう~!  ヽ(^o^)丿

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今度 みかん家に 泊まりに来るのは いつだろう?

Img_9633_800x600_2

また おいでね    れもん   (*^_^*)

Img_9637_800x600

では  みなさん  また お会いしましょう

ちょっと 待ったぁ~~~!!

わたしも 泊まりたいんですけどぉ~~~ (>_<)

Img_7025_800x600

 と言うことで

              またね~~~   happy01

« のどかな 時間 かな | トップページ | 遊びましょう~ ♫ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
れもんちゃん、可愛い~(*^_^*)
本当に甘えん坊なんですね。。。
おうちで寝ているときは、
誰に添い寝してもらっているのかな?
あっ、ばななちゃんに添い寝?
でも、いちごちゃんもちゃんとじっとして、
添い寝してあげてるよね。
れもんちゃんにもお会いしてみたいなぁ(^O^)

かわいいー…癒されるね。寄り添ってると、安心するんだね…
テリコもちよっこっと、触れてるのがいいみたい…ワンコ
には、いつも癒されるね。

おはようございますhappy01

ん~~可愛いheart04可愛いlovely
とにかくheart01可愛いです。

れもんちゃんはいちごちゃんが好きなんですか?
みかんちゃんの側にも行くのかしら?

わんこたちって見ていて飽きることがないですねwink

こんばんは ダニエルママさん happy01

れもんは 普段 ばななに寄り添うかな!
俺がいると 俺に甘えっきりですよ ♫
普段 いちごとれもんは 犬猿の仲なんですけど
なぜだか 写真を撮った時は 仲良く寝ていました(笑)
今度 お会いする時は れもんも 是非連れて行きたいと思います
コメント どうもありがとうございました happy01

こんばんは コッシ~さん happy01

癒されちゃうでしょ~ ♬
れもんが うちにお泊りしたからこそ
見れた光景です
どうもありがとう (*^_^*)

こんばんは タミー☆さん

可愛いheart02可愛いheart04
ありがとうございます ♫
れもんは いちごの事を 普段 バカにしています・・・
いちごは れもんに 舐められてますね
みかんの所には 恐る恐る 近寄ります
れもんにとって みかんは 怖~いお姉ちゃんなんです…
ホント わんこ達を 見ていると 飽きないですね
毎日 毎日 ありがとう~ って言う感じです happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59484042

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝させてね かな:

« のどかな 時間 かな | トップページ | 遊びましょう~ ♫ かな »