わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« のどかな 村 かな | トップページ | みんなで ワイワイ かな »

2014年4月17日 (木)

アジリティゾーンで 遊ぶのは誰? かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月13日 (日) の お話の続きです

川沿いで枝垂桜を眺めながらの散歩を終えたみかん家は

目的地である ドッグランへ向けて 走りました  

車でね・・・ (^_^;)

到着しても 約束の時間まで まだまだだったので 先に 受付を済ませ

ドッグランで遊ぶ事にしました (*^_^*)

とりあえず みんなが来たら 小型犬ゾーンで遊ぶだろうと思い

アジリティゾーンで遊ぶ事にしました

と言っても うちの子たちは アジリティを 楽しまないで ただ 走りまわるだけ・・・

と言うことで

Img_9468_800x600

強制的 記念撮影 (~_~;)

わんこの気持ちになったら 高い所 怖いんだろうなぁ と思いつつも

こんな写真を 撮りたくなる俺は 悪い子ちゃん・・・

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

降りたい 降りたいと言うので

Img_9470_800x600

しかたなく

Img_9472_800x600

降ろしてあげました  ・・・

へっぴり腰の わんこ達でした (^_^;)

警察犬やレスキュー犬 には なれないかな 

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これじゃ アジリティゾーンにいても 意味ないなぁ と思い 

またまた 俺は 強制的に こんなことしちゃいました ↓

Img_9483_800x600

Img_9484_800x600

Img_9485_800x600

俺が アジリティじゃん ・・・  (~_~;)  そろそろ 歳考えないとな (^_^;) 

一応 れもんちゃん  ピョンピョン 飛び越えてくれました \(^o^)/

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

いちご と れもん は 楽しそうに遊んでるけど

Img_9478_800x600

Img_9476_800x600

みかんは もちろん いつも通り でした ・・・ ↓

Img_9481_800x600

 抱っこされる姿が  ホント  似合ってる かな (^_^;)

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんなことをしている間に そろそろ 約束の時間になるので

駐車場に戻り  みんなを 待つことにしました

すると  すぐに お友達が 来ました

今回のお友達は

Img_9500_800x600

 お馴染みの ゴンくん タロウくん 、  バニラくん Soyくん ココアちゃんです

上の写真だと ココアちゃんが抱っこされているので 7頭ですが

みかんといちごとれもんを 合わせて 計 8頭

 ドッグランの様子は   次回に続きます

Img_3151_800x600_2

ココアちゃん : まぶしぃ~~~よ~~~

俺 :  何が・・・?

ココアちゃん : おじちゃんの おでこがぁ まぶしぃ~~~

俺 : えっ・・・ おじちゃん・・・ どこ ・・・

ココアちゃん : おじちゃんだよ~~~ 

俺 :  あははっ 俺か ・・・  

          次回を お楽しみに~~~  \(^o^)/ 

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01            

  

« のどかな 村 かな | トップページ | みんなで ワイワイ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アジリティの上で記念撮影したくなる気持ち
すごーく良く分かります!!
困った顔が面白かったり…(*^^*)

ココアの顔!
あれ?おでこ輝いてましたっけ?(笑)
私の背後でこんなやり取りがあったとは(´▽`*)

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

俺の気持ちを わかってくれるなんて
ねぇねさん 嬉しいよ~ ヽ(^o^)丿
うちの子たち いつも 困った顔ばっかりで
困ってます ・・・
どうしたら まともな 写真が撮れるんだろう?
あれっ? おでこ ☆ ☆ ☆ \(~o~)/
一応 輝いてる キャラ設定なんで・・・ (^_^;)
ちょっとだけ ☆彡
ココアちゃんを 俺のバカに付き合わせて ごめんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59472691

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティゾーンで 遊ぶのは誰? かな:

« のどかな 村 かな | トップページ | みんなで ワイワイ かな »