わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 父ちゃん日記 仕事編 かな | トップページ | どこの コーナーが お好きなの? かな »

2014年4月 2日 (水)

かわいい来客さん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月29日(土) の 夕方のお話です

みかん家に 久しぶりの来客です

Img_8855_800x600

奥様とみかんといちご お出迎え♫

うちに来てくれた かわいい お友達は  ↓

Img_8877_800x600

Img_8874_800x600

そうです  下町のゴンタロウ  ゴン君 タロウ君 です ♫

みかん家のそばの 土手で 夕散歩するために 来てくれました!

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

散歩に行く前 ちょっとだけ おうちの中で 

Img_8867_800x600

パシャ パシャ パシャ  おやつでつらないと 集まってくれません・・・

 

Img_8887_800x600

おやつを 貰い 満足すると  落ち着いちゃう みかんちゃん???

実はいちごを この時 俺が抱っこしてたから ヤキモチやいてたのかな ・・・ 

Img_8889_800x600

土手には  白い桜が 満開でした!?

あれっ・・・ 後ろの方は まだ 花が咲いてないみたいけど・・・

奥様 : この木はね  昔々 ある人が ソメイヨシノと大島桜と言う2種類を

      接ぎ木した 木なんだよ と ある人が 言ってたよ ~

俺  :  そうなんだ  手前の白い花が咲いてるのが 大島桜なんだ

奥様 : こうやって ウソかホントかわからない話が 広まっていくんだな・・・

俺 :  うん そうそう!  

Img_8897_800x600

↑ ピンクの 蕾が ソメイヨシノ

俺には どうでもいい話でした・・・ \(^o^)/ 

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして 河川敷で みかん達は 楽しい時間を ♫

Img_8938_800x600

Img_8914_800x600

Img_8918_800x600

ゴン君 タロウ君 楽しんでくれてたみたいです ♬

この日 一番楽しんでくれてたのは タロウ君でした

タロウ君は はじめて会ったこの子に夢中で ずっと 追いかけまわして

遊んでいました ↓

Img_8922_800x600

この黒い子は  実は 男の子です ・・・ \(~o~)/

Img_8932_800x600

タロウ君 :  男の子 追いかけて 悪い~~~!?

俺 :  いえ そんなことは ないですよ・・・

     どうぞ ご自由に・・・

     同性愛も 許される 時代だから ・・・

そして  同性愛同士の カップル 誕生 かな? ↓

Img_8935_800x600

みかん :  末永く お幸せに ~~~ ♡  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_8930_800x600

実は 上の写真は 奥様から 怒られ 反省中のみかんちゃん

土を食べて 草を 食べて いつもの感じで ・・・            

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

だけど  ずっと そんなことはなく

みかんといちごは  楽しんでいましたよ ♫

Img_8947_800x600

元気良く 走りまわっていました (*^_^*)

では  みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« 父ちゃん日記 仕事編 かな | トップページ | どこの コーナーが お好きなの? かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しました。
ゴンタロウは、チョロチョロ探検・・・
怪しい置き土産はしてなかったですか?
タロウは、初めてのランで大型犬に追いかけられてから、リード無しの状態では大きい子に近づかないんですが、この日はロックオン状態!
本当にしつこかったですね(ーー゛)
毎度の事ながら・・・楽しませて頂きました(*^。^*)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

置き土産 大丈夫でしたよ~ ヽ(^o^)丿
置いていっても良かったのに・・・
うちは 汚い家なので 全然気にしないで遊びに来てください
うちも お邪魔しに行きますから!
そして おもちゃを 破壊して と ・・・ (~_~;)
はじめて あんなタロウ君を みました
楽しんでくれて 良かったです
また 遊びに来てください ♬ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59379293

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい来客さん かな:

« 父ちゃん日記 仕事編 かな | トップページ | どこの コーナーが お好きなの? かな »