わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« あ~ この季節がやってきた・・・かな | トップページ | アジリティゾーンで 遊ぶのは誰? かな »

2014年4月16日 (水)

のどかな 村 かな

こんにちは みかんです

今日は 4月 13日 (日) のお話 ですよ

この日 みかん家は 朝 6時前に 家を 出発 rvcar

向かった先は う~んと 山奥にある なんちゃら村 

友達とドッグランで 待ち合わせをしていたので またまた お得意の

一般道 大作戦 を 決行致しました

約束の1時間以上前に着いちゃったので 近くの 川沿いを散歩しました

Img_9442_800x600

枝垂桜 が 綺麗で いい眺めだったなぁ ♬

あれっ~~~ !  お気づきですね ?

れもんも 一緒に 連れてきましたよ (*^_^*)

Img_9464_800x600

上の写真を 3秒 眺めて下さい!

ほらっ! 聞こえて来たでしょ!! 川の音! 鳥の鳴き声! 風の音!

そして 俺の 鼻歌 ・・・ (~_~;)

鼻歌を歌っちゃうくらい のどかな 感じでした (*^_^*)

Img_9440_800x600

みかんは このロケーションを わかってくれないらしい ・・・

たぶん 俺だけが  テンション アップだったのかな (^_^;)

Img_9437_800x600

いちごが ちょっとだけ 川の中に 入りました ♬

と 言っても  手足だけ ですよ  まだ 川の水は冷たいです  

Img_9443_800x600

枝垂桜 の 下まで 散歩することに

春を感じる お花が 咲いている道を 歩いてると 聞こえてくるのは

俺の鼻歌・・・♬桜舞い散る フニャフニャ チャラチャラ フンフン♬ ♫ ♬

じゃなくて  ホントに 鳥の鳴き声  (まるで スピーカーから流れてるかのように) 

春だなぁ~~~ ヽ(^o^)丿

そして お花の 甘い香り     う~ん  イイにおい~  

春だなぁ~~~  \(^o^)/

Img_9453_800x600

桜の下で  しばらく  写真を撮ったりして  春を 思う存分

楽しんだ  俺でしたとさ ・・・ (^_^;)   春だなぁ~~~ (*^_^*)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

そして この後  みかん家は 待ち合わせの場所に 向かうのでした

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけ

Img_9457_800x600

この日に着ていた 洋服は  奥様が この日の為に作りました ♬

Img_9237_800x600

ネームは  手書きです

Img_9238_800x600

今度は 俺のも 作ってね \(^o^)/

では みなさん また 会いましょう    またね~ happy01

« あ~ この季節がやってきた・・・かな | トップページ | アジリティゾーンで 遊ぶのは誰? かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~くいい場所ですね ^-^♡ 心がほっこりしそう♪

こんばんは うんうんさん happy01

ホント  素晴らしい ところでしたよ ♬
心が癒されました ヽ(^o^)丿
うちが住む町とは違い 自然を満喫できました happy01

遂に出来ます!
コメントの嵐!(笑)

垂れ桜キレイでしたね♪
川沿いはこんな風になっていたのですね!
気持ち良さそうで、うちもお散歩したかったです(*^^*)

てか!
ママさん本当器用ですね!!
お洋服の名前、手書きだったなんて
上手過ぎて全く気が付きませんでした!

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

キタァ~~~ コメントの嵐~~~ \(^o^)/
待っていたぜぇ ねぇねさん!
枝垂桜 綺麗だったねぇ ♬
まさか あんなに綺麗な桜が見れるとは
思っていなかったから ビックリでした
そうそう!
ここだけの話だけど 奥様の事 褒めても
何も出ないからねぇ 
俺の事 褒めると 良い事あるかもよ~ ・・・ ^^
でもね 奥様の事を 褒められると
俺 嬉しいです ♬
ありがとう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59466868

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな 村 かな:

« あ~ この季節がやってきた・・・かな | トップページ | アジリティゾーンで 遊ぶのは誰? かな »