わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 夜桜見物 失敗の巻 かな  | トップページ | 人懐っこい ○○○ちゃん かな »

2014年4月11日 (金)

飼い主様は 大変… かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 6日 (日) の朝散歩の様子ですよ

せっかくの日曜日なのに 朝は 雨でした 

雨なので 雨の日に行く 公園へ GO!

いちごは いつも通り おもちゃで 遊び みかんは いつも通り 抱っこされ ・・・

そんな感じの お散歩  ですよ

Img_9133_800x600

はいっ! ボッケボケ ・・・  いつも通りです アハッ (^_^;)

Img_9135_800x600

はいっ! 抱っこで 楽チン楽チン ♬ これも 見慣れた光景 アハッ (^_^;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そこに お友達 が やってきました

みかん :  おっ 来たな!   

             ハスキーの ボルくん  ↓

Img_9137_800x600

ボルくん  :  どうも  みかん姉さん ! また 抱っこですか・・・ カッコ悪・・・(・・;)

みかん  :   なぁ~~~にぃ~~~~!!  \(~o~)/

Img_9136_800x600

             ボルくん  : 楽チン 楽チン ♬

みかん :  おまえ も だろ・・・  (~_~;)

Img_9138_800x600

ボルくん  :  あっ そんなに みかん姉さんに 近づけないでぇ~~~!

          怖いんですけどぉ~~~~!

みかん : なんでやねん ・・・ (^_^;)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

その頃   いちごちゃんはと言うと  柴犬の 元気くんの おとうさんの

バッグに夢中でしたよ 

Img_9143_800x600_2

Img_9144_800x600

いちご  :  このバッグの中に おもちゃが 入ってるんだよな

         開けてくれ~~~  おもちゃを 出してくれ~ ヽ(^o^)丿

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして いちごの 下品な動作に困惑する 元気くんはと言うと

元気くん  :  俺   女の子 嫌いなんだよな

Img_9140_800x600

元気くん  : いちごちゃん   あっちに行ってくれぇぇぇ  \(~o~)/

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもそうなんだけど  みかんといちごの ワイルドさに

お友達には  いつも迷惑かけっぱなしなんですよ ・・・

そのうち  みかんといちごには お友達が 近寄らなくなっちゃうかも \(~o~)/

元気が取り柄の みかんといちごを これからも よろしくね 

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 夜桜見物 失敗の巻 かな  | トップページ | 人懐っこい ○○○ちゃん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59427038

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主様は 大変… かな:

« 夜桜見物 失敗の巻 かな  | トップページ | 人懐っこい ○○○ちゃん かな »