わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 俺 この花が咲くの楽しみなんです かな | トップページ | 飼い主様は 大変… かな »

2014年4月10日 (木)

夜桜見物 失敗の巻 かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 5日 (土) の お話です

この日の夜 靖国神社 ・ 北の丸公園へ 夜桜を見に行ってきました cherryblossom

でも ・・・  人が多くて  わんこを連れて 行くもんじゃないなぁ って 思いました・・・

それに たいして 北の丸公園のライトアップも 派手にやっていなかったし

賑わっているのは お酒を飲んでる方達だけ・・・ 酒くせぇ~ (~_~;)

昼間の花見の方が 良かったかな!

靖国神社の屋台(出店)の数は 凄かった・・・    

あっそうそう! みかん家は もちろん車で行ったんだけど 車を 駐車場に入れるのも

大変でした

どこのコインパーキングも 満車 満車の大繁盛!

少し遠くの方まで 行っても 満車・・・

うまい具合に空いてたのは かなり先の駐車場でした (^_^;)

そ~んな もう 二度とは たぶん行かないであろう 都心への夜桜見物?の

様子を どうぞ~  

Img_9076_800x600

Img_9077_800x600

Img_9082_800x600

Img_2924_800x600

って言っても ほぼ観光写真なんだけど・・・

あの~  うちのカメラで 夜桜を綺麗に撮るのは はっきり言って 無理 ・・・

だから 撮った写真 みんなダメダメ!

アップできる写真一枚もなし・・・

と言うことで

俺たち夫婦は 開き直って 靖国神社 参拝!

俺が 参拝しても 誰も 文句言う人は いないだろう!?  \(~o~)/

なんで 首相が参拝すると あんなことに なっちゃうのか訳わからん・・・

Img_9092_800x600

Img_2928_800x600

Img_2926_800x600

あははっ♪ ピース \(^o^)/

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

 

« 俺 この花が咲くの楽しみなんです かな | トップページ | 飼い主様は 大変… かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靖国神社いいですね♪ 近かったら私も行きたいです。夜桜も素敵ですよね^-^♡こちらはゴールデンウイーク頃が満開だと思います。今日も少しだけれど雪が降ってぶるぶるでした。

こんばんは うんうん さん happy01

えっ~~~ 雪~~~ !
寒そうですね・・・ \(~o~)/
こっちは 今日 暑いくらいでした・・・
同じ 日本なのに 全然違いますね
桜の見頃までは もうちょっとかな
夜桜は ライトアップしてあると
凄くいいんですけどね ^^
こちらに 旅行で来た時 是非
靖国神社 参拝して下さい
たぶん 誰も 文句は 言わないだろうから ・・・ (*^_^*)
コメント どうもありがとう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59419619

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見物 失敗の巻 かな :

« 俺 この花が咲くの楽しみなんです かな | トップページ | 飼い主様は 大変… かな »