わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 飼い主様は 大変… かな | トップページ | のどかな散歩と思ったら ・・・ かな »

2014年4月12日 (土)

人懐っこい ○○○ちゃん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 6日 (日) ばなな家での お話 かな 

ソメイヨシノの桜が 散り始めた この日の午前中 

ばななと 家の前で 俺と 二人っきりの時間 ♬

ばななとの 時間を少しでも作りたくて ・・・

ばななは 今年の7月で 13歳

いつまでも 元気で いて欲しい (*^_^*)

たまにしか会えないから  尚更  ばなな家に行った時は

可愛がってあげたい!

そ~んな 俺の 気持ち は ばななに 届いてるのかな?

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ばななと  家の前で遊んでると 御近所のおばあちゃん 登場

Img_9162_800x600

ばなな :  おばあちゃん  撫でて下さい ♬

おばあちゃん  : はい わかりましたよ ばななちゃん

Img_9163_800x600

おばあちゃん :  良い子ですねぇ~

ばなな :  気持ち良いです ♬

Img_9164_800x600

おばあちゃん :  はい  おしまいね  ばななちゃん

ばなな :  えっ  もうおわりですか~~~ (*_*)

Img_9165_800x600

おばあちゃん :  ばななちゃん  バイバイ~

ばなな :  もう ナデナデ 終わりだってよ・・・

        おばあちゃん 行っちゃった ・・・

俺 :  わかったよ ・・・

     じゃぁ  ほらっ  いつもの 態勢になってごらん

Img_9167_800x600

ばなな :  はいっ!  ナデナデ お願いしま~す ♬

        スペシャル コースで お願いしま~~~す \(^o^)/

 俺は しばらく  ばななが 気が済むまで  ナデナデする羽目に ・・・

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

満足した ばななは   俺に とびっきりの  チュウの お返しを ・・・

ばななのチュウは たまんないですよ ・・・ (~_~;)

Img_9171_800x600

俺 と ばなな の 二人っきりの時間 なので

俺は 左手を伸ばして  シャッターを 押してますよ (*^_^*)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

俺の 大切なわんこ達   いつまでも 元気でいて欲しいなぁ

では  みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« 飼い主様は 大変… かな | トップページ | のどかな散歩と思ったら ・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

読みにきてるんだけどコメント久しぶりですみませんcoldsweats01

ばななちゃん、本当に人懐っこいですね~可愛いlovely
みんなに可愛がってもらえるからうらやましいわ。
でも、みかんさんに可愛がってもらうのが一番ですねgood

ばななちゃん~いつまでもたくさんなでなでしてもらってねwink

ばななちゃんと、テリコ同い年だ~、ほんといつまだも元気でいてほしいよね。
ワンコは癒されるよね、イタズラしても、あまり怒れないよね、

こんばんは タミー☆さん happy01

お久しぶりです (*^_^*)
こちらこそ タミーさんの方に お邪魔しないで
ごめんなさい ・・・
ちぇりたんが 亡くなってから あんまり 俺が
コメントしちゃうと 色々と 思い出しちゃうかなぁ
と 思って 控えていました
タミーさん ちぇりたんが 亡くなってから
思ってたより お元気で 良かったです (*^_^*)
いつも 見てくれて どうもありがとうございます
ばななは ホント 人懐っこくて 誰からも
可愛がられます ♡
ばななと 会った時は なるべく ばななとの時間を
作ってあげてます
いつまで 元気でいられるかわからないですけど
これからも 俺の大切な ばなな を 大切にしていきたいと思います
これからも よろしく お願いします happy01

こんばんは コッシ~さん happy01

テリコちゃんと ばなな 同い年なんですね
ホントに 元気で 長生きして欲しいですね♪
ヨーキーネタじゃないのに コメントして頂き
どうもありがとうございます
確かに 本気では 怒れないです 自分も (^_^;)
毎日 毎日 わんこに 癒されています
ずっと 一緒に いられたら いいんだけどなぁ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59427309

この記事へのトラックバック一覧です: 人懐っこい ○○○ちゃん かな:

« 飼い主様は 大変… かな | トップページ | のどかな散歩と思ったら ・・・ かな »