わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 人懐っこい ○○○ちゃん かな | トップページ | 平日のピクニック かな »

2014年4月13日 (日)

のどかな散歩と思ったら ・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月6日 (日) の お昼過ぎのお話ですよ

天気予報だと 夕方から雨が降るようなことを言っていたので

ランチを済ませた後 ばなな家から 歩いていける 桜並木に お散歩へ

行ってきました

ランチって言う柄じゃないんだけどぉ~ \(~o~)/

ひ・る・め・し かな ・・・

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_9187_800x600

いざ 出発すると  なんだか 雲行きが すでに 怪しくなってきてるんだけど・・・

早く みんな ついてきてね   

Img_9199_800x600

こんな 田舎の様な 桜並木を 歩いてきたよ 自分で言うのもなんだけど ・・・  

Img_2961_800x600

この日の みかんちゃんは  一生懸命 歩きました ♬   ちゃんと 歩けるんじゃん!

Img_9198_800x600

何て言ったら  いいんだろう ・・・ 

ただの 記念撮影 かな ・・・

それより  雨降ってくるよ  ・・・     

Img_2962_800x600

今だから言えるけど 早く 帰らないと 雨降ってくるよ ・・・

Img_9207_800x600

塗装がはがれた 汚い橋の上で 写真を撮っている場合じゃないですよ

Img_9212_800x600

ママ~~~! 無人 野菜直売所で 野菜を買っている場合じゃないと思うんだけど・・・

空を見上げて~~~!  もうヤバいって ・・・ (~_~;)

おじちゃん(俺)は  義母の事を 『ママ』 と呼ぶ    (^_^;)  

えっ! 今日は 誰が喋ってるんだ ???(俺)

Img_9215_800x600

だから 言わないこっちゃ ・・・

雨降ってきたよ  

帰り道は 雨に濡れながら足早に帰る散歩でしたとさ ・・・

Img_9184_800x600

  

みなさん 最後まで お読みいただき ありがとうございました  by れもん

と  れもんが 今日は お喋りしてくれました

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« 人懐っこい ○○○ちゃん かな | トップページ | 平日のピクニック かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59427570

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな散歩と思ったら ・・・ かな:

« 人懐っこい ○○○ちゃん かな | トップページ | 平日のピクニック かな »