わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 水遊び は まだ 早いかな | トップページ | のどかな 時間 かな »

2014年4月20日 (日)

ランチは 和食 洋食 どっち? かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 13日 (日) の ランチの様子です

ドッグランで 遊び疲れて お腹が空いた 3家族は  ランチを することに ^^

Img_9617_800x600

↑ こ~んな ドッグカフェで ランチをしました

わんちゃんたちは  サービスのクッキーを 頂きました (写真無し)

そして うちの子たちは 遊び疲れて この状態 ↓

みかんは  グッスリ   zzz    zzz zzz

Img_9591_800x600

いちご と れもん は

Img_9590_800x600

やっぱり かなり お疲れモード で ネムネム です

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ランチは 皆さん和食で  俺だけが 洋食でした

俺が 食べたのは

Img_9597_800x600

さて 何でしょう?   

と言うことで 次いってみよう! (^_^;)

 

 バニラくん 近い 近すぎるよ ・・・ いきなり もうデザートですよ

Img_9598_800x600

あああああ~  

Img_9599_800x600

とりあえず セーフ! 

たぶん いちごなら  一気に パクって いってたな ・・・

ゴンくん タロウくん も 欲しそうだね

Img_9600_800x600

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

バニラくん  二人のお兄ちゃん として 頑張れよ!  一日 ありがとう♫

Img_9606_800x600

Soyくん  今度会う時も  たぶん 『なんちゃら』 って 言うからね

Img_9603_800x600

ココアちゃん  その可愛らしさを いつまでも 見ていたいよ

Img_9594_800x600

ゴンくん   ゴンくんの顔見てると なんか落ち着くんだよなぁ

Img_9607_800x600

タロウくん  今回は 悪者役やらせてごめんね

Img_9609_800x600

楽しい友達との

楽しい 時間は あっという間に過ぎ  お開きの時間と

なっちゃいました ・・・

また 遊びましょう  (*^_^*)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  夜  帰宅  ・・・

また なのか ・・・

俺のA定食 

Img_9629_800x600

俺 : 大好きなんだよな~ 牛どん・ カレー 

奥様 :  やめて~~~  恥かしい~~~ (~_~;)

れもん : だから やめとけって言ったんだよ ・・・

Img_9625_800x600

次の日 れもんを ばなな家へ 連れて帰りました (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 水遊び は まだ 早いかな | トップページ | のどかな 時間 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べ物載せてる!と思ったら…(笑)
流石です!(´▽`*)

みかんちゃんの寝顔
もの凄く癒されますよね~(*^^*)
本当に気持ち良さそうで幸せそう♪

れもんちゃん、お疲れ様~ありがとう☆
二泊三日?
ばななちゃん寂しがってませんでしたか?
またみんなで一緒に遊べると嬉しいです♪o(^^)o

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

流石です って言われると ちょっと 恥かしい ・・・
みかんの 寝顔 メチャメチャ 癒されるんです
親バカで 困ったもんです (^_^;)
れもんは 2泊3日でした
ばななは たまには 一人で 落ち着く時間がとれて
ゆっくり出来たんじゃないかな
ばななとの時間は たまにだけど ちゃんと
作っているんで 大丈夫だと思いますよ ^^
うん! また みんなで一緒に 遊びましょう ♬
ホント 楽しかったね ありがとう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59475534

この記事へのトラックバック一覧です: ランチは 和食 洋食 どっち? かな:

« 水遊び は まだ 早いかな | トップページ | のどかな 時間 かな »