わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

いちご狩り? かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 雨の時に行く 公園での お話です

ハトが大好きな いちごちゃんを 見てね

Img_9749_800x600

毎度の事だけど 必ず 鳩さんに バカにされます・・・

Img_9751_800x600

わかってるじゃん  いちご~ \(~o~)/

Img_9750_800x600

黙って 見過ごすわけには いかない いちごちゃん・・・

Img_9754_800x600

いちごは どこまでも 追いかける! 捕まえるまでは・・・

Img_9758_800x600

今日も 捕まえれなかったね (^_^;)

Img_9760_800x600

いつになったら 捕まえられるだろうか ?  無理でしょ  絶対に ・・・

Img_9756_800x600

みかんは いつも ハトには 興味なし

Img_9762_800x600

いちごは  家に帰っても  目を光らせて ハトの事を 考える ・・・

                (絶対にありませんからね)

Img_9763_800x600

みかんは  いちごの執念が 怖いみたい (そんなわけ ないですから)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

2014年4月28日 (月)

れもん 危うし  かな

こんにちは みかんです happy01

今日は こんな感じで お楽しみください ↓

Img_9648_800x600

Img_9649_800x600

Img_9650_800x600

Img_9653_800x600

Img_9654_800x600

Img_9656_800x600

Img_9657_800x600

Img_9658_800x600

Img_9660_800x600

Img_9661_800x600

一番偉いのは  みかん  かな     (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

2014年4月26日 (土)

遊びましょう~ ♫ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 13日 (日) の 番外編ですよ

ドッグランで 思う存分 遊んで 楽しかった みかん家 (*^_^*)

こんな れもんちゃん の 一面もありました ↓

Img_9550_800x600

幼い子に  近寄る れもん ♫

すると 幼い子は  ↓

Img_9551_800x600

笑顔で 喜び  立ち上がる ♫ 

Img_9552_800x600

れもんは  幼い子を  犬 とでも思っていたのかな・・・  (^_^;)

そんな訳ないですよね  \(~o~)/

そして

れもんの 次のターゲットは

Img_9554_800x600

幼くない子  でした ・・・ (~_~;)

Img_9555_800x600

れもん は 幼くない子を  バカにし サッサと 逃げました

すると

幼くない子は  ↓

Img_9556_800x600

ひとり  で   片足 バランス 運動  開始 ~~~!

オイッチニ~~~   オイッチニ~~~

って  ね ・・・ (~_~;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

すると  みかんは   上の記事に対して

Img_9571_800x600

と    呆れるみかんでした

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

面白い記事を 作ろうとすると  難しいんです ・・・ (^_^;)

懲りずに  見て下さいね \(^o^)/   

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

  

2014年4月24日 (木)

添い寝させてね かな

こんにちは みかんです happy01

今日は れもんが みかん家で お泊りしてた時の様子です

いちごちゃんの寝ているところに 割り込む れもんImg_3177_800x600

れもんは 寝る時 誰かに寄り添いたくなる 甘えん坊!

Img_3178_800x600

いちごは 嫌なのに よっぽど眠くて 動く気配ないみたい・・・

Img_3179_800x600

れもん アゴのせ最高ポジションを お探し中 

Img_3181_800x600

れもん  落ち着いたみたいかな 

Img_3186_800x600

れもん 爆睡かっ !  いちご 寝れてんの?

Img_3184_800x600

寝れるわけないじゃん  

Img_3185_800x600

こんな れもんちゃん  可愛いでしょう~!  ヽ(^o^)丿

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今度 みかん家に 泊まりに来るのは いつだろう?

Img_9633_800x600_2

また おいでね    れもん   (*^_^*)

Img_9637_800x600

では  みなさん  また お会いしましょう

ちょっと 待ったぁ~~~!!

わたしも 泊まりたいんですけどぉ~~~ (>_<)

Img_7025_800x600

 と言うことで

              またね~~~   happy01

2014年4月22日 (火)

のどかな 時間 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の おうちの中の様子だよ

西の窓から差し込む陽射し みかん家は ゆったりとしていました happy01

Img_9309_800x600

Img_9307_800x600

ゆっくりと 時間は 過ぎる まるで 時が 止まったかのように

Img_9311_800x600

Img_9312_800x600

みかん と いちごは 場所移動を繰り返し

Img_9316_800x600

Img_9320_800x600

Img_9319_800x600

いちごちゃんは いちごのお洋服を着て いちごのマットの上で 落ち着いた・・・

Img_9323_800x600

みかんちゃんは なかなか 落ち着かず 結局 俺のそばに 来て 落ち着いたよ

Img_9325_800x600

こんな    みかん と いちご でした (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年4月20日 (日)

ランチは 和食 洋食 どっち? かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 13日 (日) の ランチの様子です

ドッグランで 遊び疲れて お腹が空いた 3家族は  ランチを することに ^^

Img_9617_800x600

↑ こ~んな ドッグカフェで ランチをしました

わんちゃんたちは  サービスのクッキーを 頂きました (写真無し)

そして うちの子たちは 遊び疲れて この状態 ↓

みかんは  グッスリ   zzz    zzz zzz

Img_9591_800x600

いちご と れもん は

Img_9590_800x600

やっぱり かなり お疲れモード で ネムネム です

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ランチは 皆さん和食で  俺だけが 洋食でした

俺が 食べたのは

Img_9597_800x600

さて 何でしょう?   

と言うことで 次いってみよう! (^_^;)

 

 バニラくん 近い 近すぎるよ ・・・ いきなり もうデザートですよ

Img_9598_800x600

あああああ~  

Img_9599_800x600

とりあえず セーフ! 

たぶん いちごなら  一気に パクって いってたな ・・・

ゴンくん タロウくん も 欲しそうだね

Img_9600_800x600

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

バニラくん  二人のお兄ちゃん として 頑張れよ!  一日 ありがとう♫

Img_9606_800x600

Soyくん  今度会う時も  たぶん 『なんちゃら』 って 言うからね

Img_9603_800x600

ココアちゃん  その可愛らしさを いつまでも 見ていたいよ

Img_9594_800x600

ゴンくん   ゴンくんの顔見てると なんか落ち着くんだよなぁ

Img_9607_800x600

タロウくん  今回は 悪者役やらせてごめんね

Img_9609_800x600

楽しい友達との

楽しい 時間は あっという間に過ぎ  お開きの時間と

なっちゃいました ・・・

また 遊びましょう  (*^_^*)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  夜  帰宅  ・・・

また なのか ・・・

俺のA定食 

Img_9629_800x600

俺 : 大好きなんだよな~ 牛どん・ カレー 

奥様 :  やめて~~~  恥かしい~~~ (~_~;)

れもん : だから やめとけって言ったんだよ ・・・

Img_9625_800x600

次の日 れもんを ばなな家へ 連れて帰りました (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年4月19日 (土)

水遊び は まだ 早いかな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 13日 (日) の お話の続きです・・・

あと もう一回続くんで 懲りずに 見てね (^_^;)

ドッグランで 走りまわった わんこたちは ちょいとだけ 水遊びを楽しみました ♫

とりあえず れもんちゃんの 洋服脱がして 強引に いれちゃいました (^_^;) 

Img_9538_800x600_2

なんとか バニラくんの声援のおかげで 遊ぶ事が出来たかな

そして いちごちゃん

Img_9543_800x600

まだ 季節は 春 ・・・  やっぱり 冷たいんだね ・・・ ごめんね 

無理やり  入れちゃった 悪い 父ちゃん だね …(^_^;)

そして みかん と 言いたいところだけど

みかんは 高齢なので さすがの 俺も  みかんは やめました

Img_9577_800x600

みかん : あたりまえでしょ 父ちゃん! わたしは お昼寝の時間です

       ネムネムなんです  zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

その頃  水遊び場では

Img_9540_800x600

ゴンタロウ家の タロウくん が バニラ家の Soyくん に  ・・・

隅っこに 追いつめられて 危機一髪!! 

金出せよっ! と 言っているのかな?  

しか~~~し  そこに れもん  登場 !

Img_3168_800x600

れもん:  タロウくん  弱い者いじめは 良くないよ ・・・

       みかん姉ちゃん に 言いつけちゃおうっと

タロウくん :  えっ それだけは 勘弁してください ・・・

こうして  なんちゃらドッグの Soyくんは れもんに 助けられ

友情が 芽生えたらしいですよ  ↓

Img_9570_800x600

違う犬種同志だけど なんだか 雰囲気が そっくりのお二人さん!

Img_9569_800x600

友情の握手・・・ いや カップル誕生で~~~す ♡ (*^_^*)

そして 

タロウくんは みかんちゃんに  キツーイ お説教を されました ↓

Img_9559_800x600

                      タロウくん           みかん

弱い者イジメしちゃダメでしょー と言わんばかりの みかんの左ストレート炸裂!

そこに 親として 黙っていられなかった ママさん登場 ↓

Img_9548_800x600

この物語は  すべて 俺の作り話です 

ほんとは  みーんな 仲良しですので ご安心を (^_^;)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

悪者扱いにしてしまった タロウくん ごめんね ・・・

俺の作り話だから 許してね (^_^;) ゴンタロウママ ご・め・ん (~_~;)

 

こんな感じで 楽しく遊んだ? ドッグラン! この後 ランチをするために場所移動しました 続く

Img_9581_800x600

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01                  

2014年4月18日 (金)

みんなで ワイワイ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月13日 (日) の お話の続きです

わんこ達の楽園 ドッグラン! 俺の楽園 ドッグラン・・・ パラダイスやでぇ \(^o^)/

場内に入ると みんな それぞれ 遊びだしました

Img_9509_800x600

Img_3152_800x600

ヨーキーとチワワの ミックス犬の

ココアちゃん は 抱っこされてるのが 多かったかな・・・

Img_9536_800x600

愛玩犬だから  運動は  苦手かな?

見た目はヨーキー 中身は チワワ的な ココアちゃん

そして

ゴン君 は いつでも マイペース ・・・  

Img_9517_800x600

帰る頃に まだ帰りたくないと 駄々をこねていました ・・・

そして

なんちゃらドッグの Soyくん ・・・

Img_9578_800x600

ホントの犬種名は チャイニーズ なんちゃら ドッグ ・・・  ごめんね (^_^;)

いつになったら 俺は 本当の 犬種名が言えるんだろう?

Soyくん 見てると いじりたくなっちゃう 悪い俺 (~_~;)

そして

歌舞伎役者も ビックリ!!  切れ長の目 タロウくん  

Img_9576_800x600

普段は  マンマルお目目 だけど この時は なんだか ワイルドに見えた・・・

そして

Soyくん と ココアちゃん の お兄ちゃん バニラくん

Img_9572_800x600

トリミング行ったばかりだったらしいですよ ・・・

でも 汚した方のが カッコイイと思うよ! やっぱり 男は ガテン系でしょ♫

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ドッグランと言えば  ラン と言うことで

俺も またまた 走っちゃいました

Img_9530_800x600

女性陣から 聞こえてくる 黄色い声!(黄色い声って言ってる時点で 俺 おじさんかな)

ホントは 黄色い声なんて 聞こえてくるはずもなく ただ がむしゃらに

わんこ達と 駆け回った 俺でした

その結果  ↓

Img_9532_800x600

息が ハァハァ (^_^;)  体力限界 ・・・  もう動けません ・・・

ペース配分 考えないで  まるで 子供の様な 俺  でした (^_^;)

Img_9535_800x600

動けないのは  バニラくんも 一緒だったかな

俺の事を  走るんじゃないよ~と 追い回してたからね ・・・

             

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  ドッグラン内には 小さな 水遊び場 が あり

水遊びを させてあげました

その様子は  また次回と言うことで  (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年4月17日 (木)

アジリティゾーンで 遊ぶのは誰? かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月13日 (日) の お話の続きです

川沿いで枝垂桜を眺めながらの散歩を終えたみかん家は

目的地である ドッグランへ向けて 走りました  

車でね・・・ (^_^;)

到着しても 約束の時間まで まだまだだったので 先に 受付を済ませ

ドッグランで遊ぶ事にしました (*^_^*)

とりあえず みんなが来たら 小型犬ゾーンで遊ぶだろうと思い

アジリティゾーンで遊ぶ事にしました

と言っても うちの子たちは アジリティを 楽しまないで ただ 走りまわるだけ・・・

と言うことで

Img_9468_800x600

強制的 記念撮影 (~_~;)

わんこの気持ちになったら 高い所 怖いんだろうなぁ と思いつつも

こんな写真を 撮りたくなる俺は 悪い子ちゃん・・・

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

降りたい 降りたいと言うので

Img_9470_800x600

しかたなく

Img_9472_800x600

降ろしてあげました  ・・・

へっぴり腰の わんこ達でした (^_^;)

警察犬やレスキュー犬 には なれないかな 

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これじゃ アジリティゾーンにいても 意味ないなぁ と思い 

またまた 俺は 強制的に こんなことしちゃいました ↓

Img_9483_800x600

Img_9484_800x600

Img_9485_800x600

俺が アジリティじゃん ・・・  (~_~;)  そろそろ 歳考えないとな (^_^;) 

一応 れもんちゃん  ピョンピョン 飛び越えてくれました \(^o^)/

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

いちご と れもん は 楽しそうに遊んでるけど

Img_9478_800x600

Img_9476_800x600

みかんは もちろん いつも通り でした ・・・ ↓

Img_9481_800x600

 抱っこされる姿が  ホント  似合ってる かな (^_^;)

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんなことをしている間に そろそろ 約束の時間になるので

駐車場に戻り  みんなを 待つことにしました

すると  すぐに お友達が 来ました

今回のお友達は

Img_9500_800x600

 お馴染みの ゴンくん タロウくん 、  バニラくん Soyくん ココアちゃんです

上の写真だと ココアちゃんが抱っこされているので 7頭ですが

みかんといちごとれもんを 合わせて 計 8頭

 ドッグランの様子は   次回に続きます

Img_3151_800x600_2

ココアちゃん : まぶしぃ~~~よ~~~

俺 :  何が・・・?

ココアちゃん : おじちゃんの おでこがぁ まぶしぃ~~~

俺 : えっ・・・ おじちゃん・・・ どこ ・・・

ココアちゃん : おじちゃんだよ~~~ 

俺 :  あははっ 俺か ・・・  

          次回を お楽しみに~~~  \(^o^)/ 

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01            

  

2014年4月16日 (水)

のどかな 村 かな

こんにちは みかんです

今日は 4月 13日 (日) のお話 ですよ

この日 みかん家は 朝 6時前に 家を 出発 rvcar

向かった先は う~んと 山奥にある なんちゃら村 

友達とドッグランで 待ち合わせをしていたので またまた お得意の

一般道 大作戦 を 決行致しました

約束の1時間以上前に着いちゃったので 近くの 川沿いを散歩しました

Img_9442_800x600

枝垂桜 が 綺麗で いい眺めだったなぁ ♬

あれっ~~~ !  お気づきですね ?

れもんも 一緒に 連れてきましたよ (*^_^*)

Img_9464_800x600

上の写真を 3秒 眺めて下さい!

ほらっ! 聞こえて来たでしょ!! 川の音! 鳥の鳴き声! 風の音!

そして 俺の 鼻歌 ・・・ (~_~;)

鼻歌を歌っちゃうくらい のどかな 感じでした (*^_^*)

Img_9440_800x600

みかんは このロケーションを わかってくれないらしい ・・・

たぶん 俺だけが  テンション アップだったのかな (^_^;)

Img_9437_800x600

いちごが ちょっとだけ 川の中に 入りました ♬

と 言っても  手足だけ ですよ  まだ 川の水は冷たいです  

Img_9443_800x600

枝垂桜 の 下まで 散歩することに

春を感じる お花が 咲いている道を 歩いてると 聞こえてくるのは

俺の鼻歌・・・♬桜舞い散る フニャフニャ チャラチャラ フンフン♬ ♫ ♬

じゃなくて  ホントに 鳥の鳴き声  (まるで スピーカーから流れてるかのように) 

春だなぁ~~~ ヽ(^o^)丿

そして お花の 甘い香り     う~ん  イイにおい~  

春だなぁ~~~  \(^o^)/

Img_9453_800x600

桜の下で  しばらく  写真を撮ったりして  春を 思う存分

楽しんだ  俺でしたとさ ・・・ (^_^;)   春だなぁ~~~ (*^_^*)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

そして この後  みかん家は 待ち合わせの場所に 向かうのでした

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけ

Img_9457_800x600

この日に着ていた 洋服は  奥様が この日の為に作りました ♬

Img_9237_800x600

ネームは  手書きです

Img_9238_800x600

今度は 俺のも 作ってね \(^o^)/

では みなさん また 会いましょう    またね~ happy01

2014年4月15日 (火)

あ~ この季節がやってきた・・・かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 11日 (金) のお話です

一年に一回 の この季節がやってきた

わんこ達の大嫌いな 狂犬病の注射ですよ (^_^;)

shock      shock     shock     shock      shock        shock

みかん家は 区のあちこちで行う 集団接種で 注射を やってもらいます

本当なら かかりつけの病院で やってもらうのが良いんだけど

その病院が お隣の区なので 手続きが 面倒くさいので

集団接種の場で と言う事 ・・・ ただ それだけ ・・・

この日の午後 俺は 時間を作り 奥様と一緒に 行ってきました (*^_^*)

Img_9381_800x600

ドッグラン隣にある 駐車場での 集団接種

みかんは 車から降りると  すぐに 様子が変だな と思い この尻尾 ↓

Img_9384_800x600

完璧に  ビビっています

いちごちゃんも  注射を打つ前は 逃げ腰  ↓

Img_9390_800x600_3

は~い いちごの番ですよ~ 

Img_9394_800x600_2

いちご :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みかんといちごは 嫌がるけど 注射される時は 大人しくしています

たまに  他の子たちが 注射をされる時に聞こえてくる 悲鳴~~~!

あれを聞いちゃうと  こっちまで  なんかムズムズしてきちゃう ・・・

Img_9401_800x600

注射を終え  一応 ホッとしている  みかん と いちご

まだ みかんは 尻尾が さがっているかな?

この時 奥様は ドッグランの登録の申し込みをしていました

それなので 悲鳴が聞こえるたびに みかんの尻尾は さがる一方でした・・・

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

注射を終えた後 ちょっとだけ  ドックランで遊びました ・・・

って 普通 狂犬病の注射の後って 安静にしていなくちゃ いけないんじゃないの?

でも みんな 平気で 遊ばせて 走らしてるし・・・

Img_9398_800x600

うん わからない ・・・  

でも もし 走ったりするのがダメだったら 獣医さんが 注意するよな???

すぐそばに いるんだから ・・・

それに 注射をする脇で  ドッグランの登録 申し込み を している訳だから

少しくらいなら いいかなぁ~ って思い  ちょっとだけ ちょっとだけ

いちごちゃん  ランしました ↓

Img_9408_800x600

みかんは 案の定 サラダバー状態  食べ放題 でした ・・・ (^_^;)

Img_9412_800x600

さて  帰るとするか!  みかんといちご 落ち着いたみたいだから (*^_^*)

この後  みかんといちごは  何の問題もなく 生活しています

一安心 な 俺でしたとさ

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

2014年4月14日 (月)

平日のピクニック かな

こんにちは みかんです happy01

今日は4月 10日 (木) のお話です

この日は  俺 仕事 ・・・ 

と言うことで 奥様達だけで 遊びに行ってきた様子を アップしたいと思います

みかん家から 車で30分くらいにある 葛西臨海公園 へ 行って来たらしいですよ

Img_2985_800x600

桜は散り 菜の花が咲いてたみたい ✿

Img_2984_800x600

今回 御一緒したお友達は ↓

Img_3004_800x600

下町の ゴンタロウ !   二人合わせて ゴンタロウ !

そして  ゴンタロウママさんの お友達の 

プチバセなんちゃら と シーズー の ミックス犬 の ↓

Img_3012_800x600

ラムちゃんです !

海でも 遊んだらしいですよ (*^_^*)

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

広場で 奥様達は お弁当を食べたり わんこは 走ったりして

楽しんだみたいですよ

Img_3024_800x600

いつも通りに わんこの記念撮影も したみたいですよ

Img_3025_800x600

みかんは いつも通り  吠えてたみたい かな!?

Img_3065_800x600

みかんお姉ちゃんの 言う事は  絶対ですよ ・・・ (^_^;)

Img_3087_800x600

風が あったみたいで  スカートがめくれ  急に女子になる みかんちゃん 

キャッ~~~  見ないで・・・  (>_<)  エッチ~ (*_*)

Img_3097_800x600

わんこたちは  奥様達には 何にも言えず  

ただ  マテされるだけ  ・・・ (^_^;)

Img_3108_800x600

写真撮影に疲れてしまったわんこたちは  ボイコット かな

いちごちゃんだけ  なぜだか なんか言いたそう ・・・

Img_3109_800x600

みかん は  もう限界 かな ・・・

Img_3117_800x600

なんだか  ラムちゃんは ママさんに  遊ばれてるみたいだし ・・・

Img_3118_800x600

みんな  お昼寝  の 時間 みたいですよ

Img_3119_800x600

みかんちゃん  爆睡  かな  (^_^;)

Img_3122_800x600

そうでもなかったみたい ・・・ おやつの匂いがすると この有様 ・・・

ほんと  お調子者ですね \(~o~)/

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_3079_800x600

 今日は  暑いから 『いいよ』 って言ってあげたいけど

 この場に 俺が いないから  ダメ じゃないかな ・・・ (^_^;)

 実は この日は  いちごの8歳の誕生日 でした ・・・

Img_3050_800x600

 いちごちゃん  8歳の誕生日  おめでとう ♬

 暑くなったら  水遊びしようね !

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

うちでは  わんこたちに 特別な お祝いを しません ・・・

色んな方の わんこブログで ケーキを用意して 誕生日を

祝ってあげたりしてるのを見て 良いなぁ~と思い

たまには ケーキでも 用意しようかな~

って思いましたが  今年も  みかん家は ケーキなしでした (^_^;)

うちでは 毎日が 特別な 記念日ですから・・・ ← 単なる言い訳 (^_^;)

でも ゴンタロウママさんが いちごに おもちゃを プレゼントしてくれて

いちごは 大喜びでした ♬

どうもありがとうございました ヽ(^o^)丿

しかし 速攻  おもちゃを 破壊してしまったみたいですよ ・・・ (^_^;)

俺も 参加したかったなぁ~~~   ピクニック~

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年4月13日 (日)

のどかな散歩と思ったら ・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月6日 (日) の お昼過ぎのお話ですよ

天気予報だと 夕方から雨が降るようなことを言っていたので

ランチを済ませた後 ばなな家から 歩いていける 桜並木に お散歩へ

行ってきました

ランチって言う柄じゃないんだけどぉ~ \(~o~)/

ひ・る・め・し かな ・・・

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_9187_800x600

いざ 出発すると  なんだか 雲行きが すでに 怪しくなってきてるんだけど・・・

早く みんな ついてきてね   

Img_9199_800x600

こんな 田舎の様な 桜並木を 歩いてきたよ 自分で言うのもなんだけど ・・・  

Img_2961_800x600

この日の みかんちゃんは  一生懸命 歩きました ♬   ちゃんと 歩けるんじゃん!

Img_9198_800x600

何て言ったら  いいんだろう ・・・ 

ただの 記念撮影 かな ・・・

それより  雨降ってくるよ  ・・・     

Img_2962_800x600

今だから言えるけど 早く 帰らないと 雨降ってくるよ ・・・

Img_9207_800x600

塗装がはがれた 汚い橋の上で 写真を撮っている場合じゃないですよ

Img_9212_800x600

ママ~~~! 無人 野菜直売所で 野菜を買っている場合じゃないと思うんだけど・・・

空を見上げて~~~!  もうヤバいって ・・・ (~_~;)

おじちゃん(俺)は  義母の事を 『ママ』 と呼ぶ    (^_^;)  

えっ! 今日は 誰が喋ってるんだ ???(俺)

Img_9215_800x600

だから 言わないこっちゃ ・・・

雨降ってきたよ  

帰り道は 雨に濡れながら足早に帰る散歩でしたとさ ・・・

Img_9184_800x600

  

みなさん 最後まで お読みいただき ありがとうございました  by れもん

と  れもんが 今日は お喋りしてくれました

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

2014年4月12日 (土)

人懐っこい ○○○ちゃん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 6日 (日) ばなな家での お話 かな 

ソメイヨシノの桜が 散り始めた この日の午前中 

ばななと 家の前で 俺と 二人っきりの時間 ♬

ばななとの 時間を少しでも作りたくて ・・・

ばななは 今年の7月で 13歳

いつまでも 元気で いて欲しい (*^_^*)

たまにしか会えないから  尚更  ばなな家に行った時は

可愛がってあげたい!

そ~んな 俺の 気持ち は ばななに 届いてるのかな?

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ばななと  家の前で遊んでると 御近所のおばあちゃん 登場

Img_9162_800x600

ばなな :  おばあちゃん  撫でて下さい ♬

おばあちゃん  : はい わかりましたよ ばななちゃん

Img_9163_800x600

おばあちゃん :  良い子ですねぇ~

ばなな :  気持ち良いです ♬

Img_9164_800x600

おばあちゃん :  はい  おしまいね  ばななちゃん

ばなな :  えっ  もうおわりですか~~~ (*_*)

Img_9165_800x600

おばあちゃん :  ばななちゃん  バイバイ~

ばなな :  もう ナデナデ 終わりだってよ・・・

        おばあちゃん 行っちゃった ・・・

俺 :  わかったよ ・・・

     じゃぁ  ほらっ  いつもの 態勢になってごらん

Img_9167_800x600

ばなな :  はいっ!  ナデナデ お願いしま~す ♬

        スペシャル コースで お願いしま~~~す \(^o^)/

 俺は しばらく  ばななが 気が済むまで  ナデナデする羽目に ・・・

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

満足した ばななは   俺に とびっきりの  チュウの お返しを ・・・

ばななのチュウは たまんないですよ ・・・ (~_~;)

Img_9171_800x600

俺 と ばなな の 二人っきりの時間 なので

俺は 左手を伸ばして  シャッターを 押してますよ (*^_^*)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

俺の 大切なわんこ達   いつまでも 元気でいて欲しいなぁ

では  みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

2014年4月11日 (金)

飼い主様は 大変… かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 6日 (日) の朝散歩の様子ですよ

せっかくの日曜日なのに 朝は 雨でした 

雨なので 雨の日に行く 公園へ GO!

いちごは いつも通り おもちゃで 遊び みかんは いつも通り 抱っこされ ・・・

そんな感じの お散歩  ですよ

Img_9133_800x600

はいっ! ボッケボケ ・・・  いつも通りです アハッ (^_^;)

Img_9135_800x600

はいっ! 抱っこで 楽チン楽チン ♬ これも 見慣れた光景 アハッ (^_^;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そこに お友達 が やってきました

みかん :  おっ 来たな!   

             ハスキーの ボルくん  ↓

Img_9137_800x600

ボルくん  :  どうも  みかん姉さん ! また 抱っこですか・・・ カッコ悪・・・(・・;)

みかん  :   なぁ~~~にぃ~~~~!!  \(~o~)/

Img_9136_800x600

             ボルくん  : 楽チン 楽チン ♬

みかん :  おまえ も だろ・・・  (~_~;)

Img_9138_800x600

ボルくん  :  あっ そんなに みかん姉さんに 近づけないでぇ~~~!

          怖いんですけどぉ~~~~!

みかん : なんでやねん ・・・ (^_^;)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

その頃   いちごちゃんはと言うと  柴犬の 元気くんの おとうさんの

バッグに夢中でしたよ 

Img_9143_800x600_2

Img_9144_800x600

いちご  :  このバッグの中に おもちゃが 入ってるんだよな

         開けてくれ~~~  おもちゃを 出してくれ~ ヽ(^o^)丿

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして いちごの 下品な動作に困惑する 元気くんはと言うと

元気くん  :  俺   女の子 嫌いなんだよな

Img_9140_800x600

元気くん  : いちごちゃん   あっちに行ってくれぇぇぇ  \(~o~)/

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもそうなんだけど  みかんといちごの ワイルドさに

お友達には  いつも迷惑かけっぱなしなんですよ ・・・

そのうち  みかんといちごには お友達が 近寄らなくなっちゃうかも \(~o~)/

元気が取り柄の みかんといちごを これからも よろしくね 

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

2014年4月10日 (木)

夜桜見物 失敗の巻 かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月 5日 (土) の お話です

この日の夜 靖国神社 ・ 北の丸公園へ 夜桜を見に行ってきました cherryblossom

でも ・・・  人が多くて  わんこを連れて 行くもんじゃないなぁ って 思いました・・・

それに たいして 北の丸公園のライトアップも 派手にやっていなかったし

賑わっているのは お酒を飲んでる方達だけ・・・ 酒くせぇ~ (~_~;)

昼間の花見の方が 良かったかな!

靖国神社の屋台(出店)の数は 凄かった・・・    

あっそうそう! みかん家は もちろん車で行ったんだけど 車を 駐車場に入れるのも

大変でした

どこのコインパーキングも 満車 満車の大繁盛!

少し遠くの方まで 行っても 満車・・・

うまい具合に空いてたのは かなり先の駐車場でした (^_^;)

そ~んな もう 二度とは たぶん行かないであろう 都心への夜桜見物?の

様子を どうぞ~  

Img_9076_800x600

Img_9077_800x600

Img_9082_800x600

Img_2924_800x600

って言っても ほぼ観光写真なんだけど・・・

あの~  うちのカメラで 夜桜を綺麗に撮るのは はっきり言って 無理 ・・・

だから 撮った写真 みんなダメダメ!

アップできる写真一枚もなし・・・

と言うことで

俺たち夫婦は 開き直って 靖国神社 参拝!

俺が 参拝しても 誰も 文句言う人は いないだろう!?  \(~o~)/

なんで 首相が参拝すると あんなことに なっちゃうのか訳わからん・・・

Img_9092_800x600

Img_2928_800x600

Img_2926_800x600

あははっ♪ ピース \(^o^)/

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

 

2014年4月 8日 (火)

俺 この花が咲くの楽しみなんです かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の 土手での散歩の様子です

毎年 この季節になると いつも綺麗に咲いてくれる コレ ↓

Img_9231_800x600

Img_9232_800x600

Img_8986_800x600

俺みたいな おじさんが 綺麗 なんて ・・・

恥かしい かな ・・・   (^_^;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みかん :  わたしは 興味ないんですけど ・・・

Img_8979_800x600

いちご  : わたしも同じく ・・・

Img_8975_800x600

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みかん :  もう いいよ~  写真は ・・・

Img_8976_800x600

と  呆れ顔 \(~o~)/

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 ♬ ♫ ♬  は~るを 愛する 人は~~~ こ~ころ~清き人~~~♪

と 俺が ルンルンで歌うと

みかんといちごは

Img_2863_800x600

みかん と いちご  :  父ちゃんは  春満開だな ・・・ (~_~;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

2014年4月 7日 (月)

こんなんでも いいのかな?

こんにちは みかんです happy01

今日は ネタがないので こんな感じですよ ↓

今年に入ってから あんまり ばななとれもんの写真が 撮れてなくて

なかなか ばななとれもんの記事を 作ることが出来ませんでした・・・ (^_^;)

なので   

Img_5416_800x600

↑ こんな感じで  ばななとれもんは 仲良く ふてくされ

Img_5418_800x600

って れもんは 俺に訴える ・・・

Img_5421_800x600

って ばななも 俺に 訴える ・・・

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

俺 ;  ばなな~  れもん~  いつも みかんといちごの 記事は

     こんなのばっかりだぞ  ↓

Img_2664_800x600

前が 全く見えてない みかんちゃん \(~o~)/

Img_2733_800x600

いちごちゃんは ピッカピカの 一年生 ! って 遊んじゃうよ (^_^;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

俺 :  ばなな~ れもん~  みかんといちごは  父ちゃんに

     ただ 遊ばれてるだけなんだよ ・・・

     ホントに こんなんでも いいの???

ばなな :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やっぱり いいや・・・

Img_7048_800x600

れもん :  わたしも  いいや ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5419_800x600

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

緊急速報!

今 入ってきたニュースです!! ○○くんが 踏ん張ってる模様です ↓

Img_7742_800x600

ゴン君 :  ちょっと~ 僕まで いじらないで下さいよ~

        あ~ スッキリできないよ・・・ (>_<)

        名前出しちゃってるし~~~ (*_*)

俺 : ごめんね ごめんね~~~ (*^_^*)

では みなさん  また お会いしましょう    またね~ happy01

     

2014年4月 5日 (土)

桜背景&俺の頭の中は・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 4月2日 (水) の お話です

みかん家から 現場が近かったので ちょっと 午後3時頃 家に戻ると

みかんといちごは もう 夕散歩 モード でした 

と言う訳で

奥様と みかんと いちごを連れて 現場に 行き 俺は 仕事に戻り

そのまま 奥様と2ワンは 土手へ 散歩に行った と言うお話なんだけど

現場に着くなり  みかんは この状態  ↓

Img_9031_800x600

みかんは 土を ベロベロ ベロベロ しだしちゃいました ・・・

奥様 : キャー みかん やめて~~~ \(~o~)/

        真っ黒になる~~~!

俺は ブログネタを 作ろうと思い 頭の中で こんな感じで考えていました ↓

⑴ 重機のバケット の前に みかんといちごを 並べ  パシャッ!

   この時  みかんといちごは  俺に 『 父ちゃん ココを掘れ!』 と 合図!

⑵ 俺が 重機で 土を 掘る! 奥様が  俺を パシャッ!

⑶ すると 土の中から 宝箱 が出て来たよ! パシャッ!

⑷ 中から出て来たのは 骨型のわんこのおやつ! パシャッ!

⑸ みかんといちごは  大喜び ♬  パシャッ!

こんな感じで  考えてたら   みかん いきなり 土を食べちゃうので

写真どころじゃなく いきなり 俺は 上の様な 構想を 断念しました ・・・

どっちにしろ さっきまで いなかった 施主さんが 現場にいたし

俺の考えてるようなことは 出来ませんでした (^_^;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

仕方なく  もう一枚だけ 同じような写真を撮って

Img_9032_800x600

現場に入ってこなかった いちごちゃんは

Img_9033_800x600

奥様に  壊れてる おもちゃ を 投げろ と 要求 !

ここで  俺は 仕事なので  奥様達と別れ 奥様達は いつもの土手へ散歩に行きました

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

俺の知らない 土手での 散歩は

Img_2884_800x600

奥様 は  桜を バックに いちごを パシャッ!

Img_2895_800x600

みかんも 同じく  パシャッ!

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

桜 を 背景じゃなくて 重機を背景に みかんといちごを 撮りたかった

頭の悪~い  俺でした ・・・  \(~o~)/

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

2014年4月 4日 (金)

どこの コーナーが お好きなの? かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月某日 の お話です

ちょっと ホームセンターに 行ってきました

別に 用事が あるわけでもないんだけどね ・・・

Img_8785_800x600

いちご :  今日は 何しにきたの?

俺 :  何かなぁ~ (*^_^*)

Img_8771_800x600

さて  どこの コーナー 行くかな?

Img_8780_800x600

みかん :  ココのコーナーは つまらないです・・・

        父ちゃんの コーナーじゃん (>_<)

Img_8776_800x600

いちご :  父ちゃん! パピーは 見なくていいの~!

        わたしたちがいるでしょ~~~(>_<)

Img_8775_800x600

みかん :  おいちぃ コーナー 連れてってよ~ 

俺 :  わかったよ ・・・

Img_8779_800x600

俺 : ココのコーナーか!?

みかん :  わたしを 自由にさせて~~~  !

        おやつの袋 やぶいて 食ってやるぞ~~~ !

Img_8777_800x600_2

いちご :  おやつ  いっぱい買ってね♫

俺 :  店ごと  買い占めてやるぜぇぇぇ~  いちご~~~ ヽ(^o^)丿

と 気前のいい父ちゃんでした

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年4月 2日 (水)

かわいい来客さん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月29日(土) の 夕方のお話です

みかん家に 久しぶりの来客です

Img_8855_800x600

奥様とみかんといちご お出迎え♫

うちに来てくれた かわいい お友達は  ↓

Img_8877_800x600

Img_8874_800x600

そうです  下町のゴンタロウ  ゴン君 タロウ君 です ♫

みかん家のそばの 土手で 夕散歩するために 来てくれました!

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

散歩に行く前 ちょっとだけ おうちの中で 

Img_8867_800x600

パシャ パシャ パシャ  おやつでつらないと 集まってくれません・・・

 

Img_8887_800x600

おやつを 貰い 満足すると  落ち着いちゃう みかんちゃん???

実はいちごを この時 俺が抱っこしてたから ヤキモチやいてたのかな ・・・ 

Img_8889_800x600

土手には  白い桜が 満開でした!?

あれっ・・・ 後ろの方は まだ 花が咲いてないみたいけど・・・

奥様 : この木はね  昔々 ある人が ソメイヨシノと大島桜と言う2種類を

      接ぎ木した 木なんだよ と ある人が 言ってたよ ~

俺  :  そうなんだ  手前の白い花が咲いてるのが 大島桜なんだ

奥様 : こうやって ウソかホントかわからない話が 広まっていくんだな・・・

俺 :  うん そうそう!  

Img_8897_800x600

↑ ピンクの 蕾が ソメイヨシノ

俺には どうでもいい話でした・・・ \(^o^)/ 

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして 河川敷で みかん達は 楽しい時間を ♫

Img_8938_800x600

Img_8914_800x600

Img_8918_800x600

ゴン君 タロウ君 楽しんでくれてたみたいです ♬

この日 一番楽しんでくれてたのは タロウ君でした

タロウ君は はじめて会ったこの子に夢中で ずっと 追いかけまわして

遊んでいました ↓

Img_8922_800x600

この黒い子は  実は 男の子です ・・・ \(~o~)/

Img_8932_800x600

タロウ君 :  男の子 追いかけて 悪い~~~!?

俺 :  いえ そんなことは ないですよ・・・

     どうぞ ご自由に・・・

     同性愛も 許される 時代だから ・・・

そして  同性愛同士の カップル 誕生 かな? ↓

Img_8935_800x600

みかん :  末永く お幸せに ~~~ ♡  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_8930_800x600

実は 上の写真は 奥様から 怒られ 反省中のみかんちゃん

土を食べて 草を 食べて いつもの感じで ・・・            

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

だけど  ずっと そんなことはなく

みかんといちごは  楽しんでいましたよ ♫

Img_8947_800x600

元気良く 走りまわっていました (*^_^*)

では  みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

2014年4月 1日 (火)

父ちゃん日記 仕事編 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の 俺が やっている 仕事の様子です・・・

みかん: なんだ~ 今日は わたしたちの記事じゃないんだ・・・

俺 : そうなんだ ・・・  ごめんね (^_^;)

Img_2681_800x600

町鳶の俺は 普段 住宅の基礎工事や外構工事や足場工事などを

やっているんだ (*^_^*)

そして 今日は 鳶の見せ場 建て方工事 の 様子を お見せしちゃいます

Img_8826_800x600

Img_8827_800x600

組み立ての様子です ↑  俺が写真撮ってるから 俺のカッコイイ所

お見せできなくて 残念 ・・・  アハッ (^_^;)

俺 : うちの職人さん  ちゃんとやれよ~~~ ヽ(^o^)丿

Img_8830_800x600

俺 : ホラッ ちゃんと 叩けよ~!

Img_8831_800x600

職人 : イエ~~~イ!!  

俺 : イエ~~~イじゃないーーー (>_<)

Img_8832_800x600

職人 : 任務完了で~~~す!

俺 :  良く出来ました \(^o^)/ お疲れ様

そして 棟上げして 建て方工事 完了

Img_8835_800x600

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この日は 久しぶりに  御祝儀を頂いて  俺 幸せ だった ♫

そして 現場が いつも行く土手のそばだったので 土手に行き

夕日を 眺め  感動する俺でした

Img_8839_800x600

家に帰ると

Img_4246_800x600

父ちゃん お帰り~ の お出迎え ♫

 

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »