わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 河津桜とスカイツリー かな  | トップページ | 渡れるかな  »

2014年3月19日 (水)

いぬ親会 かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月16日(日) 午後のお話です

河津桜を 見に行った後 江戸川河川敷に向かった みかん家

駐車場に着き  いぬ親会へ 向かおうとすると 白犬発見!!

Img_8203_800x600

Img_2598_800x600

Img_8207_800x600

しらす くん  って言ったかな!  

どうしても  ウエスティを 見つけると  テンションアップしてしまう 俺 (^_^;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  会場へ

Img_2600_800x600

久しぶりの登場! 近くのお友達の ワイヤーフォックステリアの しずかさんです

Img_2602_800x600

そして  本日の主役  ルーカス君です!

ルーカス君は しずか家で 一時預かりされている かわいい 保護犬の男の子

黄色のバンダナが  保護犬の  目印です!

ボランティアのみなさんが 保護犬の家族になってくれる方を探しています

Img_8211_800x600

テントの下で  預かりボランティアさん達が 保護犬の新しい家族に

なってくれる方を 待っています

       ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして  フリーマーケット

Img_8209_800x600

こんな 美味しそうな 名前の子もいました

Img_8212_800x600

Img_8213_800x600

おもちちゃん  ハム太ちゃん  おはぎちゃん  などなど

って 言っても  うちも 食べ物の名前だった

ばなな・ みかん ・ いちご ・ れもん  だし~  ヽ(^o^)丿

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

保護されている わんちゃんたちが  ひとつの命を 大事にしてくれる

家族の元へ 行けることを  願っています  ^^

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして  次は どこに行こうかな ・・・

まだ 時間は  3時前だし~ ・・・

と言うことで 次に行くところは 次回のお楽しみ!

では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

« 河津桜とスカイツリー かな  | トップページ | 渡れるかな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おもち」と「おはぎ」食べたい(*≧ー≦*)♪

こんばんは うんうん さん happy01

うん そうだねぇ~ ♫
うんうんさんは もち米好きなのかな?
あははっ (*^_^*) 
食べ過ぎに注意ですよ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59304653

この記事へのトラックバック一覧です: いぬ親会 かな :

« 河津桜とスカイツリー かな  | トップページ | 渡れるかな  »